• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

りょうさん迎撃オフin倉敷

りょうさん迎撃オフin倉敷 今日は今年最後(?)のオフ会

りょうさん迎撃オフin倉敷

でした!

今回のお客様のりょうさんです!


スタート時に8台くらいででスタートしましたが、501工房さん、ヤンヤンさん、会長、tokiさんが合流して最終15台!

・りょうさん(広島) 本日の主賓。
・らすかる壱号さん(岡山)
・vekuさん(岡山)
・ゆうへ~さん(岡山)
・blastさん(岡山)
・くろぽんさん(兵庫)
・アキハルさん(山口)
・ちべっとさん(茨城)<サプライズゲストw>
・501工房さん(鳥取)
・タマさん(兵庫)
・ヤンヤンさん(三重)<今回は鹿児島からw>
・かいちょうさん(岡山)
・tokiさん(岡山)
・トミー103さん(岡山)
・私

しかも今回県外ナンバーが結構距離のある方が数名いてビックリっす!

西は山口で東は茨城のちべっとさんからですよ!
茨城って納豆が美味い!!

そしてヤンヤンさんは鹿児島でQ'sAXELAでの忘年会の帰り道での参加でした!

私が主催したオフ会にヤンヤンさんが参加してくれるなんてとっても嬉しいです!





参加者はこちらから⇒


そして主賓のりょうさんの紹介です!

コチラ


さて今日のオフの流れをザザッと!

AM10:00にコーナンに到着!お昼までだべってドンキーに昼食を食べに行きました!!

余談ですが、あのドンキーの〇奈ちゃんはかものタイプ!!

その後コーナンに戻りましたが、雨が降ってきたのでパチンコ屋の立体Pに避難!!
そこへヤンヤンさんが無事に到着されました!

今回ヤンヤンさんがお初の方が大半でみんなヤンヤン号に大集合!

ヤンヤンさんは去年の富士オフ以来でございました!

その後入れ替わりで会長とtoki さん合流!
さらに開放され自由の身になったらすかる師匠が二回目の合流!

ここで主賓のりょうさんが帰宅の時間になりみんなで送り出しました!

時計を見ると晩飯の時間だったのでイオンへ移動しディナータイムとしました!

やはり連休だけあってPが一杯で屋上まで上っちゃいました!!



ご飯食べながらだべってたら、時間がPM10:00になったのでここで解散になりました!

本日のオフ時間12h!

今回は参加者、車輌ともに濃い一日でした!

みなさんお疲れした!!






ブログ一覧 | オフ会での〇〇 | 日記
Posted at 2009/11/23 01:17:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 2:21
お疲れ様でした。
立ち寄った際にまさかあんなにいるとは思っていませんでした。
ナンバーを気にしてなかったんで、言われるまで気がついてませんでした。
コメントへの返答
2009年11月23日 9:27
今回は他県ナンバーが凄かったよね
2009年11月23日 5:41
ウム、オツカレ! (゚Д゚)y-┛~~
コメントへの返答
2009年11月23日 9:28
ウム(゚Д゚)y-┛~~
2009年11月23日 10:14
かもさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
オフ会いいなぁグッド(上向き矢印)
でも岡山は遠いなぁバッド(下向き矢印)
りょうさんと並べて見たいものです。

それにしてもいつも近くで見てるちべっとさん号がそこにあるのはスゴいですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年11月23日 12:47
お久しぶりです

こっちでもふーさんと並べたらって話ししてたんですよ

ちべっとさんは前日にメッセージがあってサプライズ参加しました
2009年11月23日 10:49
りょうさんの車凄いですね~
エアサス、20インチ、ガルウィング・・・

MSにイングスバンパーを先越されたのは悔しいです((+ +))
コメントへの返答
2009年11月23日 12:49
とっても贅沢ですよね~


ガルに対抗して観音にしますか
2009年11月23日 11:29
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
 
昨日はホントありがとうございましたるんるんるんるん
あんなにたくさん集まるとは思わなかったので、すごいビックリしましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
 
また次回お会いする日をめっちゃ楽しみにしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2009年11月23日 12:50
初オフどうでしたか

雨だったのが残念だったけど、楽しかったです

また一緒にやりましょう
2009年11月23日 12:16
お疲れ様でした。
短時間で申し訳なかったです。いや~、いいものを見させていただきました。

鹿児島から走った後だったので、帰りの岡山~三重の300kmが短く感じました(笑
コメントへの返答
2009年11月23日 12:53
お疲れ様でした

完璧に距離感が麻痺しちゃってますね

2009年11月23日 14:01
お疲れ様でした~

MYアクセラ・車高下げたくなってみたりしたりしなかったり。

コメントへの返答
2009年11月23日 16:57
したくなったりでしょ

ゆうへ~くんのがどれくらい進化するか一番気になります
2009年11月23日 19:05
お疲れ様でした~。

暗くなる前に無事帰宅しました。

エアサスはスゴすぎでしたね・・・さすがに導入はしませんが、さらに1cm下げたくなったような(笑)

前日の夜の連絡にもかかわらず、引き受けて頂きありがとうございました。
コメントへの返答
2009年11月23日 19:26
お疲れ様でした

茨城から来てくださるのに、NO!なんて言えません(・◇・)ノ

プロフィール

「ハイエースバンS-GL ダークプライム契約しました!

カラーはオプションのパール

約35万の値引き勝ち取りました!」
何シテル?   09/06 15:38
かもめです。 アクセラ以来の新車買いました! 初のトヨタの新車です! 初のディーゼル車です! こいつは末永く使えそうです! 最低でも五年間は乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステンレスマフラーカッターハス切りタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 04:48:45
オイル漏れ(゜ロ゜; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 12:25:04
アストロノーツ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 18:27:58

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
人生2度目の新車です! 3LDTでパールのダークプライムにしました! 趣味の釣りの為 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
23/2/15納車 ZRR70後期ヴォクシー買いました! 初めてのトヨタです! 去 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
26年4月10日納車しました!
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
二十歳の時に初めて弄った車です。 2000ccV6ターボ 純正レザーシート  今さらな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation