• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねぎたのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

行ってきたよ!OPM!!

行ってきたよ!OPM!!








前回のブログの予告通り

行ってきました

山中湖

そう

みんカラのあれ

「みんカラOPM2017」

スイフトを降りてからオフ会とか車のイベントとか遠い存在だったのですが・・・

今回のイベントは異種格闘技戦?

って、事で嫁(吉高由里子)と行ってきました!!

ずっと雨でしたが色々な車を見れて楽しかったです。

一般駐車場にも素敵な車だらけ!!


会場内もスタンプラリーでウロウロ。

無事にボールペンを貰って・・・

長いフランクフルト食べて

甘いチョコバナナ食べて

お腹いっぱいになった所で匂いに誘われてトリカワ食べて・・・

って花より団子??

いや、車より団子???

あっ!団子は食べてないです。


とにかく久しぶりに楽しいイベントに参加させていただきました。

ハイタッチもすごい人数!!

家に近づくと・・・

これからも色々参加するぞ!!

同じ車は居なくてもね。(*_*;
Posted at 2017/10/15 18:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

思い出の地・・・長野。

思い出の地・・・長野。









今日は朝からプチドライブ!!

そう!

思い出の地、長野!?

って、事で長野県の諏訪南辺りをウロウロしてきました!!

途中ハイタッチして頂いた方もいらしたみたいですが・・・(^^♪

まずは富士見パノラマ!!

ここはMTBのダウンヒルでおなじみ?の場所ですね。

オイラは17年前に、このパノラマでダウンヒルのコソ練の最中に
大腿骨ポッキリ!!

レスキュー隊に助けられキャタピラーのミューで運ばれ気がついたら病院!!
そのまま2ヶ月入院!!

その病院がコチラ!!



この病院、昔は結核診療所だった事もあって

いろんな映画の舞台になってる所です。

ちなみに「風たちぬ」とか。

今日はこの病院のお祭りって事で行ってきました!!

病院なのでいろいろ体験できるみたいで盛り上がってました!!

で、オイラはお世話になった人たちにご挨拶!!

ほぼ、15年ぶりに会う方でしたが覚えてくれてました!!(^^♪

まぁ、いろいろあったオイラなので(謎)

ちなみにこのお祭りは毎年開かれてるみたいなので

病院好きの方?

ぜひ次回参加してみてください。

で、病院の女医さんとはここでお別れ。

その後は

20号沿いの潰れた?オートスナックの前でパチリ。

そして道の駅

ここで温泉に入り

そのまま帰る。

はーーーー(*_*;
もっとゆっくりしたかった!!


で!

明日は!!

山中湖に行きます!!!

みんカラのあれに!!!!

当然?同じ車には会えそうもないですけど・・・・

緑のへんてこ車を見かけたら

ハイタッチ!ヨロシク!!


Posted at 2017/10/14 15:25:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

さっぱり派?こってり派??

さっぱり派?こってり派??








やっぱり皆さんさっぱり派
ですかね??
それともこってり派
ですかね??

んラーメンの話じゃないです。

車の話です。

ポリマーコーティングのためにキャリアやボンネットガードなど全て外しました。
んーん、一年前はこんなさっぱりした姿だったのね(^^♪
なんだか見慣れない・・・(*_*;

やっぱりオイラはこってり派

って、事でいつもの姿に!


ん?何かつのだ☆ひろ?

つのじゃなくて
フォグランプステーが付きました。

ライトを付けるとこんな感じ。

これで目の前に鹿が出てきても大丈夫。
でも、雪山仕様なので
近いうちイエロー仕様に変更です。
Posted at 2017/09/24 15:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

女子大潜入!?

女子大潜入!?















もう、9月も半ばだと言うのに9月3日のお話です。
そうそう、タイトル通り

女子大に潜入
してきました!!

ん?女子大の敷地にある

人見記念講堂です。

何のために行ったって?

そう!久しぶりに



渡辺美里さんのライブに行ってきました!!


オイラが初めて行った美里さんのライブは
1989年の西武球場のライブでした!!
このライブ行った方いますかね??

伝説の?ライブ
雨でずぶ濡れ雷とで
途中で中止になったライブです。
最高でした!!
あれから何度も美里さんのライブに行ったりしてきました!!
今回も最高でした!!

何歳になってもあの歌声たまらない・・・

バンドじゃないもんも良いけど
美里もね!!
しかしオイラも1989年の頃の若さが無くなったなぁ・・・
1週間も体が痛かった(;一_一)

Posted at 2017/09/14 23:59:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

あれから1年。

あれから1年。あれから1ねん。
そう、SX-4 S-cross乗りになってから1年。


付けたり。

付けたり。

付けたり。

作ったり?

作ったり??Rが・・・突っ込みドコロ???

作ったり???

作ったり????

変な車になってしまった・・・
ちなみに後ろから見ると


まぁ、セコイチューンで自己満足って事で・・・

こんな変な車見かけたら優しくしてくださいね。(^^♪
Posted at 2017/06/21 18:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「行ってきたよ!OPM!! http://cvw.jp/b/313307/40579899/
何シテル?   10/15 18:01
レコードレンタルと言えば『友&愛』 レコード買取ショップと言えば『ハンター』 ラジオと言えば『南野陽子・ナンノこれしき!』 斎藤千夏にもハマッテました(~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

寂しがり屋の僕ちゃんです^^;
お友達からお願いします!?^^;
あっ!キレやすい人お断り!!(ーー;)
いつも仲良くしていただいてても
お友達登録まだの方、お誘いお待ちしてまーす(~o~)
58 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * フリ@隊長フリ@隊長 *
あおがえるあおがえる たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮)
しんきち@Endeavorしんきち@Endeavor はんだ_DC5はんだ_DC5

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
一目惚れって感じです。(^^♪
スズキ スイフト スズキ スイフト
色で勝負のミカンすい!! ヨロシク!!
スズキ スイフト スズキ スイフト
♪ギンギラギンにさりげなく♪
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
かなり気に入ってた車!! 雪山仕様!! って、言いながら年に2回ぐらいしか行ってないし。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.