• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ハイパミに!!!(*^_^*)

ハイパミに!!!(*^_^*)












日曜日はハイパーミーティングですねぇ(*^_^*)

なんとか仕事は休めるようになりました!!!

って、事で参加しまーす(*^_^*)

っと言ってもオフミエリアじゃ無いんですけど・・・・( 一一)

車はどの駐車場に停めるか分かりませんが

当日はいつもの「寝ぼけ顔」であっちにフラフラこっちにフラフラ

ネタドロボーとして出没しますので

ご注意!!!←×

宜しくお願いしまーす(*^_^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:01:37
ねぎたさんも来られるのですね!
私もみん友のスイスポが捕まらなかったら、代車のカナブン号でエッチラオッチラ行きたいと思います!!
コメントへの返答
2010/04/10 16:33:02
行きますよ~(*^_^*)

久しぶりのサーキット!!(*^_^*)

カナブン号ならどこに停まっていても見つかると思うのですが・・・(*^_^*)

オイラもダラダラ行くと思いますので
会場で見つけたら宜しくお願いしまーす
(*^_^*)
2010/04/09 22:11:47
こんばんは♪

何だかんだでオフミエリアで参加することになったもんじぃですw

当日宜しくお願いしますです(^o^)♪
コメントへの返答
2010/04/10 16:35:04
どーもです(*^_^*)

オイラもオフミエリアで参加したかったのですが・・・( 一一)

当日はオフミエリアで参加してるつもりで
チョロチョロしてますので宜しくお願いしまーす
(*^_^*)
2010/04/09 23:00:37
オフミエリアに参加しま〜す

久しぶりにお会いできますね(^ー゜)
当日はヨロシクです!
コメントへの返答
2010/04/10 16:47:54
Bonpさんもオフミエリアですか・・・(ToT)/~~~

オフミエリアって秀島史香ファンの集まるエリアなんですかぁ・・・?
「お史」エリア??(*^_^*)

当日は宜しくお願いしまーす(*^_^*)
2010/04/09 23:24:26
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)自分は、オフミエリア参加しますわーい(嬉しい顔)現地でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 16:44:03
お久しぶりです(*^_^*)

あやや、やっぱりオフミエリアですか・・・
( 一一)
オフミエリアも去年のように最後まで帰れない
なんて事が無いみたいなので良いですねぇ・・・(*^_^*)

当日は宜しくお願いしまーす(*^_^*)
2010/04/10 06:33:39
今回はグリル交換ついでに、マニアックな小ネタをやりました(笑)
当日見てね♪
コメントへの返答
2010/04/10 16:51:59
デブ猫さんもオフミエリアですよねぇ・・・
(*^_^*)

前回よりミカン色の面積が増えてる事を
期待!!!(*^_^*)

当日宜しくお願いしまーす(*^_^*)
2010/04/10 09:12:09
ozさんのクルマに同乗して出没予定です。ウチのは入院中なんで(-.-;)
当日よろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/04/10 16:54:30
あれ??
プレオで参上じゃ無いんですか???
(*^_^*)
スバル車だから違和感無いと思うんですけど・・・(*^_^*)

当日宜しくお願いしまーす(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっぱり派?こってり派?? http://cvw.jp/b/313307/40464780/
何シテル?   09/24 15:55
レコードレンタルと言えば『友&愛』 レコード買取ショップと言えば『ハンター』 ラジオと言えば『南野陽子・ナンノこれしき!』 斎藤千夏にもハマッテました(~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

寂しがり屋の僕ちゃんです^^;
お友達からお願いします!?^^;
あっ!キレやすい人お断り!!(ーー;)
いつも仲良くしていただいてても
お友達登録まだの方、お誘いお待ちしてまーす(~o~)
57 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * はんだ_DC5はんだ_DC5 *
フリ@隊長フリ@隊長 * たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮)
seratsukaiseratsukai ozuozu

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
一目惚れって感じです。(^^♪
スズキ スイフト スズキ スイフト
色で勝負のミカンすい!! ヨロシク!!
スズキ スイフト スズキ スイフト
♪ギンギラギンにさりげなく♪
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
かなり気に入ってた車!! 雪山仕様!! って、言いながら年に2回ぐらいしか行ってないし。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.