• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いなQのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

衝撃のニュースが・・

噂とかあったんですか??
知りませんでしたよ、レガシィ(ワゴン)廃止って・・。
やっぱり大きすぎたんだよ・・。
後継車はサイズダウンしてレヴォーグとかいう車にするらしいです。

一度大きくしたら同じ車名で小さくしたりはしないんですね。

それにしてもT社のカ○ーラは何故なくならないのか不思議。
Posted at 2013/10/31 10:40:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | ニュース
2011年07月25日 イイね!

撃沈・・

F1207も乗れなかった。

夜勤明けでもう限界。
今回はあきらめることにします。(泣
Posted at 2011/07/25 15:13:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月25日 イイね!

キャンセル待ち中・・・

青森の自宅に帰るべくF1203に乗ろうとしましたが満席・・。
キャンセル待ちしたもののアウト・・。
次のF1205も撃沈。
現在F1207に賭けていますが、向こう一週間ほぼ全便満席なところをみるとダメかな・・。

単身赴任も家族に会えればいいんですが、こうなっちゃうと悲しいです。
Posted at 2011/07/25 14:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月16日 イイね!

お引越し

東京転勤決定~。

引越しは22日
保育園行事の関係でとりあえず単身赴任になります。
さびしぃ~。

車の移送は時間がかかるそうで24日現地着予定。
持って行く車はBP5です。

蒸し暑い時期の引越しで気温のギャップに耐えられるか心配です。

関東に帰っても自宅は貸しに出しちゃってる関係、住むところが無いので社宅入居を考えたのですが、なにやら、会社の内規で社宅には1年しか居れないらしいので単身赴任の間に家探しをしなくてはなりません。
子供の転校の事を考えると最初から社宅に入らずに自分で探したほうがよさそうです。
まぁ、がんばりますかねぇ~。
Posted at 2011/06/16 23:25:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月01日 イイね!

とうとう

転勤の打診が来た!
内示はまだだけど、今のところ間違いなさそうです。

勤務地は東京。
住居は未定。

持ち家は今貸し中なので、社宅に入る他無いんですよね。
社宅は会社が指定してくるのでどこの住人になるのかは決まってからのお楽しみです~。

まあ、千葉県民か、神奈川県民かのどちらかだとは思いますけど。

今月は忙しくなります。
Posted at 2011/06/01 05:45:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2台とも2回目の車検が終わりました。(資金難の為ユーザーっす。) 青森から千葉に戻ってきて資格試験も無事終わり、ようやく落ち着いてきたところです。 しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI JP 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/11/21 20:16:41
 
はーたん観察日記 
カテゴリ:育児
2007/08/26 23:19:44
 

お友達

BP5E グレメタSTI。
ブルーに塗り替えたいけど・・。
他力本願なので色々アドバイスいただけたらと思いますのでよろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
れがマニア@車改人れがマニア@車改人 やぶいぬ555やぶいぬ555
リンダリンダ 648648
ftake1977ftake1977 BEN3BEN3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9/28に納車しました。 基本的には弄るところありませんね。 先日カーナビ装着しました。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
デミオを使ってましたが青森転勤に伴い、来客時に皆で乗れる車をということで買い換え。千葉に ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
元はノーマルのワゴンWRX(D型) いろいろ付けたり交換したりでインチキSTi仕様で乗っ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ1500スポルト スパイシーオレンジです。 うちの奥さんの乗っていた三菱チャレンジ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.