車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
第13回ONE'S FILL FIT ファイナルオフ会 [73枚]
投稿日 : 2016年10月17日
平成28年10月10日(月・祝)
第13回ONE'S FILL FIT ファイナルオフ会を開催いたしました♪

定例オフ会の集大成!ファイナル開催!
肌寒い日ではありましたが、多くの皆さまからご参加いただきたいへん楽しいひと時となりました!

ONE'S FILL FIT としてのオフ会はこれにて一区切り。
たくさんの皆さまに支えられて2011年4月開催の第1回から数えて13回目にて閉幕。

楽しい時間、嬉しい出会い、そしてたくさんの笑顔を本当にありがとうございました!

【参加者(敬称略)】(22台29名)
ねこFITⅢ(さん)(1台1名)
えいじしゃん(1台1名)
無限ブルー@ヤマシタ(1台1名)
★みほ☆(0台2名)
ウマぼーず(1台4名)
あゆワゴンMR(1台1名)
走らない屋あかさん(1台2名)
スーザン(1台1名)
Mind Crashリーダー(1台1名)
Mind Crashリーダーお友達(1台1名)
みっくすジュース(1台1名)
おかゆ(き)(0台1名)
五郎衛門(1台1名)
まーくん改(1台1名)
イチゴジャム(1台1名)
ARX-7(1台1名)
カヲルkun(1台1名)
ヒロ★onp(1台1名)
アキニゴ(1台1名)
た~つぁん(2台1名)
RYU@ (1台1名)
ねむねむRS(1台1名)
AIR_0310(1台2名)
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/313327/car/238357/profile.aspx
写真一覧
それでは行ってみましょう☆
第13回ONE'S FILL FITファイナルオフ会♪
今回は1時間半まえ到着でしたが、一番乗り☆
イイね!
皆さん、お集まりいただきありがとうございま~す♪
恒例の自己紹介と愛車紹介♪
イイね!
曇天ではありますが降りださずに良かった♪
イイね!
リーダー!(^^ゞ
今日のオフ会は気合が違います!
イイね!
そう!愛車2台体制!スゴイ!
イイね!
自己紹介と愛車紹介は続き・・・大遅刻のた~つぁんさん。(笑)
イイね!
はっ・・・!カワイイ!!
(*´∀`*)モシカシテダケドー♪
イイね!
自己紹介の後はお宝争奪ジャンケン大会♪
イイね!
いつものグダグダジャンケン大会。最後もやっぱりグダグダで行きましょう!(笑)
イイね!
いつしか恒例となった当家チビ1号(パジャマ参加)のジャンケン大会。これも今回で終わりですね。
イイね!
いぇ~い!イチゴジャムさん☆
イイね!
なにやらヒソヒソ。(笑)
イイね!
これは怪しい珍品。えいじしゃんさんご出品かな?
イイね!
勝ち残りで進めましたが・・。
イイね!
ラストは恒例の負け残り。(笑)ウマぼーずさんに残り物処理をお願いすることになりました。(笑)
イイね!
全台紹介と行きたかったのですが、あゆワゴンMRさんは車の前で作業?中だったので後回しにして忘れてしまい、遅れて参加のヒロ★onpさんは失念。申し訳ありません。

AIR_0310のオフ会専用コペン!
イイね!
えいじしゃんさん
いつも遠征参加ありがとうございます!自己紹介で個人輸入?にハマっているとか?
オフ会は最後ですが飲み友達は継続でお願いします!(笑)
ご参加ありがとうございました!
イイね!
アキニゴさん
アキニゴさんはONE'S参加当初は一眼のカメラ持っていませんでしたよね?いつの間にかスゴイカメラマニア?になられました。(笑)
ご参加ありがとうございました!
イイね!
Mind Crash リーダーさんの1台目。
こちらのシルビアも当初は白かったはず。スゴイ進化でいつも会場を華やかに、そしてどよめきを。(笑)
イイね!
Mind Crash リーダーさんの2台目。
ONE'Sをキッカケにフィットを増車。ジムカーナ車?2台をカンペキに整備し、それぞれの目的で全力で楽しむ!カッコイイ!
ご参加ありがとうございました!
イイね!
ねこFITⅢ(さん)さん
前回のサーキットオフには参加されていたそうですが、私は初対面。随所にこだわりを魅せるカッコイイFITでしたね☆
ご参加ありがとうございました!
イイね!
スーザンさん
遠征参加!フロント周りに拘りが♪もっとお話ししたかったのに時間切れ。ご参加ありがとうございました!
右のあゆワゴンMRさん、お尻撮影になるので後回し後撮り忘れ。あゆさんごめんなさい。
イイね!
無限ブルー@ヤマシタさん
★みほ☆さん+御姫様
ちょっと運転させてもらいましたが、スゴイ運転し辛い(笑)でも最後に良い経験になりました。★みほ☆ちゃんにも会えたし満足♪
ご参加ありがとうございました!
イイね!
ARX-7さん
間も無くお乗換えの噂がでていましたね・・。貴重なGE系のスカイルーフ車仲間が・・(汗)
次期車も楽しみにしています♪
イイね!
カヲルkunさん
カヲルsan、久しぶりにお会いできてうれしかったです♪お怪我の具合、その後いかがしょうか。ご自愛くださいね。
ご参加ありがとうございました!
イイね!
五郎衛門さん
前回オフ会からの連続参加ありがとうございます!最近、初参加からのリピート参加をいただける方が少なかったので嬉しい限り♪
ご参加ありがとうございました!
イイね!
ねむねむRSさん(スタッフ)
仕事を休んで最後のオフ会に参加。
いつも飲み会のセッティングありがとう!いやしてないか。(笑)
飲み会の盛り上げ役ありがとう!
ご参加ありがとうございました!
イイね!
RYU@さん(スタッフ)
フィットを乗り換えたあともスタッフを継続していただき、いつもオフ会等へのアドバイスをいただき、陰の立役者さんです。
ご参加ありがとうございました!
イイね!
イチゴジャムさん
相方様をパ〇ンコ屋さんに置いてきたとか。(笑)無事に勝ってて良かった。(笑)
いつもお忙しいところご都合をつけてご参加いただきありがとうございました!
イイね!
みっくすジュースさんの愛車とおかゆ(き)さん
おかゆ(き)さんかちょっとバタバタしているようですが、早く落ち着くと良いですね。
ご参加ありがとうございました!
イイね!
ウマぼーずさんと奥さまとお子様達
じゃんけん大会では大型商品を多数お持ち帰りいただく形となりありがとうございました。過去に配布したナンバー隠し!嬉しかったです♪
ご参加ありがとうございました!
イイね!
走らない屋あかさん
カッコイイぜ!あかさん♪
最初にあった頃、いつだったかな?長岡開催の時?すっかりおなじみになりましたが、前夜に夜中の何シテルトークもありがとうございました!(笑)
イイね!
た~つぁんさん1台目(スタッフ)
初めて見せてもらいましたが、カワイイですね~♪カワイイのにSUV感もあってイケてます!いいな☆
イイね!
た~つぁんさん2台目(スタッフ)
グリルが変わったのかな?毎度ネタを仕込んでオフ会に参加。スタッフとして場所選定、サーキットオフ会の運営等、たいへんありがとうございました!
イイね!
まーくん改さん
全国区のカスタムFIT!
すっかり顔なじみですし、最近のオフ会はこのFITを見るだけで十分価値があります☆
ご参加ありがとうございました!
イイね!
ざっと全景を♪(;´艸`)
イイね!
主催者特権、端っこ撮り♪
(・∀・)ニヤニヤ
イイね!
お昼前に集合写真♪
イイね!
足元ふらつくアキニゴさん(笑)
イイね!
スタッフ勢揃いのお宝写真(笑)
イイね!
まーくん改さんとツーショット♪
イイね!
後ろの工事用標識が・・(笑)
イイね!
カッコイイ(*≧∀ノ[◎]ゝ
イイね!
まーくん改さんのエアサス全下げかな?低い!
イイね!
イイね!(*≧∀ノ[◎]ゝ
イイね!
RYU@さんも参加♪
イイね!
こりゃなかなか見ないトリオ♪
イイね!
まーくん改さんのエアサスは全上げ。上げる特フロントバンパーメキメキ言ってました。(笑)
イイね!
エアサス全上げでもコペンより低い。(汗)
イイね!
続いてMind Crash リーダーさんの愛車2台ツーショット!
イイね!
ホントにカッコいい2台ですね♪
イイね!
リーダー!カッコ良すぎだぜ!
イイね!
おや、お姫さまが常夏モードに(笑)
イイね!
腹減った。(笑)
イイね!
しばしマッタリタイム♪腹減った。(笑)
イイね!
なんちゅうレンズ構えてるんですか!(笑)
アキニゴさんのカメラを試射←(笑)しているARX-7さん♪
イイね!
眠くなったよね~(・∀・)ニヤニヤ
イイね!
何やらカスタム談義でしょうか?(・∀・)
イイね!
お昼寝お昼寝♪
イイね!
カスタムカーを愛するお二人の背中♪
イイね!
リーダーったら、剥がし忘れてますよ~。(違)
こんなタイヤの「魅せ方」があるんですね。(゜ロ゜)!!
イイね!
スタッフ車4台そろい踏み♪
イイね!
最後だし並べますか~♪ってね。
イイね!
いや~何年ぶりだろ、オフ会らしいことしたの。(笑)
イイね!
いや、こんなことしたの・・・
イイね!
13回もオフ会してきたけど・・・
イイね!
初めてかも(笑)
イイね!
本気のカスタムカー2台!
イイね!
この2台はちょっと動くだけでたくさんの視線を浴びますね♪
イイね!
リーダーのカスタムカーに挟まれて固まるコペン。(笑)
イイね!
た~つぁんさんとRYU@さん♪
イイね!
スタッフ車ツーショットはホントに貴重です。
イイね!
第13回ONE'S FILL FITファイナルオフ会、最後に保存されていた画像は・・・
カッコいいぜ!あかさん!以上!
(・∀・)ニヤニヤ
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「久しぶりに満足な釣果に☆ http://cvw.jp/b/313327/38969857/
何シテル?   12/07 14:51
2007年12月22日、GEフィット納車しました。子どもの成長に合わせてミニバンを購入しようと思っていましたが、フィットの作りの良さを受けて、あっという間に契約...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
連休最終日 One’sファイナルオフ会に参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 02:06:03
☆まとめ☆'16【S2Ring】ヴィーナスラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 07:01:12
邪宗門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 23:00:39
お友達
車種問わず車いじり、運転が好きな方、熱帯魚、ラジコンが好きな方、幅広くお付き合いしたいです。よろしくお願いします。
266 人のお友達がいます
TTTeamTTTeam * ベビーメタルベビーメタル *
ニシニシ * VteccarsVteccars *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * ciocio *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2007年12月22日納車しました。 グレード  RS 駆動    FF 型式     ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月14日納車♪ コペン生産終了に伴い最終特別仕様車「10th Annive ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
2016年7月20日納車♪ 通勤と釣り専用車! 夢の3台持ちを叶えてくれた車です! ア ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
家族用と奥さんのクルマとして新車購入です♪ (写真は試乗車) 平成28年12月25日頃納 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.