• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

たこ焼き食べて~(;´艸`)

たこ焼き食べて~(;´艸`) たこ焼き食べて~そう!秋味!
(;´艸`)ンマー。


こんな時期になりましたね~(*´∀`)クスクス

秋味の画像・・毎年恒例(;´艸`)・・・と思ったいたのですが、2007年は無し、2008年2009年2010年は秋楽!?

今年もホロ苦く、おいしくいただきました♪秋味+今年はたこ焼きとサンマのお刺身♪

例年、秋味にはサンマの塩焼きが良いね~て話になりますが、カレーなんかのことも多いA家。今年は何とかサンマのお刺身になりました♪(;´艸`)



う~ん☆酔っ払った♪(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:23:02
今は目の毒です(´∀` )
さぞや美味しいでしょう…
サンマもいいですよね!
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:25
あ・・すいません(笑)
体調不良のときに・・(;´艸`)

全快したら秋味、満喫してください♪
2011/08/28 21:37:05
ビールの秋味が出ると秋を感じますよね(*^o^*)

もう少ししたら、スタッドレスタイヤのCMが始まると冬も近いですね(^。^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:59
そうなんですよね~☆
決まって毎年8月の20日過ぎに発売になるんですが、ちょっと早いかな~ってトコでも、サンマなどの秋の味覚が出回り始めた絶妙なタイミングですね♪

スタッドレス・・(((((( ;゚Д゚)))))
もう冬の足音が・・?(;´艸`)
2011/08/28 21:39:22
ども!

職場のアルミ缶集積場にも

「秋限定ビール」

が入って来るようになりました。

下戸の私も何故かこの限定ビールで秋を感じます(w
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:26
こんばんわ♪

え!クマおやじさんって下戸なんですか!
(゜ロ゜)ビックリ

何となく酒豪のイメージが・・(笑)

クマおやじさんもアルミ缶集積場で秋を感じるのが恒例になっていますね♪(;´艸`)
2011/08/28 22:06:13
こんばんは。

本物ですね(^-^)/

秋刀魚~るんるん贅沢三昧です(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:02:26
こんばんわ♪
ちょうどイオンでくじ引きつき販売をしていたので、流れで買っちゃいました♪

サンマのお刺身♪脂も乗ってておいしかったです♪週末いかがでしょうか?(;´艸`)
2011/08/28 22:08:51
そういや、まだ飲んでません(笑)

チューハイも秋限定商品が並んでますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:03:00
ぜひ週末にでも飲んでくださいね♪

チューハイにも秋限定商品!?
妻に教えないと!(;´艸`)
2011/08/28 22:31:09
たこ焼うまそう!!!
なるほどこうすればいいのか(^q^)
今度たこ焼作ろっとd=(^o^)=b
コメントへの返答
2011/08/29 22:04:00
ウチのたこ焼きはタコ+ウインナー+チーズ+餅が定番です♪
ウインナーチーズが最高においしいです♪
ぜひお試しください♪
2011/08/28 23:12:10
たこ焼きの香りがした気がしましたわーい(嬉しい顔)

秋は過ごしやすいし食べ物も美味しいし良いですよね~
秋味は去年似た色の別な商品と間違ってしまって買えなかったんで今年は買わないと!
コメントへの返答
2011/08/29 22:05:19
やっぱり!(;´艸`)
あまりに接写したので、デジカメに油が(笑)

秋はヤッパリこのビールとサンマですね♪
今時期だと枝豆もまだおいしいので、秋夏一緒に楽しめますよ♪
ぜひ週末に飲んでみてくださいね♪
2011/08/29 06:03:47
この秋味ってちょっと変わった色してますね。 黒ビール混ざってるみたいなw

サンマの刺身ですかぁ。 いいですね^^

私もこないだサンマ食べました。 大根おろしで^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:26
あ・・確かに黒がちょっと混じっているような色合いですね♪

秋味にはサンマの刺身より塩焼きがやっぱり最高ですね♪

あぁ~大根おろしとポン酢で食べたい♪
(*´∀`)クスクス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さてとー、妻子の帰省は続きますが私は明日から仕事なので一足先に佐渡に帰りますかなー。んー、船、混んでそうだな〜…(´∀`)」
何シテル?   08/13 09:24
現在の所有車です。 2012年7月14日新車10thコペン。 2017年1月7日新車ムーヴキャンバス。 2016年7月20日中古アルトバン。 車種問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明けても暮れてもくるま三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 00:58:18
朝霧の蓮華峰寺へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 03:13:28
★ムーヴキャンバス ステアリングも完成!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:02:19

お友達

車種問わず車いじり、運転が好きな方、よろしくお願いします。
269 人のお友達がいます
SELFSERVICESELFSERVICE * ほし★ほし★ *
SORA77SORA77 * ウマぼーずウマぼーず *
KんたKんた * ニシニシ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月14日納車♪ 現在、佐渡生活中のため実家のガレージ保管中☆ コペン生産終 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2017年1月7日納車☆ 奥さんと家族用のクルマとして新車購入です♪ グレード  G“ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
2016年7月20日納車♪ 通勤と釣り専用車! 夢の3台持ちを叶えてくれた車です! ア ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
所有期間 2007年12月22日〜2016年12月17日。 グレード  RS 駆動   ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.