• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

コペン追加購入♪

コペン追加購入♪ ラジコンの組み立てしたいな~・・なんて書いていましたが、まずはお手軽なプラモを購入♪(・∀・)ニヤニヤ

10thコペンのプラモ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ
情報をいただいたお友達の*ayumi*さんに感謝♪(;´艸`)

もちろん組み立て用と保存用(笑)

あ・・そういえばと思って押入れをゴソゴソ。あったあった前々車のAZECTアコゴンのプラモ(笑)
結局組み立ててなかった・・・Orz。


よ~し、コペンと一緒にアコゴンも組み立てしちゃおうかな~☆
うん・・・、このまま3つとも押入れで眠りそうです(汗)(ノω`*)ノ


今日は夕方の船で新潟へ一時帰省☆
1泊ですが、何して遊ぼうかな~(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2012/10/28 03:22:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 4:24
ってか、そのアコード何年も前に
僕から奪ったやつじゃない?w
お代がまだなんですけどー。w
コメントへの返答
2012年10月31日 2:14
ちがわい!ちがわい!
これはボクがジョーシンで見つけて買っ・・
あれ?いやそんなはずは・・
え?そうだっけ?

ま、いいか(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2012年10月28日 8:33
久々にプラモ買おうかなぁ~

実は今、一人の時にメッチャ暇なんですわ(笑)

でもゲームもみんカラもやる気がしない(^-^;

コメントへの返答
2012年10月31日 2:16
やる気出しなさい!(笑)
ヒマなら佐渡に遊びに来てください♪

ヒマ → プラモ → 外出しない(笑)
これからは青物狙いで釣りに行きましょう♪
2012年10月28日 9:00
あっ!w(゚0゚*)w二個買ってる~ww

一泊、プラモで遊ぶしかないですネ(* ̄∇ ̄*)v

船で新潟いいですね~楽しそう^^
コメントへの返答
2012年10月31日 2:18
コメントありがとうございます!
やっぱり2個買いでそのまま保管したいな!と(笑)

結局すでに押入れに入ってしまいました(笑)
2012年10月28日 10:46
プラモとか、小学生の時以来触ってないです(涙

どっちも組み立てちゃいましょうよ☆
コメントへの返答
2012年10月31日 2:19
久しぶりにやると楽しいですよ♪ってやってないですが(笑)
すでに押入れに入ってしまいました(笑)
でもコペンだけは1個やろうかな~☆
2012年10月28日 10:55
自分と入れ替わりで新潟市入りですね!

プラモ、うちも山になってます(^^;;
コメントへの返答
2012年10月31日 2:20
そのようでしたね♪
またオフ会でお会いしましょう♪

プラモやゲームにしかり・・買って満足するタイプはだめですね(笑)(*´∀`)クスクス
2012年10月28日 10:56
新潟にくるんですかぁ?
うふふっ(((^^;)
コメントへの返答
2012年10月31日 2:21
行ってきました♪
今回はコペンでしたのでGE6さんの椅子はまだ佐渡にあります(笑)
2012年10月28日 11:39
自分も先ほど2個ポチっちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

でも、ポチり方はAIR_0310さんとビミョーに違います。。。
コメントへの返答
2012年10月31日 2:21
おぉ~♪仲間ですね☆
え?ビミョーに違う2個買い?どういうことでしょう(*´∀`)クスクス
2012年10月28日 18:29
 はじめまして。

私と同じ考えの方がいらっしゃいました(笑)・・・「保存用」と「組み立て用」~。
コメントへの返答
2012年10月31日 2:24
初めまして☆コメントありがとうございます!
やっぱり組み立てずに保存もしたいですよね(笑)
後々に箱を開けてニヤニヤする専用に(笑)
2012年10月28日 19:19
古町の・・・・・・裏通りでも繰り出すのですか(^_^)
コメントへの返答
2012年10月31日 2:28
あ・・いえ、それはまたの機会に(笑)
( *´ノд`)コショショ
2012年10月28日 22:45
ボディだけスプレー噴いて、あとは筆塗りでそこそこ仕上がると思います☆

プラモ、作ってナンボですので、秋の夜長に作ってあげましょうよ~♪



コメントへの返答
2012年10月31日 2:30
なるほど~☆
すでに押入れにしまってしまったんですが、やっぱり組み立てた方が良いですかね?(笑)
確かにプラモは作ってナンボ!意外に今年の秋は夜が忙しいです(笑)
がんばって作ってみます!?(;´艸`)

プロフィール

「@菜してくん777さん
ありがとうございます😊私以外お二人は初めてのマラソン大会🏃‍♀️楽しんでもらえてよかったです‼️」
何シテル?   04/21 19:42
現在の所有車です。 2012年7月14日新車10thコペン。 2017年1月7日新車ムーヴキャンバス。 2016年7月20日中古アルトバン。 車種問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Briteye HB3/9005 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 07:49:55
100均 オイルクレヨン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 07:24:42
ダイソー デジタル時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 05:07:40

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2024年3月10日 アルトバンから乗り換えです。 新古車で2,203kmスタート。 主 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月14日納車♪ 現在、佐渡生活中のため実家のガレージ保管中☆最近は洗車して撫 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2024年3月10日納車。 長男車です。 【中古購入内容】 2019年式22,212k ...
スズキ その他 スズキ その他
SUZUKI MARINE S17 DF60A (船名 AIR17) 2023年1月 船 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation