車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第13回ONE'S FILL FIT ファイナルオフ会を開催、そして・・・。
平成28年10月10日(月・祝)
第13回ONE'S FILL FIT ファイナルオフ会を開催させていただきました♪

定例オフ会の集大成!ファイナル開催!
肌寒い日ではありましたが、多くの皆さまからご参加いただきたいへん楽しいひと時となりました!

ONE'S FILL FIT としてのオフ会はこれにて一区切り。
たくさんの皆さまに支えられて2011年4月開催の第1回から数えて13回目、これにて閉幕。

いろいろ思い返すと書きたいこともありますが、それはまたの機会に。

ONE'S FILL FITのオフ会にご参加いただいた皆さま、いろいろ交流いただいた皆さま、グループ登録をいただいた皆さま、ONE'S FILL FITにかかわってくれた全ての皆さまに感謝!

楽しい時間、嬉しい出会い、そしてたくさんの笑顔を本当にありがとうございました!(涙)


それでは最後に行きます!
ONE'S FILL FIT、大成功!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


【フォトアルバム】(スナップ)















【続きはフォトアルバムへ】
第13回ONE'S FILL FIT ファイナルオフ会

フォトアルバムでも触れていますが、全台紹介ができませんでした。参加車撮影時、車の前で作業?をされていたあゆワゴンMRさんを後回しにしてそのまま撮り忘れ、遅れて参加のヒロ★onpさんは失念、たいへん申し訳ありませんでした。

【定例オフ会】
第1回「ONE'S FILL FIT in Niigata」オフ会レポート♪
第2回ONE'S FILL FIT in Niigata オフ会♪
第3回ONE'S FILL FIT 定例オフ会開催♪
第4回ONE' FILL FIT 定例オフ会開催♪
『第9回ふりぃ~だむオフ会』『第5回ONE'S FILL FITオフ会』合同オフ会!
第6回「ONE'S FILL FIT in Niigata」定例オフ会開催♪
第7回ONE'S FILL FIT定例オフ会開催♪
第8回ONE'S FILL FIT定例オフ会開催!
第9回ONE'S FILL FIT 定例オフ会開催です♪
第10回「ONE'S FILL FIT」定例オフ会、無事に開催です♪
第11回ONE'S FILL FIT定例オフ会開催♪
第12回「ONE'S FILL FIT」定例オフ会+打上げ(懇親会)を開催

【サーキットオフ会】
第1回ONE'S FILL FITサーキットオフ会♪
第2回ONE'S FILL FITサーキットオフ会、お疲れ様でした!
第3回ONE'S FILL FIT サーキットオフ会開催♪
第4回「ONE'S FILL FIT in Niigata」サーキットオフ会♪
第5回 ONE'S FILL FIT サーキットオフ会☆
第6回ONE'S FILL FITサーキットオフ会♪
第7回ONE'S FILL FITサーキットオフ会開催♪
第8回ONE'SFILLFITサーキットオフ☆

【スピンオフ】
「第1回ONE'S FILL FIT 御山オフ会」
ONE'S FILL FIT ステッカーお渡しプチオフ
<他にも多数ありますが省略>

最後にグループを「ONE'S FILL FIT」と名付け、仲間と作り、育て、楽しんだ「ONE'S FILL FIT」
本当にありがとう!!
ブログ一覧 | FIT | 日記
Posted at 2016/10/17 04:37:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:12:07
ありがとうございました。

大好きです、ONE'S FILL FIT
コメントへの返答
2016/10/18 02:39:53
ご参加ありがとうございました☆
ご存知かも知れませんが、私、自分が主催するオフ会以外のオフ会ってほとんんど経験がないのです。(笑)
オフ会ってこんな感じですか?(笑)

私も大好きです!ONE'S FILL FIT☆
2016/10/17 21:43:20
お疲れ様でした!
フォトアルバムの方も見ましたが、全部コメント付とは・・・恐れ入りました(^^;
次なるオフ会(サーキット?飲み?ファイナルオフ2?)も楽しみにしています(笑)
本当にお疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2016/10/18 02:41:28
ありがとうございます☆
フォトアルバム・・、皆さんのようにキレイにカッコよく撮れないので、コメントだけでも・・といつもやっています。マメなだけが売りなので(笑)
次は・・まずは飲み会かな(笑)
ご参加ありがとうございました♪
2016/10/17 22:52:07
長い間お疲れさまでした。
AIRさんをはじめ、皆さん良い人ばかりで毎回楽しく過ごす事ができました。

本当にありがとう御座いました。
コメントへの返答
2016/10/18 02:43:53
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
イチゴジャムさんと知り合ったのは・・・もういつだったか覚えてない・・(笑)

いつも楽しい時間、本当にありがとうございました!
2016/10/19 11:12:10
ONE'S FILL FIT 最高でした!^^

またいろんなところで会えるかな?
コメントへの返答
2016/10/19 15:03:02
我ながら最高でした!違
( ̄▽ ̄)笑
そうですね、機会を見てご連絡いたします☆
今後ともよろしくお願いいたします!
2016/10/19 12:31:08
ONE'Sの主催本当にお疲れ様でした(^_^)

ラストオフなのに私用で遅れてしまい申し訳なかったです(;´д`)

久々にメンバーの皆さんに元気な姿見せれてよかったです(^^;

ありがとうございました( ^∀^)

コメントへの返答
2016/10/19 15:05:29
いえいえ、いつもグダグダオフ会に足を運んでいただきたいへんありがとうございました!

こちらとしてもラストで皆さんとお顔を合わすことができましたので開催して良かったです。
今後もお会いすることもあると思います。これからもよろしくお願いいたしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hiro@CH9&PP1 (´∀`*)」
何シテル?   11/30 22:39
2007年12月22日、GEフィット納車しました。子どもの成長に合わせてミニバンを購入しようと思っていましたが、フィットの作りの良さを受けて、あっという間に契約...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
連休最終日 One’sファイナルオフ会に参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 02:06:03
☆まとめ☆'16【S2Ring】ヴィーナスラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 07:01:12
邪宗門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 23:00:39
お友達
車種問わず車いじり、運転が好きな方、熱帯魚、ラジコンが好きな方、幅広くお付き合いしたいです。よろしくお願いします。
266 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 FitファンFitファン *
菜してくん777菜してくん777 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
渋猫渋猫 * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2007年12月22日納車しました。 グレード  RS 駆動    FF 型式     ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月14日納車♪ コペン生産終了に伴い最終特別仕様車「10th Annive ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
2016年7月20日納車♪ 通勤と釣り専用車! 夢の3台持ちを叶えてくれた車です! ア ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥さんのクルマとして新車購入です♪ (写真は試乗車) 平成28年12月25日頃納車予定☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.