• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

入庫~

買っちまいました!

12SR(笑)

中古だけどオークションで引っ張ってきてもらって早くも車屋さんに入庫w
実車見てきたけどかなり状態イイッ(*´∇`*)

距離を感じさせないコンディションw

さぁて、また物色するかな(~▽~@)♪♪♪

あっ。K12マーチや12SR乗りの皆様には新入りですがよろしくお願いしますw
足跡付けまくってすんません・・・(;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:12:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:23:53
なぜアクセラを売ってKカーにしたかもはやわからなくなってるな(笑w
コメントへの返答
2011/08/07 00:42:13
本当はリッターバイクが欲しかったのですが過去が過去な故に認めてもらえないので4輪になりましたよ・・・
しかし、アクセラ一台より経費はかからないんでヨシとなります。
あと、来年からはしばらくは妹の専用?車両となるので我が家には必要な車両となるのです。
2011/08/07 00:27:57
え、まさかの2台体制ですか!?
コメントへの返答
2011/08/07 00:44:37
そうですよ~w
アクセラ一台よりも経費面では全然安上がりになるんで可能となったわけですw
普段乗らない時は妹の足ともなるので我が家には必要となりますw
2011/08/07 00:57:05
アクセラ1台よりもお金かからないんですかー

いいなぁ。マーチをカスタムとチューンして、セカンドカーにジムニーとかの体制にしてみたい( ´Д`)=3
コメントへの返答
2011/08/07 01:09:38
かからないですw
メインはワゴンRや原付なんで消耗するものは安価ですのでw
週末だけで考えればいけます(^o^)
もしもの時も足がなければ臨時で乗れますのでw
2011/08/07 04:26:36
ハイカム、エキマニかあ・・いいなーNAでスコーンと
回るのサイコーですね、すっごい羨ましい・・アクセラはジムカ
やるには金がかかりすぎるし・・いい選択ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:36:50
ハイカムは分からんですけど、エキマニからリアピースまでのフルエキはやりますよw
今回僕の元へ来た車両は現状ノーマル車ですがそれでもレスポンスはかなりご機嫌なんで吸排気やったらそれはもう・・・w
CPUも交換するんでムフフになっちゃいますが、ジムカは恐らくやらないと思います(笑
2011/08/07 10:57:56
あ~wだからか(´∀`)
納車おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:39:08
ありがとうございます☆
あと、足跡ばっかすんません・・・w
色々先人方で独学dすがお勉強させてもらってますw
吸排気、CPUはからくりはうすでいくと思うんでw
ワインディング重視のライトチューンにします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一瞬人形かと思った…汗
あっ。はじめましてですm(。_。)m」
何シテル?   04/22 17:09
初めての方もお馴染みの方もいらっしゃいませぇ( ´艸`)~。 グッちんのページへようこそ~。 久しぶりのマツダ車。アテンザワゴン XD L PKGに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【車中泊するなら欲しいアイテム!】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 10:02:33
LOWビーム 光軸調整のやりかた 覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 18:03:14
フォグランプ→HIDイヒ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 00:10:39

お友達

アテンザ乗りの方はよろしくお願いします^^

モチロン車・バイクが好きな方や年近い方もお気軽に☆
※数増やしは要りませんヨ!
42 人のお友達がいます
オデコ。オデコ。 * ひ~ろたんひ~ろたん
TEINTEINみんカラ公認 セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン アテゴン (マツダ アテンザワゴン)
先代のマーチでは手狭になったのと、あちらこちら直すところが増えてきたので買うか買うまいか ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H20・6月28日(大安)納車。 基本外見はノーマル重視で弄ってきましたw諸事情により手 ...
スズキ ワゴンR グッチングレー (スズキ ワゴンR)
2010.3.04(木)納車! 維持費が安いKに乗り替えましたw 最近のKは良いですね! ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
友達とふらふら~と寄ったバイク屋さんに試乗車として展示してあり、何とな~く友達が試乗。途 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.