• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

千歳走り放題

今日は,千歳の走り放題に行ってきました!

千歳をまともに走るのは4月ぶりです(爆w
一番近いはずなのに,全然言ってなかったんだなぁ~w


で,今日のコースはこんな感じ


なんか,コーナーに名前付いてますw
きっと,コース製作者の力作なんでしょう!
明日の公式戦でもあるのかな?w

ということで,途中で撮った車載をアップ


寄れてないところ結構あるし,サイドターンで減速しきれてない感じ.
速度乗ったところからのサイドターンとか練習したいなぁ~


明日はスーパースラローム.
R-ecoは,案の定ソロプレーです(爆
S660ってなんだったんでしょ?w



今日話に上がったヴィヴィオの動画


ということで,軽自動車で競技やるんだったら,
ロールケージ入れた方がいいかもしれませんね・・・w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:34:19
クラゲ、アザラシ・・・いいなぁ♪
完熟歩行してたら、ニヤけちゃいそうw
コメントへの返答
2015/08/08 23:57:28
紙の上だとそれっぽく見えますが,走ると全然わからないですw

でも,こういうの良いですよね!
2015/08/09 09:55:20
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
曲がる車いいですねぇ…(笑)

ご飯&お風呂リベンジしましょうね(o^^o)
コメントへの返答
2015/08/09 22:25:00
おつかれさまでございます.

リアタイヤ5kぐらい入れてみたら動き変わるかも?w

またの機会にだねw
2015/08/09 13:29:50
走り放題とRecoを出ようか、今回はかなり悩みましたが、断念しました^^;

アザラシ可愛いですな〜
コメントへの返答
2015/08/09 22:26:45
今日のJAF戦,ボッチでした・・・(笑)


アザラシもクラゲも今日のコースでは無くなってましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@waka7 ネーミングセンスが光ってますねw」
何シテル?   09/18 12:29
どうやら函館と大学が好きなようです.  →やっと就職しました 愛車 スバル vivio RX-R C型  →旅立ちました トヨタ ヴィッツRS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょいとマツダな話題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 12:10:05
2015 JGC⑦本庄サーキット 参加受理書チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 11:36:38
女子がドン引きする車 TOP10 対抗策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:46:39

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
岡山にあった車両を引っ張ってきました. 値段の割に程度はかなりいいです(笑) ※納車時 ...
輸入車その他 その他 ハイドラ500 (輸入車その他 その他)
今メインで乗っているバイクです 安物ですが、チャリの楽しさを教えてくれた気がします。
その他 自転車 その他 自転車
町乗り用に購入
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許を取って初めての車です vivioに乗ることを2年間妄想してました。 これから大 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.