• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月11日

ステーキ食べ放題


                        7月6日(木)





今日は、久しぶりに子供と時間が合ったので、

この前テレビで見た春日部のイオンモールの

中にあるステーキ食べ放題に行きました。
















ステーキが焼けるまで

サラダ
















スープ















ごはん













を準備して、







最初のお肉(牛・豚・鳥)が焼き上がりました。
















好きなお肉のお替りが何回も出来ます。

シャフおすすめの味噌鳥ステーキも注文



















今度は、ソーセージもお替り

















一つ一つは50gくらいですかね。

小さめなので何回もお替りします。

















もうお腹いっぱいでお肉が入らないので

〆にうどん食べました。











ブログ一覧 | 埼玉 | 日記
Posted at 2017/07/11 18:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

昼休み♪
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年7月11日 21:56
メモメモ
いつも参考になります

今度行ってみようかな

今月の18日は玉寿司計画しています!

コメントへの返答
2017年7月12日 7:33
玉寿司、最高てすよ。
2017年7月12日 6:01
美味そう、今度行ってみようかな‼️
コメントへの返答
2017年7月12日 7:35
肉がお腹いっぱい食べれるし、それ以外も沢山あるからいいですよ。
平日だったからなのか時間制限無しでした。

プロフィール

「下田の朝 http://cvw.jp/b/313434/47617173/
何シテル?   03/28 08:18
最近は、お出かけの回数が減ってしまいましたが、楽しい仲間とお酒を飲むのが大好きです。よかったらご一緒してくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3 456 7 89
10 111213141516
1718 19 20212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

薪すとオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 07:37:16

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
グローバルのking5,0WDです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation