• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

第39回 クラブキャンプ おまけ

第39回 クラブキャンプ おまけ 14日(土)朝少しみんなと別れて登りに行った富津岬公園の展望台。
結構高くて眺めが良かったのでちょっと良かったです。

駐車場にキャンカーが見えますが、どちらがピース号でしょう?なんちゃって。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

KTC
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:41:17
なんとなく左側と思ったけど。
ブッブーかなぁ?
でも、もう一台誰の?
コメントへの返答
2008/06/17 01:27:43
ブッブー右側でした。(笑)
左側はキングと思いきやセントラルでした。
2008/06/17 21:50:18
ピースさんお初で
お邪魔しま~す(^^ゞ

カッチ親分にお世話に
なってる、おりやんと
申しますm(__)m

PS..以前BVモールで、
ピースさんの車とは知らず
じろじろ見ていたのは、
あっしです(^^♪
(あとからカッチさんから
 お聞きしました)(^^ゞ

次回のクラブキャンプ
何とか初出席を果したい
と思いますので、宜しく
お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/18 08:08:22
おりやんさん、はじめまして
ピースです。

おりやんさんのことはかっちさんから聞いていました。家も近いみたいですし一度お会いしたいと思っていました。次回のクラブキャンプは記念大会でかなり盛大にやるようですよ。

こちらこそよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恩納村 その1 http://cvw.jp/b/313434/40480614/
何シテル?   09/26 18:03
最近は、お出かけの回数が減ってしまいましたが、楽しい仲間とお酒を飲むのが大好きです。よかったらご一緒してくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
グローバルのking5,0WDです。 よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.