• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日は京都まで・・。

昨日は京都まで・・。 こんばんは。

昨日の車高短とゆかいな仲間たちオフ会に参加された皆様、悪天候の中お疲れ様でした。




帰りは先週の木曜、金曜の激務で睡眠不足だった為か第二名神で眠気に襲われフラフラ・・。

東P周りで帰らず正解だったと痛感しました。

今日も結局朝、早くから子供に起こされ近所の散歩、砂遊びで一日が終了。

それにしてもすごい黄砂ですね・・。

車が真っ白で・・。

夕方洗車しようかと思いましたがまた、黄砂降ったらと思い今日は止めました。


2週間前に更新に出したエリシオンのハードディスクは昨日TELありやっと入荷したみたいです。

僕は6日に出したからまるっと2週間かかりました。

初めは、1週間って言ってたのに・・。

この2週間の間に何回Dに電話したことか・・。

持っていくのも面倒なんで来週、会社まで取りに来てもらうかな?!(笑)



さて来週からは仕事も少し落ち着きそうなんでみんカラ更新もまめにしていきます。

怪盗ロワイヤルも地味にはまりそうです・・・。











ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:49:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

coco壱番屋
morio_kさん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:18
黄砂、凄かったですね
(^_^ゞ
僕も洗車は諦めました…あせあせ(飛び散る汗)
Dの対応も適当ですね
(^o^ゞ
コメントへの返答
2010年3月23日 6:57
黄砂ひどすぎですよね(笑)
洗車まだできてないです。

今日も雨…。
2010年3月21日 23:23
黄砂。。。

ホントに嫌ですよね(>_<)

車が凄いことになってました(泣)
コメントへの返答
2010年3月23日 6:58
ほんますごいですね( ̄0 ̄)/

中国はすごそう(笑)
2010年3月21日 23:51
中国の黄砂は半端なくヤバかった(>_<)

外の景色はすべて黄色やったわ!!

日本にも届いたみたいやね(^-^)
コメントへの返答
2010年3月23日 6:59
さすが本場中国ですね(^-^)/

日本にもきましたよ(笑)

2010年3月22日 0:04
怪盗なんとか攻防10万いきました(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 0:31
かなり先輩ですね・・。

コツを伝授してください!!
2010年3月22日 0:50
お疲れ様でした!


行かなくて正解やったりね!

またやりましょう!!
コメントへの返答
2010年3月26日 0:34
またやりましょう!!

チンポジジョイントやろかなと考え中です。


スタビ交換と一緒に・・。

板金屋の友達の修理工場で圧入プレス機??あるみたいなんでできるか聞いてみます。

2010年3月22日 2:27
僕のも黄砂でドロドロですf^_^;

京都のオフも参加したかったです(>_<)
コメントへの返答
2010年3月26日 0:34
京都近いからまたよかったら?!
2010年3月22日 6:19
お疲れ様でした♪

台風みたいなすごい雨でしたねf^_^;

また次回もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年3月26日 0:35
ほんと天候最悪でしたね・・。

RCジョイント気になるんでまた教えてください!!

2010年3月22日 7:02
お疲れ様でした☆
昨日は凄い黄砂でしたね(汗)家から出なかったです(笑)

今日は仕事です↓↓
コメントへの返答
2010年3月26日 0:35
僕も月曜日から仕事でした・・。

今日も22時前まで仕事・・。

2010年3月22日 9:02
お疲れ様でした( ̄ー ̄)ノ
眠かったから 左車線走ってたんやなぁw
コメントへの返答
2010年3月26日 0:39
第二名神入って、1個目のトンネル付近はメーター振り切りでしたがだんだん意識が・・。

久しぶりに居眠り全開でした(笑)

RCジョイントですが、板金屋の友達の修理工場で圧入プレス機あるみたいだから出来るか聞いてみます。
出来たらやります??


プロフィール

はじめまして。みんカラ初心者の為皆さん宜しくお願いいたします。 私の車の基本は、走る、曲がる、止まるです。 以前あるショップを訪れた際、言われた言葉です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Voing 6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:42:25
新型オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 13:06:53
ELECOM LBT-AVWAR500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 20:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
NBOXがマイナーチェンジしたので箱替えしました。 2RG→2LUへ。 買取価格が破格だ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ファミリーカーです。(笑) 弄らないつもりががっつりやり始めました・・。 マイペー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ふらっとDに立ち寄り気づいたら契約書書いてました(笑)これで三重帰省時の家族旅行も快適に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1台目のオデッセイです。 そしてスポコン風メイクを施したワゴン車として各雑誌に掲載され ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation