• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akiriderのブログ一覧

2013年06月10日 イイね!

納車~!!されました♪

納車~!!されました♪ハイエース スーパーGL無事に納車されました~ww

って土曜日の夕方の話ですが。。。(汗)

とりあえず、外装は2インチダウンにアルミ、モデリスタリップです。

あとは、オーディオ等、純正プラスアルファでいく予定です。

土曜日に納車されてそのままドライブに行き下道、高速を試乗してきました。

2インチダウンなので乗り心地がどうか心配でしたが以外と快適でした♪

ガソリンの2Lなので走りは。。。ですが(笑)
しばらくは慣らし運転で右足セーブしますのでトロトロ運転ですが煽らないで下さいね(爆)

そして昨日、日曜日にドライブ予定でしたが急遽仕事になってしまいまして・・・(涙)

朝、早起きして簡単なパーツの取り付けからの、昼過ぎまで仕事してその後は犬山、成田山へドライブ&交通安全祈願に行ってきました。

画像は成田山で撮影ww

まだまだ、取り付けないといけない順番待ちのパーツがいっぱいあるので大変ですが、他の方の整備手帳を見て勉強させていただいていたのでなんとかなりそう?です。

これからはハイエース共々宜しくお願いします♪♪
Posted at 2013/06/10 17:42:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記など・・・ | 日記
2013年06月08日 イイね!

明日は良い天気♪

明日は良い天気♪おはようございます♪

今日は早朝出勤からのただいま休憩中(さぼり)でございます。

先日、お友達のブログにコメントする際に良い写真を~・・・てコメントしながらオイラも久々にドライブ行きたくなりました(笑)

んで、みんカラ放置中にはまっていた事はカメラ。
実はオフ会などで皆さんお持ちで憧れてましたww

んで友達の影響やコンデジの限界を感じ、一昨年にオイラもちゃっかり一眼デビューしておりました♪

一眼で撮影した画像をiPadで見ると感動しまくりでした。

最初は安いEOS KISS X5のWズームセットで満足しておりましたが。。。

現状は
メイン EOS 7D + EF24-105 F4L IS
サブ  EOS 40D+ TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6(A005) 

レンズ EF-S60mm F2.8 マクロ USM
     EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM


まだ分からない事ばっかなので先輩方、いいレンズ等アドバイス下さいww

とりあえず、フルサイズからの白い大砲が欲しい・・・
でも、5DmarkⅢも大砲も高すぎて財政難のオイラにゃ無理(泣)


って事で明日の準備中でございますww
本当に行けるか分かりませんが・・・(爆)


ちなみに、オイラの次期愛車は。本日夕方納車予定!!でつ。



Posted at 2013/06/08 09:17:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記など・・・ | 日記
2013年06月05日 イイね!

大量!!(汗)

大量!!(汗)次の愛車のパーツ達が次々に着弾中!!
これの倍以上有る。。。(汗)

まだまだ着弾予定の品が(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

邪魔で邪魔で仕方がないから早く車来て~(≧∀≦*)ノ〃

ってか、これ装着するのかなり大変そう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ついでに財布の中身がすっからかん(泣)

Posted at 2013/06/05 08:50:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月31日 イイね!

復活!!

皆さん、超超超お久しぶりでございます。

久しぶりにみたら3年ぶりのブログ(滝汗)

仕事が多忙で放置気味になりそのまま完全放置しておりました。

もう忘れ去られてる気がする・・・

最近は、すっかり車から離れて趣味や仕事に没頭しておりましたww

少し仕事も落ち着き余裕があったのでみんカラ徘徊してたら懐かしい。

でも使い方がよく分からない(汗)

生存しておりますのでぼちぼちみんカラ生活再開していこうかと思います。

とりあえずは生存確認ブログでございましたww

皆さん宜しくお願い致します。



Posted at 2013/05/31 09:05:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月10日 イイね!

またひとつ・・・

またひとつ・・・今日はオイラの27回目の製造年月日

最近、1年があっという間に過ぎていく・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

帰ったら嫁から何かあるかな~

ってか覚えてるかな~(汗)

誕生日なのにまだ残業中・・・( -Д-)ノ

あっ、誰かプレゼント下さい(爆)


特にそこのkyouさん!!

レカロ頂戴♪レールだけあるから・・・(笑)


関係ないけど画像は息子のおもちゃ。

昨日、エルグランドだ!って一声で嫁に買わせたらしいでつ。

さすが我が息子∪´∀`)モキュ

オイラも新車買って欲しいΣ(´д`*)








Posted at 2010/05/10 20:05:29 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記など・・・ | 日記

プロフィール

「久々のみんカラ( ´ ▽ ` )ノ使い方がよく分からない(−_−;)

何シテル?   06/01 22:29
3児の父♪してるハイエース乗りです。 性格はけっこういい加減で細かい事は気にしない典型的なO型でつ(笑) オイラ自身まだまだ未熟者ですがみんカラを通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:37:22
 
NEXCO中日本 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:34:58
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:31:49
 

お友達

ポチッとしてみて下さいww

いろいろな車種の方とお友達になりたいのでお気軽にお誘い下さい♪

いろいろ情報交換など出来ると嬉しいですww

134 人のお友達がいます
かっち@mkかっち@mk * kazupulkazupul *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * でぐちゃんでぐちゃん
さうざー艇団さうざー艇団 りいしりいし

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成25年6月登録 ハイエースバン スーパーGL ガソリン2L(汗) ~オプション~ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁の足♪ とりあえずエアロとアルミだけ・・・。 3速ATは痛い(汗)
その他 その他 その他 その他
☆画像保管用☆
日産 エルグランド 日産 エルグランド
抹消して自宅に放置プレー中。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.