• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

うふっ♪

うふっ♪ 今日は久しぶりの休み~(゜▽゜)

どこか行きたいと思ってたけど夜中に急遽大阪行こうという事になりこんな所にいます(^^ゞ

でも眠い…(爆)

通天閣行ったけどだるまは長蛇の列で断念(涙)

さて久しぶりの大阪楽しんできま~す( ^^)Y☆Y(^^ )
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:10:30
だるまは開店10分前に列ばないと~

ってか連絡くれたら色々情報提供したのになぁ~
コメントへの返答
2010/03/23 08:07:20
おはようございます♪

開店前には着いてたんですが通天閣に並んでる間に長蛇の列が。。。

チビ2人がいて寒い中並ぶ事が出来ませんでした・・・(涙)

2010/03/21 12:13:38
あっっっ!?

黄砂で遊びに行けん!
パチ行くか、空気清浄機買うか悩み中~

夜、お土産持ってきてね♪(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 08:08:20
あっっっ!?

昨日は御馳走様でした♪

お土産は。。。

はるきの・・・(汗)
2010/03/21 12:17:06
おみやげよろちく(^o^ゞ
コメントへの返答
2010/03/23 08:08:44
おみやげ取りに来てくれるなら。。。(笑)
2010/03/21 13:46:16
いきなり大阪なんて………

同じくお土産よろしくです(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/23 08:10:10
いきなり大阪。。。

よくあります♪

でも案の定ホテルが何処も空いてなくて車中泊・・・

おかげで撃沈して即効帰路に着きましたとさ・・・(笑)
2010/03/21 15:01:00
誰と?(爆)

あっ聞いちゃダメだった?(/;°ロ°)/
コメントへの返答
2010/03/23 08:10:58
ん?

鬼嫁に決まってるじゃないでつか(爆)

カワイイおね~たんと行けたら楽しそうだな~
2010/03/21 15:21:47
帰って来んでいいから土産だけ送ってくれっ!
コメントへの返答
2010/03/23 08:12:26
━━━━(`エ´#)━━━━!!

あっすぎさんのお土産だけ買うの忘れた。。。
2010/03/21 16:14:07
大阪かー!おいらは静岡!帰る先は同じ名古屋(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 08:13:53
昨日は仕事だったので襲撃出来ませんでしたが夜に某たまり場に行ってシナさんの温もりだけ感じときました。。。(爆)

長距離お疲れ様でした♪
2010/03/21 18:46:58
今日はELCのオフが神戸であったのにf^_^;
もう少し足伸ばせばエルイッパイ居たのにね!!

オイラはジャズドリームのバーゲン行ってきました!
強風で寒くて屋外施設はダメですねf^_^;
コメントへの返答
2010/03/23 08:15:59
あら、そうだったんですか~

残念でつ(涙)

帰りに長島PAの足湯に入るつもりで寄りましたが寒くて断念しました。。。
2010/03/21 19:54:54
一昨年の年末に行って以来。
とても楽しかった思い出が~(^∀^)
羨ましいです!!

是非楽しんで♪


あっ!!お土産は元払いでお願いします(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 08:17:39
今回は(も)計画無しに行ったので早々に帰宅してしまいました。。。(汗)

おかげでお土産も買わずに気づいたら布団の中でした(笑)
2010/03/21 20:34:27
グリコ!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーー

大阪、楽しんで下さいね♪

私は行きたく無いですがぁ(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 08:18:26
グリコ!!!!

そんな事言わずに来て下さい♪

待ってますから。。。
2010/03/22 12:45:37
あっ!!グリコだ(≧∇≦)
大阪良いな~♪
海遊館行きたいo(`▽´)o
コメントへの返答
2010/03/23 08:19:47
あっ、これは名古屋にあるグリコでつ(爆爆爆)

今回の大阪は。。。

滞在時間・・・短

また計画して行く予定でつ♪
2010/03/24 15:47:31
あら、コチラまで来られてたのですね^^
だるまは、人気なので朝一番で並ばないと待ち時間が(汗

大阪堪能されましたか♪
コメントへの返答
2010/03/28 14:57:18
こんにちは♪

返信遅くなってしまいすいません。。。

大阪堪能する前に睡魔にやられて撃沈してました~(汗)

次回はゆっくり堪能させていただきますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のみんカラ( ´ ▽ ` )ノ使い方がよく分からない(−_−;)

何シテル?   06/01 22:29
3児の父♪してるハイエース乗りです。 性格はけっこういい加減で細かい事は気にしない典型的なO型でつ(笑) オイラ自身まだまだ未熟者ですがみんカラを通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:37:22
 
NEXCO中日本 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:34:58
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:31:49
 

お友達

ポチッとしてみて下さいww

いろいろな車種の方とお友達になりたいのでお気軽にお誘い下さい♪

いろいろ情報交換など出来ると嬉しいですww

133 人のお友達がいます
☆谷やん☆☆谷やん☆ * 桃男爵桃男爵 *
関西 あっくん関西 あっくん * りいしりいし *
桃chan桃chan * かっち@mkかっち@mk

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成25年6月登録 ハイエースバン スーパーGL ガソリン2L(汗) ~オプション~ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁の足♪ とりあえずエアロとアルミだけ・・・。 3速ATは痛い(汗)
その他 その他 その他 その他
☆画像保管用☆
日産 エルグランド 日産 エルグランド
抹消して自宅に放置プレー中。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる