• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

立山黒部アルペンルート♪

立山黒部アルペンルート♪ 久しぶりのブログアップですが、14日、15日に白川郷、称名滝、立山黒部アルペンルートに行ってきました。

梅雨時なので天気が心配でしたが2日とも快晴でとても気持ち良かったです。

画像は室堂からの絶景ですww

デジカメ忘れて携帯画像です・・・(泣)


フォトギャラはコチラ
       
ブログ一覧 | 日記など・・・ | 日記
Posted at 2008/06/16 08:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:54:22
おはようございます。

キレイですね~(●^o^●)

良いな~♪
コメントへの返答
2008/06/16 13:08:14
こんにちわぁww

めっちゃ良かったです♪

他の画像もbukariサンのようにフォトギャラにアップしようと思ったのですがやり方が分かりませんでした(泣)
2008/06/16 10:14:16
雪?帰ってパソコンで見てみまーす。
コメントへの返答
2008/06/16 13:09:16
どうもですww

雪ですよぉ♪

画像汚いですが見てやって下さいww
2008/06/16 12:32:57
こんにちわ(*^_^*)

まだそんなに雪が残ってるんですね☆☆☆

雪焼けしませんでした!??
コメントへの返答
2008/06/16 13:11:29
こんにちわぁ☆

はいwwボードやスキーやってる人もいましたよww
徒歩で登るの大変そうでしたが(汗)

雪焼けで顔がヒリヒリしてます(爆)
2008/06/16 14:16:53
今日は暑いので

この写真で少し涼しくなれました。

しかし、まだまだすごい雪ですね。
コメントへの返答
2008/06/16 15:16:11
向こうは寒いくらいでしたww

土曜日の刈谷に行きたかったんですがこの旅行のおかげで行けず残念でした(泣)
2008/06/16 17:35:48
綺麗な景色ですね~(*^∇^*)

気持ち良さそう♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:07:29
天気に恵まれてよかったですww

歩き過ぎて足が痛いですが・・・(爆)
2008/06/16 19:22:27
富山に来られてたんですね♪

昔は室堂まで自家用車で行けたんですが、バスでしか行ったことないんですよね(笑)しかも夏しか行ったこと無いので、雪壁も未経験です・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:11:11
北陸道を走ってる時にやんぞーサンって富山だったよなぁって考えてました(笑)

エルであの道をドライブしたら気持ちよさそうですねww
2008/06/16 20:19:54
ここ、イイとこですよね~
でもまだ行ったことがありません。

雪の大谷は健脚のうちに一度
歩いてみたいと思ってます (^^)
コメントへの返答
2008/06/17 08:13:00
是非アルペンルート制覇して下さいww

かなり気持ちいいし結構な運動になりますよぉ♪
2008/06/17 08:41:11
亀レスすんません(汗

雪ってまだそんなに積もってるんですね^^;

愛媛は一瞬で無くなるのでww
景色見ただけで気持ちよくなりました♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:48:18
いえいえwwどうもです♪

冬には16mくらい積もるみたいですよww

愛知も一瞬で無くなります・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のみんカラ( ´ ▽ ` )ノ使い方がよく分からない(−_−;)

何シテル?   06/01 22:29
3児の父♪してるハイエース乗りです。 性格はけっこういい加減で細かい事は気にしない典型的なO型でつ(笑) オイラ自身まだまだ未熟者ですがみんカラを通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:37:22
 
NEXCO中日本 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:34:58
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:31:49
 

お友達

ポチッとしてみて下さいww

いろいろな車種の方とお友達になりたいのでお気軽にお誘い下さい♪

いろいろ情報交換など出来ると嬉しいですww

134 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * りいしりいし *
北国とし北国とし でぐちゃんでぐちゃん
chirupichirupi くろらいだあくろらいだあ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成25年6月登録 ハイエースバン スーパーGL ガソリン2L(汗) ~オプション~ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁の足♪ とりあえずエアロとアルミだけ・・・。 3速ATは痛い(汗)
その他 その他 その他 その他
☆画像保管用☆
日産 エルグランド 日産 エルグランド
抹消して自宅に放置プレー中。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.