• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akiriderの愛車 [日産 エルグランド]

立山黒部アルペンルート

投稿日 : 2008年06月16日
1
ブログでもアップしましたが記録の為フォトギャラにもアップしました。デジカメ忘れてすべて携帯で撮影した画像ですが・・・

白川郷の画像です♪
2
称名滝の画像です。

左が称名滝で落差350m、右がハンノキ滝で落差500mで凄い迫力でしたww

ハンノキ滝は雪解けの時期や豪雨の時しか水が流れてないみたいでいい時期に見る事が出来てよかったです♪
3
こちらは雪の大谷の場所です。

今は解けて低くなってますが4月頃には16m位の高さになりここを歩く事が出来るみたいです。

聞いた話によるとここの除雪費は毎年1億5千万円かかるみたいです(汗)
4
室堂からの景色です。

標高2450mからの景色です。

天気も良く気持ちよかったですww
5
大観峰からの眺めです。立山連峰が綺麗でした。
6
奥に見える湖が黒部湖赤いロープウェイは日本最長の間に支柱がないワンスパンロープウェイです。
7
黒部ダムの上から撮影した画像です。アーチ型のダムで高さは185mです。

残念な事に放水はしてませんでしたが以前行った時は大量の水が放水されていて虹が綺麗でした。
8
ここで携帯のバッテリー切れでした・・・(爆)
この後の画像は一切残ってません(泣)

今回立山黒部アルペンルートは綺麗でしたが乗り換えが多く疲れました。また、もし行かれる方はしっかり寒さ対策して行く事をオススメしますww
天気が良ければそこまで寒く無いですが、前に黒部ダムに行った時はTシャツ1枚にハーフパンツでしたので死にそうなくらい寒かったです(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久々のみんカラ( ´ ▽ ` )ノ使い方がよく分からない(−_−;)

何シテル?   06/01 22:29
3児の父♪してるハイエース乗りです。 性格はけっこういい加減で細かい事は気にしない典型的なO型でつ(笑) オイラ自身まだまだ未熟者ですがみんカラを通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:37:22
 
NEXCO中日本 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:34:58
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:交通情報
2009/05/28 10:31:49
 

お友達

ポチッとしてみて下さいww

いろいろな車種の方とお友達になりたいのでお気軽にお誘い下さい♪

いろいろ情報交換など出来ると嬉しいですww

133 人のお友達がいます
りいしりいし * AKI@愛知AKI@愛知 *
kyonちゃんkyonちゃん * かっち@mkかっち@mk
さうざー艇団さうざー艇団 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成25年6月登録 ハイエースバン スーパーGL ガソリン2L(汗) ~オプション~ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁の足♪ とりあえずエアロとアルミだけ・・・。 3速ATは痛い(汗)
その他 その他 その他 その他
☆画像保管用☆
日産 エルグランド 日産 エルグランド
抹消して自宅に放置プレー中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.