• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STRIKE203の愛車 [その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!]

アース製薬株式会社 ハチ・アブ マグナムジェット 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月11日
カテゴリ : ケミカル系 > その他
アース製薬株式会社 ハチ・アブ マグナムジェット
パーツ単体 パーツ取付全体
2度目の富山のダム巡りで脅威となったアブ(オロロ)対策に投入した、現状最も強力と思われる殺虫剤。

銃型で撃ちやすく、ブルパップ方式なので近距離に迫られても対応しやすい。

威力は凄まじく、かすめただけで数秒後に墜ちるダメージを与える。
また、人間が吸い込むと喉が痛くなる。

威力の反面、連続斉射時は45秒で使い切るとの表記Σ(゚Д゚)
セミオートなら20回は撃てている。

富山遠征から帰ってから、フックとマジックテープでカメラバッグなどにマウントできるよう改造済。

デメリットは金額だが、使う回数を考えたら初夏から秋まで使えるので、個人的には問題ない。
定価¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

東洋化学商会 / レグラス ラストブリザード

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

WAKO'S / LCG-MO / 多目的モリブデングリース

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

KURE / 呉工業 / 6-66 (CRC6-66)

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:32件

KURE / 呉工業 / 5-56DX

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:26件

出光興産 / AXCELA 補充用フレッシュガス

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

ロックペイント / ポリパテうすめ液

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

道の駅おにし 下久保ダムカレー

評価: ★★★★★

ともしび喫茶レストラン青林檎 相模ダムカレー

評価: ★★★★

Vixen SUBARUコラボレーション方位計

評価: ★★★★

奥多摩水と未来のふれあい館食堂 小河内ダムカレー

評価: ★★★★★

nico2 ハートのダムカレー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 15:27:46
マグナムの名の通り威力が素晴らしいようですね!

ダム活の際に車に寄ってくるアブには参ってしまいます。
コメントへの返答
2017/09/11 15:58:59
熱量の高い場所に集まってくるので、真夏のボンネット、グリル、ボディ、ガラスなど熱を溜め込みやすいクルマはそこにいるだけで標的ですね(T_T)

コイツはジムのビームスプレーガンの見た目でなかなかのビームマグナムっぷりですな(^・^)

今まで逃げたり避けていたアブに反撃できるなんて、カ・イ・カ・ン!←世代が古くてスミマセン…
2017/09/11 15:42:37
地味な情報ですが・・・
パーツクリーナーも殺虫剤として使えますよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 16:00:13
そうなんですか!?Σ(゚Д゚)
その方がコスパが良いですね!

パーツクリーナーなら、豪華な使い方ができるかも…( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/09/13 12:56:38
長袖長ズボン、手にはグローブ、帽子&防虫ネットを装備して、ハッカ水を身体に振り掛けたら、アブ対策は大丈夫ですが・・・

着替えてる間にやられてしまいます(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 20:00:18
長袖長ズボン、ブーに~ハットは被りますが…その装備は暑そうですね(^_^;)

近付かれるのも怖いので、やはりやられる前に殺らねばw

差刺されたら…酷いことになるんでしょうね…(・・;)
2017/09/14 20:28:12
防虫ネットって、帽子の上からかぶって頭部を覆うだけですから・・・
アブは、刺すというよりは噛み付く、ですね。
生き血を啜るらしいです(-_-#)

ハッカ水は結構効きますよ。
苦手な人には駄目ですが、清涼感もあって、気持ちいいです。
日焼け後にはもの凄く痛いですが( >_<)

オロロは湧いてきますから、1本では足りませんよ( ´艸`)
コメントへの返答
2017/09/14 22:29:12
生き血を啜る…それは怖い…噛まれたくないです。

ハッカ水ですか、虫よけ以外塗ったことがないです。

北陸はまだまだ回りきれていないので、次シーズンも戦いますわw

プロフィール

「是非ぜひお願いします♪m(_ _)m@愛と正義の柔道家波丸さん」
何シテル?   12/16 19:14
カーライフを中心とする、些細な出来事を書いています。 よかったら覗いてください。 基本平日休みなので一般休みの方とはなかなかお会いできませんが、休み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

己の道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 09:13:49
津ミルクネット サイドブレーキカバーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 22:11:26
PLOT NEOPLOT フットレストバーNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:37:32

お友達

通常は募集しておりません。

直接何度かお会いした方や、コメントでのやり取りが続いている方のみにさせて下さい(=゚ω゚)ノ

※ 暫くやり取りがない方や、別の友達にも登録を拡げる目的とみた場合は解除させて頂きます、お許し下さい。

因みにウチの車は、全車試乗をお断りしております。
72 人のお友達がいます
ニューマウンテンニューマウンテン * まっつん隊長まっつん隊長 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Black s204Black s204 *
ともすばともすば * marine727marine727 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI STRIKE MAGIA (スバル WRX STI)
30代を共に過ごしたS203と入れ替わり登場。 歴代STRIKE号6台目、SUBARUは ...
スズキ アルトワークス STRIKE NEIGE (スズキ アルトワークス)
拠点(ダム)攻略型主力機 ターボRSのポテンシャルとコストパフォーマンスに狂喜し、悩ん ...
スバル インプレッサハードトップセダン STRIKE ZEKE (スバル インプレッサハードトップセダン)
< ノーマル仕様 2001~2003年 > 1999年10月発売のGC-8インプレッサ ...
アウディ TT クーペ STRIKE NOIR (アウディ TT クーペ)
高機動通勤型 2008年11月より導入されたセカンドカー。 仕事で必要だったため、増 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる