車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ルーフレール第二弾
ルーフレール第二弾 取り付け完了!
スキーキャリア初めて使ったんで開き方が良く解りませんでした(^^;


無事開帳~理屈が解れば簡単でした。
っで此処にこんな風にロッドセット!



これで少々長いバスロッドやシーバスロッドでもセットしたまま持ち運び
出来るんで現場に着いたら即投げれます、
チョット移動何かでも重宝しそう。
何より運転時に邪魔に成らないのが良いですねぇ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:03:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:37:56
こんばんは(^^)

若い頃スキーキャリア着けて走ってました(^^)ナツカシ~

風切り音が結構しますが、機能重視っすね」!
コメントへの返答
2016/10/17 07:00:24
おはようです♪

風切音出るほどスピード出るかな?

それに他の雑音多いから出ても気に成りませんわ(^^;
2016/10/17 19:35:45
お久しぶりです。

僕もキャリアを先日(かなり前ですが)取り付けたんですが。

取り付けたことないのに中古に手を出すのを躊躇してて

いざ買ったら、取りつけ作業に拍子抜けでした。

コメントへの返答
2016/10/17 19:44:48
お久しぶりです♪

知らないって怖いですよねぇ~

どれが合うかも良く解らなかったんですが、

まぁ付かなくても勉強の為と好奇心の方が

勝っちゃいました(^^;
2016/10/18 22:18:39
ロッドを乗せて山に行くときは枝に注意ですね(^-^)お久しぶりです。また山にいきましょう!
コメントへの返答
2016/10/19 06:41:40
おはようです、

そうなんですよね~結構高く成ったんで

気を付けないと(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ジムニー 4駆ステンレス製背面スコップホルダーチタン色鍵付 http://minkara.carview.co.jp/userid/313501/car/2046653/8078816/parts.aspx
何シテル?   11/12 20:23
ダウンサイジングで、フリードハイブリッド購入。 今回は大人しく乗っていく…つもりデス(^^; 目指す父親像は「大草原の小さな家」のチャールズ・インガ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
led販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 20:08:56
 
お友達
ジムニー購入後山に入る事が増えました、
本格的な登山は無理ですが、日帰りの軽登山をやりたいなぁ~
と思ってますが、いかんせんド素人、一人では心細い・・・(^^;
80 人のお友達がいます
ケイパパS/CケイパパS/C * あんず♪あんず♪ *
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 MRチョキMRチョキ
司屋司屋 きくりん@きくりん@
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド MEGA FREED (ホンダ フリードハイブリッド)
正に丁度いいサイズ♪ エコ走りに嵌りそう(笑) 合法(一部脱法?)カスタム程度に楽し ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
バス釣りの相棒として購入! 車高落としたフリードじゃ行けないトコも行けるように成りました♪
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
良く使い方が分かっていませんが、宜しくです。
三菱 アイ 愛・i (三菱 アイ)
初めて所有の軽ターボ、しかも4駆、楽しみです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.