• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サイクルヒット

昨日は子供のご褒美で一日中、ゲーセン、おもちゃ屋つき合わされました。
土曜日の野球の試合で初スタメン、ヒット1本でも打てたら、と言う約束だったんですが、なんとホームランを含むサイクルヒット(5打数4安打、打点8でした)
フォームは出鱈目で打てないと思ってたんですが、誰に似たのか身体が大きく力だけは有るんで、当たれば跳びます(^^;
そんな訳で昨日は一日中奴隷のような日を過ごしました、疲れた~(> <)
累審してたんで、ビデオ、写真は取れませんでしたが、今度はビデオ持って行こう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:57:52
おはよ~

ホント子供のPowerには驚きますよね~(・∀・)

サイン貰っとこかな~(・∀・)ニヤニヤ

今週も宜しく
コメントへの返答
2008/06/16 12:17:58
親ばかですが、思った以上でした(^0^)
今後益々のめり込んで勉強しないんだろうな~まぁ家でゲームばかりするよりは良いですけど(^^;
2008/06/16 09:01:21
おはよぅ~

v(。・ω・。)ィェィ♪
すごいじゃないですか、さすがアルtakaさんのお子さんですね。

うちの子はバスケなんですが

活躍してくれるのを楽しみに見に行ってま~す。
コメントへの返答
2008/06/16 12:20:39
私も小、中、野球で高校ラグビーのスポーツバカでしたから、勉強のすきな鷹は出来なかったみたいです、健康で育ってくれれば良し、とします♪
2008/06/16 12:39:46
サイクルヒットは凄いexclamation×2

大分のイチローだー(長音記号1)るんるん

サイン下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 15:08:14
凄いよね~!
まぐれとは思いますが、本人はあくまで、実力だと言い張ってます(^^;
2008/06/16 12:52:02
おめでとうございますぅ('-^*)/
すげ~打点8って
\(^_^)/
コメントへの返答
2008/06/16 15:09:52
ちなみに、私は昨年の地区ソフトボール大会で、3試合打率10割、ホームラン5本、打点は・・忘れちゃいました(^^;
2008/06/16 21:42:47
すごいじゃないですか~!!
これからが楽しみですね^^
うちの息子も頑張ってくれるといいんだけど・・・
親が親だしなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 05:06:13
マグレだと思いますよ、確かに周りの子より力は有るみたいですが、スイングフォームはめちゃくちゃ(^^;
構えは良いんだけどな~♪
2008/06/16 23:28:13
契約金で新型に乗り換えて
年俸でイジイジできますね。




あと何年先かな?
コメントへの返答
2008/06/17 05:08:46
後7年♪契約金で、家とベンツを買ってくれるそうです(^^;
夢でも見てますわ☆
2008/06/17 23:59:32
すんげぇ~
これから益々楽しみですね~

それであそこに。。。

すみません、せっかくのお誘い
もう5分早ければ。。。

お互い、家族サービスで
日曜は潰れたようですね。
コメントへの返答
2008/06/18 12:31:27
雨だし、たまにはのんびりしたかったんですが、そうも行かないようです、ますます野球に、のめり込みそう(^^;
2008/06/19 20:42:06
こんばんわ~m(__)m。初コメでーす。
子供さん大活躍だったみたいですね~(*^^*)。皆さん、子供さん逹にたいしては親バカで当たり前だと思いますよ~。オイラもかなりバカな上に親バカです。(*´∀`*)ウフフ。よろしくでーす。
コメントへの返答
2008/06/19 20:55:18
コメ有難うございます。
最近は親バカならぬ、バカ親になってます、宜しく♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

目指す父親像は「大草原の小さな家」のチャールズ・インガルス (マイケル・ランドン)です。知らないかなぁ~(^^; 貧乏でも逞しく、又優しく家族を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

led販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 20:08:56
 

お友達

ジムニー購入後山に入る事が増えました、
本格的な登山は無理ですが、日帰りの軽登山をやりたいなぁ~
と思ってますが、いかんせんド素人、一人では心細い・・・(^^;
82 人のお友達がいます
ネギsネギs * あんず♪あんず♪ *
嶋二郎嶋二郎 * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
きくりん@きくりん@ 司屋司屋

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 プーさん (BMW X1)
ミニバン2台続いたんで、今回は駆け抜ける喜びを味わうべくBMWにしました。 現行型は私に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
バス釣りの相棒として購入! 車高落としたフリードじゃ行けないトコも行けるように成りました♪
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
良く使い方が分かっていませんが、宜しくです。
三菱 アイ 愛・i (三菱 アイ)
初めて所有の軽ターボ、しかも4駆、楽しみです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.