• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Freedom888の"プーさん" [BMW X1]

流れるLEDウィンカー追加

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以内

作業日 : 2017年10月09日
1
昨日のオフ会一番の目的は

流れるLEDテープ入手!

息子とペアで2SET購入しました。

早速施工、先ずボンネットを閉めたら

隠れるラインにマスキング、

これにLEDテープを合わせます。
2
配線はウィンカー線に割り込ませる

だけですが、ウィンカーの後ろに配線が無い!

BMWはライト後ろのこのコネクターに

集約して中で繋がってる様です。

そんなん知らんがな~
3
で、これかなぁ~とウィンカー点けて

検電テスター当ててみると、1発で

ビンゴ~~~!
4
後はアースとって完了♪

動画UP仕方が解らないので静止画

で済みません。

ライト中央から外側に流れます♪

昼間だと言うのに非常に明るく奇麗です。

LED・HIDプロショップの 
【 REIZ TRADING 】お薦めです!

さて、次は息子のCX-5にも付けんと(^^;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ターンシグナルバルブ交換

難易度:

ウィンカーステルス

難易度:

ラゲッジルームLEDランプ増設 その2

難易度:

バックランプLED化

難易度:

ラゲッジルームLEDランプ増設

難易度:

フォグランプバルブの交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 10:47:40
こんにちは(^^)

某ショップのオフ会参加されたんすね!流れるウインカー良く見ますね

昔は車検NGじゃなかったけ?長距離の運ちゃんに聞いたような(^^; 
コメントへの返答
2017/10/10 11:33:07
そうなの?

最近純正でも結構流れてる見かけるから

純正?と思ってたけど違うのかな?

一応SW一つで点かんようにはしてるけど(^^;
2017/10/10 12:03:46
昔のトラックの運ちゃんの話です(^^;

今は全然OKでしょう!欧州車にトヨタのCH-Rとかも流れてますから(^^)ⅴ

コメントへの返答
2017/10/10 12:51:36
みたいですね、

純正ウィンカー点滅と同期してればOK

みたいです♪

プロフィール

目指す父親像は「大草原の小さな家」のチャールズ・インガルス (マイケル・ランドン)です。知らないかなぁ~(^^; 貧乏でも逞しく、又優しく家族を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

led販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 20:08:56
 

お友達

ジムニー購入後山に入る事が増えました、
本格的な登山は無理ですが、日帰りの軽登山をやりたいなぁ~
と思ってますが、いかんせんド素人、一人では心細い・・・(^^;
84 人のお友達がいます
ノータンノータン * FREED HV 7775(白ちゃん)FREED HV 7775(白ちゃん) *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 あんず♪あんず♪
エサックエサック 嶋二郎嶋二郎

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 プーさん (BMW X1)
ミニバン2台続いたんで、今回は駆け抜ける喜びを味わうべくBMWにしました。 現行型は私に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
バス釣りの相棒として購入! 車高落としたフリードじゃ行けないトコも行けるように成りました♪
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
良く使い方が分かっていませんが、宜しくです。
三菱 アイ 愛・i (三菱 アイ)
初めて所有の軽ターボ、しかも4駆、楽しみです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる