• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ミルキーウェイ サザンクロスDay 2017 平成29年5月14日 [19枚]

投稿日 : 2017年05月17日
今年も見学してきました。
ミルキーウェイ サザンクロスDay 2017
西予市野村町 ホワイトファーム
平成29年5月14日(日)

写真一覧

今年も見に行きましたミルキーウェイ サザンクロスDay。
展示とはいえ皆さん自走です。一応ナンバーは処理しましたが隠しきれない部分はゴメンナサイ。

入口にいきなりマルニターボ♪
イイね!
スピードスターはわかるが手前の…車種わからんがめっちゃカッコイイ。
イイね!
綺麗な2CV。昔欲しかった車。
イイね!
Mini軍団。当然ですがBMWじゃないMiniね。
イイね!
ワーゲンいろいろ。ビートルは多いですね。
イイね!
ワーゲンバスのエンジン。外装も綺麗でしたがエンジンもめっちゃ綺麗でした。
イイね!
セブンもいます。
天気が良かったからドライブは最高でしょうね。
イイね!
アルファもいますよ。段付きカッコイイ~。
このころのジュリアとかジュリエッタにも憧れが。
イイね!
ロータスです。これ初めて見た。
イイね!
このエランは去年もいたやつかな?
横にヨタハチがいますね。ヨタハチ大好きなんだがピンで撮影してなかった。
覗き込んでるのはオーナーさんじゃなく見学のおっちゃん。
イイね!
日本車ももちろん。超キレイです。
イイね!
Z軍団はボンネット開けてました。
イイね!
もうね、芸術の域です。美しい。
イイね!
スカイライン軍団も。国産は日産車が多かったかな。
イイね!
びっくりしたよ!2000GT!ナンバーが古いっすよ!
ピカピカです。一番の注目はこれでしょう。横のフェラーリがかすみます。
イイね!
車ばっかりでバイクの展示はなかったんですけどね。一角にこんな感じでディスプレイ。
イイね!
Tシャツとか小物を販売されてる方が少々。なんにも買わなかった。
イイね!
展示車両じゃなくて駐車場です。駐車場にも古い車やら弄ってる車がちらほら。
この車、初老と思われるご夫婦が乗ってきた。カッコイイです。
イイね!
駐車場にはバイクもちらほら。ハーレーが数台。
ナックルヘッド!
本物は初めて見たわ~。オーナーさん勝手に撮影してゴメンナサイ。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「タンク載せ替え&ハンドル少し上げたので試運転。違和感なし。」
何シテル?   07/24 18:10
普通のおっさんです。車は趣味ですかね~でも運転が趣味って事じゃないです。通勤メインのファミリーカーですので、性能を求めるわけでも見た目を求めるわけでも快適性や音...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インシュレーター・フューエルホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:16:06
ドライブシャフトオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:09:29
エンジンオイル・エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:09:20

お友達

いい歳のおっちゃんですのでこっちからお友達お誘いすることはあんまり無いと思います。お誘いはメーカー・車種関係なく基本お断りすることはありません。が、感覚やらなんやらが「どうしてもあわない」場合や記事など更新されない方は勝手に削除する場合があります。あしからず。
64 人のお友達がいます
96さん96さん * G.2G.2 *
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel 蒼いリス蒼いリス
かりめんかりめん カメ吉3号☆カメ吉3号☆

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通勤メインのファミリーカーです。 ドリ車として使用されてたもので、社外パーツてんこ盛りで ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
20年以上のブランクを経て再びバイク乗りに。 ドラッグスターは現在も販売してますが、現 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
13年式。SF最終型D型StiⅡ。タイプMじゃありませんよ~AT。RAYS金アルミのつい ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2004(H16)年式 1.4L EX CVT-M6 前期型です。 カラーは前期キュー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.