• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

混み混み。。。

昨日は松山で飲み会でして。泊まりです。
代行とかで帰れる距離じゃないのです。


んで今日帰ってきたんだが、高速乗る前の下道、松山~伊予市。
のろのろ運転。ちょっと動いては止まり。ちょっと動いては止まり。まったく…。


で高速乗ったはいいものの、速度60~70キロって…。
1車線なので制限速度は低いんだけども。
追い越し車線を70キロで走ってるアルファードとかいるしさ。ちなみに走行車線はあいてるのよ。あんまりよろしくないが左車線から抜きましたわ。


おかげで帰るまでに2時間以上かかりました。

連休なので車多いのは仕方ないが、マナー悪いやつも増えて困る。



宿泊先の駐車場は青空駐車。
金曜日に洗車機突っ込んだのに黄砂と昨日の夜の雨ですごいことになってます。

明日は仕事だし、しばらくこのまま?(笑)

ブログ一覧 | 車関係いろいろ | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:08:39
ほんと頭悪いサンデーっていますよね手(グー)

全国どこでも三連休はそんな感じなんじゃないでしょうか?


岡山からパンツなんたらを呼びますか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:43
特にミニバン系の…とは言いませんけど(笑)



ちょっと遠いですからねぇ。とはいえ3時間くらいあれば(爆)
2010/03/21 22:11:15
僕も明日は仕事です( ´△`)

連休中はバカな運転をする奴が増えるので嫌になります( ̄ヘ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:50
だからあんまり連休とかに出かけたくない(笑)
2010/03/21 22:21:52
オラも昨日高速に乗りましたがアホな33シー○がいましたわ

追い越し車線で少しでもノロいのいると煽りまくり、そいつの後を結構車間距離あけて走ってたおかげで快適にクルージング出来ましたが(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:05
ついて走るなら飛ばす営業車の後がベスト(笑)
2010/03/21 23:12:44
伊予インターまではいつも渋滞ですね~(涙)



高速は・・・無料化してら普通にそんな感覚で走らないといけなくなりそうですよね(汗)



ちなみに、左から抜くのはアリです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:03
下道、今日は特に凄かったよ。


無料化すると酷くなると思うわ。今でさえ休日の車多いときは遅いのが多々。

1つ目の登坂斜線のとこ。あそこで追い越せたからまだ早い。そのまま後ろついてたら+30分くらいかかってそうよ(笑)
2010/03/21 23:41:56
秋田の秘境は渋滞知らずです(爆)

1車線高速で低速攻撃は多々受けますが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:18:53
高速一車線はこれだからね。田舎は高速のルールとか知らない人多いので困ります。
2010/03/22 00:05:55
昨日は津山の行きも帰りも渋滞にハマりました…(汗)


黄砂対策は、毎日洗車すればいいですよ。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:19:53
ニュースでやってたよ。津山の人口以上の15万人集まったって。そんな混んでるとこイヤ(笑)
2010/03/22 00:20:57
今日は1時間も並んでまんじゅう買いました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:20:23
まんじゅうごときに一時間は…無理(笑)
2010/03/22 01:22:45
追い越し車線をノロノロ走るアフォが多いのなんの・・・
マナーというかルールを知らんやつが多すぎる。

それのも増して大阪ではウインカーを出さずに車線変更をするバカモノどもが
わんさかいてかなり気分悪い。
コメントへの返答
2010/03/22 08:21:52
大阪のマナー悪さは昔からだし(笑)

田舎も似たようなもんです。基本的に車が少ないから事故にならんですが(笑)
2010/03/22 20:17:02
混み混み。。。

タイトルを見て米米クラブが脳裏を・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:46
壊れかけてる?(笑)
2010/03/23 18:10:47
こんな俺は運転マナーはいいほうなんですよ♪

蛇行とか、馬鹿な追い越しとかしませんwww
コメントへの返答
2010/03/23 19:35:23
女マナー悪し?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝方ここにきて昼まで寝る。今朝は7時くらいに帰ってきた。すっかり定位置。」
何シテル?   08/23 07:40
普通のおっさんです。車は趣味ですかね~でも運転が趣味って事じゃないです。通勤メインのファミリーカーですので、性能を求めるわけでも見た目を求めるわけでも快適性や音...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヒューズ位置確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 07:43:44
インシュレーター・フューエルホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:16:06
ドライブシャフトオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:09:29

お友達

いい歳のおっちゃんですのでこっちからお友達お誘いすることはあんまり無いと思います。お誘いはメーカー・車種関係なく基本お断りすることはありません。が、感覚やらなんやらが「どうしてもあわない」場合や記事など更新されない方は勝手に削除する場合があります。あしからず。
58 人のお友達がいます
フロストステインフロストステイン * 福助@G.7福助@G.7 *
伊予坊主伊予坊主 レガぞ~レガぞ~
蒼いリス蒼いリス はやて@BE5はやて@BE5

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通勤メインのファミリーカーです。 ドリ車として使用されてたもので、社外パーツてんこ盛りで ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
20年以上のブランクを経て再びバイク乗りに。 ドラッグスターは現在も販売してますが、現 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
13年式。SF最終型D型StiⅡ。タイプMじゃありませんよ~AT。RAYS金アルミのつい ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2004(H16)年式 1.4L EX CVT-M6 前期型です。 カラーは前期キュー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.