• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月30日

EVA帰宅しました。

EVA帰宅しました。 明日は有休、仕事から帰るとEVAが主治医の所から戻ってきていました。

結論から言うと何処が悪いのか解りませんでした。

2週間主治医のもとで毎日調子を見たのですが:絶好調:です。

エンジンでも止まってくれれば部品交換を行い何処が悪いか解ったのですが…。

でも「エンジンがかからない。」「走行中2000回転位でミスファイヤが起こり回転が上がらない。」

の症状が出たのは確かなので、このまま乗るのも怖いと云う事で、怪しい部品は交換しました。

「エンジンがかからない。」。」「走行中2000回転位でミスファイヤが起こり回転が上がらない。」


○強い火は飛んでいます。
○タイミングも狂っていません。
○燃料も来ています。
○圧縮もあります。

★コンピュータを交換しました。
★デスビカバー/ローター交換しました。
★デスビ本体交換しました。
★エアフロ交換しました。
☆アース、プラグ、プラグコード、バッテリー端子に異常はありませんでした。
★パイピングの抜け、排気の詰まり等ありませんでした。

取りあえず何時ものコースに試走。

「速いです。」笑


とにかく速いです。2速3速で良く解ります。

非常に軽やかに回ります。何時も3速のまま踏みったくりで入るコーナーでブレーキが必要です。

明らかにスピードの乗りが違います。

っていうか今までが調子が悪かったのでしょうね~。

コンピューターですがなかなか手に入らず、今回ATのコンピューターを着けています。

全く同じ物と思うのですが品番が違うのは何故でしょうか?

以前乗っていたAW11 SCはATからMTに載せ換えていました、その時もコンピューターはATの

ままでしたがもんだいは起こりませんでした。

明日もエンジンかかってくれれば良いのですがね~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/30 21:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2015年12月1日 8:02
おかえりなさい。元気になって何よりです。

自分の場合 前のワゴンが謎のノッキングが多発し・・でもディーラーに修理出してもわからず謎でした。
AZ-1を乗る様になりとあるガススタに寄るとノッキング・・バイクも同様でした。

どうやらガススタがアルコールで薄めて販売していた様です。

発覚した様でライセンスはく奪され 今では看板を掲げずひっそり営業している様ですが・・
コメントへの返答
2015年12月3日 7:41
おはようございます。

原因は解りかねますが元気になりましたよ。

多分デスビ本体が怪しいらしい様ですが

こればかりは…。

僕は付き合いで日本一高いスタンドです。

多分レギュラーでまだ140円台かな?
2015年12月1日 10:03
本物よりすばらしい。
すごいエネルギーですね。
ホント、数分間は分かりませんでした。
コメントへの返答
2015年12月1日 12:14
こんにちは^^お恥ずかしい限りです。

有難うございます。
お金は無いですが情熱だけはあります。笑

温かい目で見守っていてください。
おっさんは妄想と調子に乗ってまだまだ行きそうです。

プロフィール

「ライトカバーを着けてみた。 http://cvw.jp/b/313563/44630210/
何シテル?   12/05 08:21
人と同じものが嫌いです。 2シーターの車と60~80年代のカメラが大好物^^ 嫌いなものは警察と沢山ドアのある車?? 特技は パトカー挑発と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660に乗っています。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤用
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
無限RZ 勉強の為に購入しました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
久しぶりの911 変化が解る様にドノーマルを購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation