• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月31日

AZ‐1快調になりました。

AZ‐1快調になりました。 今日は主治医がAZ‐1を持って行き、例の高回転時の謎の音の解明をしてくれました。

結果は直りました。

原因はエンジンマウントでした。

問題の高回転時に鳴っていた謎の音も無くなり、それどころか何か足回りがちゃんとしています。

足回りから聞こえていたと思われた異音も無くなりました。

何か乗りやすいぞ!

エンジンマウントの不具合でこんなにも挙動が違うのですね。

余分な足回り代が浮きました。笑

後は注文しているショートアンテナ(純正のアンテナは納車初日には着いていたのですが

朝見たら無くなっていました)の到着待ち

フロント、サイドの取り付けと塗装です(全部黄色にするのは車が分厚く見えて不細工なので

あえて純正のガンメタがもう少し黒い色で塗ろうかと。)

ライスロケッツのサイドパネル装着車でツートンはあまりいないかなと…?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/31 21:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年6月1日 12:44
こんにちはです、パーツ一つで快適化するとは侮れませんね!┏○ペコッ 勉強になります!(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017年6月1日 22:56
こんばんは。
ビートもAZ‐1も25年前の車ですので

ブッシュ関係は消耗しているんでしょうね。

リジカラを着ければまた変わるようなので

検討しています。

プロフィール

「ライトカバーを着けてみた。 http://cvw.jp/b/313563/44630210/
何シテル?   12/05 08:21
人と同じものが嫌いです。 2シーターの車と60~80年代のカメラが大好物^^ 嫌いなものは警察と沢山ドアのある車?? 特技は パトカー挑発と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660に乗っています。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤用
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
無限RZ 勉強の為に購入しました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
久しぶりの911 変化が解る様にドノーマルを購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation