• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

謎のヒーロー“ガスメン”現る!

昼休みにみんカラ徘徊してる皆さん、こんにちは!

そんな皆様方に送る今日のニュースはこれ↓

『見知らぬ人にガソリン代を手渡す、謎のヒーロー“ガスメン”登場』

--------------------------------------------------------------------------
[米コネチカット州プレインビル 13日 AP] 高いビルもひとっとび……今回現れたヒーローはそんなタイプではない。見知らぬドライバーにガソリン代をそっと手渡す、そんなヒーローだ。

その正体は「Gas Men」と呼ばれる2人組の男性で、サングラスに野球帽、緑色のゴルフシャツを着て現れるという。

木曜日にガソリンスタンドを訪れたゲイル・キルバンさんによると、2人の“ヒーロー”は給油していたキルバンさんにそっと100ドルを手渡し、「私たちのコミュニティーに燃料補給を。 ガスメン」と書かれた名刺を残していったという。

「突然のことにあぜんとしてしまいました。最初はモノポリーで使うオモチャの紙幣を渡されたと思いました。でもよく見ると本物のお金でした」とキルバンさんは語り、そのお金でガソリン代を支払いました、と話している。

当時ガソリンスタンドには他にも5~6人の客がいたが、ガスメンは彼らにもお金を手渡していたという。

--------------------------------------------------------------------------

やっぱヒーローは謎でなくっちゃね!(笑)

僕の所にもガスメン現れないかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログ一覧 | その他車関係 | ニュース
Posted at 2008/06/16 12:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

猫返り神社
ma_miさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

待ちに待ったNEWヴォクシーが納車されました。これからはこいつと新たなカーライフを楽しんでいきます(^^) ちょっとだけいじっていきたいなぁ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:tool
2008/09/01 21:51:06
 
Z.T.A 
カテゴリ:ヴォクシー
2008/07/17 23:30:41
 
LifeShot 
カテゴリ:tool
2008/07/17 23:27:50
 

お友達

ステージア乗りの方もヴォクシー乗りの方もお友達になってくださ~い。もちろんそれ以外の車種の方もねっ!
112 人のお友達がいます
ゴンパパゴンパパ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
ゆず マンゆず マン * てつや@KYOTOてつや@KYOTO

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成19年8月26日に納車されました。 グレード:ZS MOP:デュアルパワースライドド ...
日産 ステージア 日産 ステージア
新車購入でちょうど10年乗りました。 何だかんだ一杯いじりました(^^; ドレスアップか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どうしてもFR車に乗りたくて中古で買いました。衝撃的なハンドリングとパワーに感動しました ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許を取って最初に乗った車です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.