• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうちん♪のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年ももう終わり

2016年ももう終わり













今年ももうあと少しで終わりですね。

あっという間に一年が過ぎます・・・

車は今年も現状維持程度で特に変化もなく終わりますw

メインは軽ということもあり

スカイラインはたまに乗る程度で去年よりほぼ置いてるだけとなってきました。

やはり2台持ちは厳しいですね。

オフ会も参加する回数が減っていますし、出かけることも減ったのでブログも減りました。

スカイラインに乗ってあげれないのはもったいないなと思いつつも愛着があり

所有し続けていますが、厳しくなってきました。

車にお金をかけられない現実があり、いろいろ考えさせられるようになりました。

暗い感じのブログになってしまいました・・・w



今年も一年オフ会等で会ったみなさんお疲れ様&ありがとうございました。

来年もみなさんよろしくお願いします。ヽ(^◇^*)/











Posted at 2016/12/31 22:22:06 | コメント(0) | 日常 | クルマ
2016年04月09日 イイね!

関西スカイラインオフ♪

関西スカイラインオフ♪













久々にオフ会に参加してきました♪

スカイラインオフ!!!

RB勢よりVQ勢が多いw

時代の流れですね~

改造するところも違ってますが、やはりカッコいいヽ(^◇^*)/

どれも個性ありのスカイラインばかりでした。



見てると楽しいですね♪



車種は違うけども久々に見たER34SKYさんのFD♪



完成されたスーパーGTさながらのボディが半端じゃなかったです

すこすぎます!!!

つよすけ☆さんもエンジンを26にスワップして進化してました!


途中、旧車集まりかハコスカ等のスカイラインも来てのすごい状況でしたw

他にもランボルギーニやフェラーリなどすごい車がSAに来ていました。



他にも写真撮ったのにピントがうまく合わずにピンボケばかりでした・・・・

暗いとこだと難しいですねw


オフ会楽しかったです(●⌒∇⌒●)

みなさんお疲れ様でした!!!














Posted at 2016/04/10 14:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年02月13日 イイね!

オートメッセ2016

オートメッセ2016











最近まったくブログ書いてないですが、久々に書きますw

毎年行ってますが、今年も行ってきましたヽ(^◇^*)/

大阪オートメッセ2016

今年は知り合いから入場券をもらえたのでラッキーでした。

年々入場料もUPしてますよね?w



やっぱりカスタマイズしてる車はカッコいいですね♪

ノーマルとは違う良さが出てました。

どの車も個性があり堪能でき楽しかったです(∩´∀`)∩

僕はやはりスポーツカーが気になっちゃいます!

コンパニオンもたくさんいてましたよーwww



一番すごかったのはこのトップ画像のR35ですね!!!

ペイントを彫刻というとんでもないことをしてる車でした

お値段も約6000万というプライスですが・・・・w

ゴールドで存在感は半端なかったです!

DADのベンツも負けてないですがw



楽しい一日でした♪
また来年も楽しみです!!!


Posted at 2016/02/14 13:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2014年12月14日 イイね!

今年も嵐山オフへ参戦!!!

今年も嵐山オフへ参戦!!!










今年も行ってきました♪

12月の嵐山へ

ただ・・・

スカイラインを並べるだけにヽ(^◇^*)/

って気温は低くめっちゃ寒くて凍えてましたwww

今年もいろんなスカイラインがあり見て楽しみました☆

どれもそれぞれに個性があっていいですね♪









関スカメンバーを少しだけw

他のもフォトギャにUPする予定www

人見知りなんでほぼ知り合いとしか会話してないですがw

僕自身は現状維持的な感じで変わってない・・・、

一年前と変わってる人もいました♪

寒くて意外に早く離脱しちゃいましたが楽しかったです!!!

誘導してくれる人や毎年お菓子くれる方もおられていつも感謝です!!!



美味しかったです♪

いつか買いに行かないとwww

みなさんお疲れ様でした(∩´∀`)∩

次は1月オフ参加できるかな~


とまあ適当なブログですみませんwww




Posted at 2014/12/14 22:33:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年08月23日 イイね!

泉大津SAナイトオフ♪


久々にオフ会に参戦w

泉大津SAナイトオフへ行ってきました♪

知ってる人がいつも少なく緊張w

数えるほどしか知り合いがいないwww

というよりも自分より若い人も結構多い

人見知りなんであんまり知らない人には絡めなかった(;一_一)

今回もいろんなスカイラインがいっぱい(・´з`・)

34がめっちゃ多いw

どれもが個性ありカッコイイ~♪

いろいろ見て楽しませてもらいました☆

カメラがよくないんで微妙ですが少しだけUPw

他にも車があったのに上手くとれてなかった・・・・(T_T)










楽しかったです♪

みなさんお疲れ様でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ





Posted at 2014/08/24 15:06:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@サラサ~θαλασσα~ 意見ありがとうございます。一応言ったところうちが悪いだろうとのことで研磨はしてくれましたがましになった程度でした」
何シテル?   01/08 16:19
ほぼノーマルのR33のスカイラインに乗っています。 できそうなことはできるだけDIYで日々頑張っています。 壊すこともありますが・・・・ できないこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェイスリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 21:12:42

お友達

はじめまして!!! 

最初は結構人見知りですが、慣れるとどんどんじゃべりますw
車種問わず、仲良くしてくれる方はどんどんお友達希望して下さいね。

よろしくお願いします( ^∀^)

99 人のお友達がいます
あやぱん。あやぱん。 * cierociero
歪 チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
Y-tuneY-tune サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
スカイラインでの通勤が厳しくなったので購入w 通勤や買い物に使っています。 いじらず ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どこかで見かけることあるかもしれません笑 一人でいてるときは話しかけてもらっても大丈 ...
その他 その他 その他 その他
写真等

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.