• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

昼から暇でした・・・

昼から暇でした・・・ 天気微妙な一日でした・・・w

けど、夕方から晴れてきてましたね( ^∀^)

昼から暇だったんで、とりあえず近鉄に行きました。

なにも買ってませんが・・・www





それから、今TUTAYAレンタル半額デーなので映画レンタルにガーデンに行きました( ^∀^)

新作は半額にならないので、なんてなかったです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

準新作までまだまだかかりそうな作品だらけw

またまたこんなの借りましたw





そうです・・・




ドリフトです!!!




しかも・・・




女の子の走り屋チームがメインですw




可愛い子いてるかな~なんて(・∀・)ニヤニヤ

知らない女の子ばっかり・・・w 

水着シーンもありますよwww ←車の映画なのに・・・サービスっすか???Σ(゚Д゚;o)

見てびっくり!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

口ではいえませんが・・・

突っ込みどころありありです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


気になる人はぜひ、借りてみてください(  ̄ー ̄)


必ず、なんでやねん!ってシーンがあるはずです。。。

いつか、暴露しちゃおうかな~www

他に借りたゴーストライダーやアカギを見なければ( ; ゚Д゚)





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:35:49
この女の子達の映画はドリ天でも取り上げられてたよ~な台風まぁ、ワイルドスピードなんかもツッコミ所満載やったしね(--;)機会あったら借りて見よう♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:30:34
そうなんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
知りませんでした・・・

一度見てみてください( ^∀^)
2008/01/23 22:59:05
僕も見ましたよ。(^^)
車系の物はほとんど無条件で借りて見ますが、たいがいハズレですよね(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 21:32:50
そうですね・・・
車好きは車ってだけで借りちゃうもんね。

たいがい微妙ですよね・・・
やっぱ実写に限りますね( ^∀^)
2008/01/23 23:59:02
何故に車系の映画はこんなに出来が悪いんでしょうか・・・
特に邦画は(汗)

でも、見ちゃいますが(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:34:04
予算の問題かな???

車好きは車ってだけで借りちゃうもんね~僕もそうですwww(  ̄ー ̄)
2008/01/24 06:44:36
僕もみました~w
この映画、ホント突っ込みどころ多いですよね~!
最近見たカーアクション系の映画で面白かったのといえばタクシーニューヨークかな~?
コメントへの返答
2008/01/24 21:35:09
見ましたかw

多いですよね~(・∀・)ニヤニヤ

タクシーもありえねぇ~って感じですねwけど、面白い!!!
2008/01/24 07:32:18
女の子限定の走り屋チームとか憧れますねぇ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
確かに邦楽の車の映画はいいのないかも°・(ノД`)・°・
俺もドリフトシリーズのMR-S出てるやつ見ましたが微妙でしたΨ(`◇´)Ψ
迫力ゼロ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:37:00
和歌山にはいるかな???w

いいのないですよね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MRーSのやつ見ましたよ( ^∀^)
速いけど迫力が・・・w
2008/01/24 15:23:20
最近車の映画は見てないっす。。。
見たらまたそれ系が欲しくなりそうで・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 21:38:32
見ましょうよ( ^∀^)

パーツとか欲しくなったらどんどん買っちゃおうよ!!!
2008/01/24 18:32:48
これ前からかなり気になってるんですが
なんせレンタル屋のカード持って無いので。
Netでおちて・・・問題発言ですね(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 21:40:06
レンタルカードないって珍しいですねw
今は年会費ぐらいですよ。

ネットはすごいですね!!!
なんでも手に入るwww
僕はパソコン使えないですが・・・
2008/01/24 21:24:26
水着でドリフトしてるんですか。う~ん、おやじには、たまらんですね(笑)。
コメントへの返答
2008/01/24 21:41:38
浜辺で水着で遊んでるシーンとかドリシーンとかありますよw

おやじにはたまらんかも(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サラサ~θαλασσα~ 意見ありがとうございます。一応言ったところうちが悪いだろうとのことで研磨はしてくれましたがましになった程度でした」
何シテル?   01/08 16:19
ほぼノーマルのR33のスカイラインに乗っています。 できそうなことはできるだけDIYで日々頑張っています。 壊すこともありますが・・・・ できないこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェイスリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 21:12:42

お友達

はじめまして!!! 

最初は結構人見知りですが、慣れるとどんどんじゃべりますw
車種問わず、仲良くしてくれる方はどんどんお友達希望して下さいね。

よろしくお願いします( ^∀^)

99 人のお友達がいます
歪 チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
Y-tuneY-tune サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~
ngms0524ngms0524 ゴン吉ゴン吉

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
スカイラインでの通勤が厳しくなったので購入w 通勤や買い物に使っています。 いじらず ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どこかで見かけることあるかもしれません笑 一人でいてるときは話しかけてもらっても大丈 ...
その他 その他 その他 その他
写真等

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.