• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

軽いドライブ~♪

軽いドライブ~♪ 今日は軽いドライブに行ってきました( ^▽^)

微妙な天気でしたがw

コースは貴志川→野上町→貴志川→岩出→和歌山でした。

野上で有名なお店

ドーシェルに行ってきました(σ ̄ー ̄)σ

ここは・・・

パンが有名な喫茶店~♪

人気らしくかなり混んでました・・・

パンも人気のあるものはほとんど売り切れでした・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

和歌山みかんジュースとショコラパンをいただきました~♪

それから、SABw

いつかはETCかなって思っていたりするんですが、いろいろ見るだけwww

何も買わずに帰る。。。

そして、イズミヤwww

父の日なんで、ビールを買いました~♪

日曜日なんで、試食いっぱいありましたw

果物はキウイやみかん、肉はステーキやウインナー、ソーセージ、チキンなどたくさんありました。

肉系にはたくさんの人が集まってました~♪

僕もまぎれてましたが・・・www

そして、適当に帰りましたヘ(゚∀゚ヘ)

雨の日の運転ってなんか疲れます・・・

年なんかな・・・w

なんだかんだ楽しかった( ^▽^)





ブログ一覧 | 観光 | クルマ
Posted at 2008/06/16 02:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 05:56:16
ドーシェル久しく行ってないな~
ショコラパン美味そうですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 20:03:20
そうなんですかw

じゃあ行かないとね( ^▽^)

ショコラは大人の味でしたwww
2008/06/16 06:22:49
俺もつれってって(笑)
んじゃおやすみ~~
コメントへの返答
2008/06/16 20:03:51
ソアラで行きたいです( ^▽^)

おやすみw

もう起きてるでしょwww
2008/06/16 07:16:59
僕も、その、何とかっていう?パン屋さんに行きたぃっす\(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/16 20:05:11
ドーシェルですね( ^▽^)

奥さんとご一緒にいかかですか???

道は簡単ですし~♪

2008/06/16 12:33:11
そのパン屋さんまだ行ったことないんで
うちも行ってみたいと思ってます(^_^)
コメントへの返答
2008/06/16 20:07:45
ぜひ行ってみてください( ^▽^)

子供連れなら、朝早く行ってパンを買って、野上ふれあい公園で遊ぶコースがいいと思いますよ~♪
2008/06/16 18:27:30
今月は車にお金使いすぎて、あんまり車に乗れません(T_T)/
コメントへの返答
2008/06/16 20:08:51
そうなんですか???w

オフに参加したりしてるもんね~

僕もそんなに乗れませんよ・・・
近場くらいならw
2008/06/16 20:43:52
アッシも昨日は、ドラの帰りに某アウトレットへ行きました。
父の日セールで2万の服が3千円!
買いはしませんでしたが。。。
いったい最初の値札って何?って思いました。(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:51
そんなに値下げ???w
すごいですね・・・w

そんなに安く売れるなら初めからそれぐらいにして欲しい。。。
2008/06/16 22:24:17
普通のオレンジジュースじゃなくて、和歌山みかんジュースってとこが憎いですな!!
飲んでみたい。
コメントへの返答
2008/06/17 02:27:34
あんまり変わらない気しましたよw
微妙にすっぱかったかも~

ぺリエが人気みたいです( ^▽^)

和歌山に来たらぜひw
2008/06/17 19:25:14
ドーシェル・・・
行ったこと無いです!!
野上のどの辺にあるんですか!?
コメントへの返答
2008/06/18 05:04:11
彼女と行ってみてください♪

野上ふれあい公園わかる???
その道走ってたらあるんやけど



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サラサ~θαλασσα~ 意見ありがとうございます。一応言ったところうちが悪いだろうとのことで研磨はしてくれましたがましになった程度でした」
何シテル?   01/08 16:19
ほぼノーマルのR33のスカイラインに乗っています。 できそうなことはできるだけDIYで日々頑張っています。 壊すこともありますが・・・・ できないこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェイスリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 21:12:42

お友達

はじめまして!!! 

最初は結構人見知りですが、慣れるとどんどんじゃべりますw
車種問わず、仲良くしてくれる方はどんどんお友達希望して下さいね。

よろしくお願いします( ^∀^)

99 人のお友達がいます
歪 チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
Y-tuneY-tune サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~
ngms0524ngms0524 ゴン吉ゴン吉

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
スカイラインでの通勤が厳しくなったので購入w 通勤や買い物に使っています。 いじらず ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どこかで見かけることあるかもしれません笑 一人でいてるときは話しかけてもらっても大丈 ...
その他 その他 その他 その他
写真等

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.