• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪 神奈川では、朝起きたら雪が降ってました。天気予報が当たりました。
しかし、10時半現在雪から雨に変わり、積もった雪が溶け始めてます
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 10:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:46:29
神奈川でも雪ですか・・・
雪道の運転は十分にお気をつけ下さい^^;
コメントへの返答
2008/01/23 11:57:41
関東では、雪が降るかどうかでニュースになってます(^o^;)。でも、今は雨に変わりました~
2008/01/23 10:46:39
お疲れっす!!

雨すか
じゃぁ
さいたまもじきに・・・・・・

今は雪がガンガン降っていますが・・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 12:00:37
北関東のほうが、多く積もるそうですね
帰り道は、お気をつけて下さい~
2008/01/23 12:00:07
ああ、結構降りましたね(^_^;)

こちらも事務所の窓から見ると、屋根の上が白くなっています。
コメントへの返答
2008/01/23 12:08:40
こんなに降ったのは、二年ぶりですね~。初めて見る雪に、オチビは怖がってました
2008/01/23 14:41:16
うっすら積もったんですね~(^^)

名古屋は冷たい雨です。

今年は中々降らないな~^^;

足元お気をつけて~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 08:28:17
昨日の雪は、すっかり溶けていて、交通に影響はでていませんね。雪だるまを作る前に、なくなりました~。
2008/01/23 20:07:46
埼玉東部でも2~3センチの積雪でした。道には積もりませんでしたが、畑はまだ真っ白です。まだ明るいです。
コメントへの返答
2008/01/24 08:32:46
そんなに積もったのですか。
今朝も、雪が残ってる場所があるとおもうので、運転に気を付けて下さい~(^-^)
2008/01/23 21:06:20
宮ヶ瀬も真っ白だったみたいですよ!
自分も雪の情報にビビって朝五時半前に家を出ました。
その頃には雪が舞ってましたよ~
コメントへの返答
2008/01/24 08:37:30
ニュースでは、箱根や中央道でも規制が出てたみたいですね~。月曜の早朝も、秦野あたりは降ったみたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「談合坂SAで休憩中」
何シテル?   06/29 18:26
最近家系ラーメンにハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめまして。車種問わず、いろいろと情報交換しましょう。
28 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * かまのかまの *
ぬまっちぬまっち kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g
bukaribukari レビンだいレビンだい

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
フルノーマル

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.