• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そうかんのブログ一覧

2009年06月29日 イイね!

ついに出た!

ついに出た!ついにRS★Rから2WD用の車高調が出ました。
欲しいけど買えないやろなぁ~
棒ナスも激減やし。。
ただ写真見る限りじゃぁたいして落ちない?
D5はフェンダーアーチが異常に大きいからかなぁ?

お金ないのに嫁が「ノートパソコン欲しい」と言って、写真のDELL製ノートを購入。。
結局あまり触らずに、自分ばかり活用しています(笑)
車高調も「欲しい」って言ってくれないかなぁ?
Posted at 2009/06/29 20:53:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月21日 イイね!

ホ~タルこい♪

ホ~タルこい♪昨日の夜は、ホタルを見てきました。
自分はビールいるので嫁の運転で手(パー)
いゃ~いっぱい飛んでいました
昔は珍しくなかったけど、今となってはすごい珍しく思えます。
ちょっと感動!!
Posted at 2009/06/21 08:42:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月08日 イイね!

誰のサイン?

誰のサイン?嫁が会社の同僚から譲り受け大ハシャギです

一生の宝とほざいています(笑)

って、誰のサインかわかりますかね~?

しかし、1993年って16年前ですね。古すぎ!?
Posted at 2009/06/08 20:11:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月10日 イイね!

こんなの出ました

こんなの出ました久しぶりの更新ですが・・・

昨日の会社帰りにこんな表示が・・・・

早速DラーでCAN繋いで診断

結果は「車速センサー異常」だって。センサーを替える必要あり

部品が来週にならないと入らないので、しばらくこの状態で乗ってます
(代車もめんどくさいので)
エラーが消えないのでASCとABSがキャンセル状態ですが・・

まぁ~工場終わったのに見てくれたのでDラーには感謝です
Posted at 2009/05/10 11:13:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

海遊館へ

海遊館へ昨日から三連休を利用して海遊館へ小旅行です。
名神を走行中、下の子どもが吐きました!!
PAまで10キロあり最低バッド(下向き矢印)
PAで処理したけど染みにならないかなぁ?
なったらシートカバー買って貰おっと
今日は今から京都経由で帰宅です
Posted at 2009/03/21 08:06:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

40台。2台続けて三菱車乗るとは… いい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガナドール 
カテゴリ:マフラー
2007/09/28 23:02:05
 
ZOOM 
カテゴリ:足回り
2007/09/27 23:29:43
 
RS★R 
カテゴリ:足回り
2007/09/27 23:28:03
 

お友達

お友達募集中です。
気軽にどうぞ。
35 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 おーいおっちゃんおーいおっちゃん
リノシーヨリノシーヨ PHEV2000PHEV2000
D:54321D:54321 Aroma darkAroma dark

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2016/3/12納車です。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
10年間乗り続けた愛車です。 この間には結婚・子供の誕生etc・・色々ありました 10年 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ローデスト GナビパッケージA 【MOP】 ビルトインETC DVD後席9イン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の車 ジムニーワイルドウィンドウ 08/06/08契約 08/06/21納車です

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.