• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宇都かおりのブログ一覧

2009年12月18日 イイね!

動画公開~o(^∀^o)

動画公開~o(^∀^o)こんな朝早くから…




一体何時に目覚ましかけたん??



い~ぇん、目覚ましなる前に起きてしまいましたぁ目がハート…もぉ、
おばぁちゃんだね。。(笑)





みなさまおはようございます~(#^ε^#)


起きて起きて~早く~!!









朝早くから朗報ですハートたち(複数ハート)
夏にエンタメ情報番組に出演したときの動画を編集しyoutubeに載せてみました~( ^^)Y☆Y(^^ )



ほんとは前後半に別れてて後半の方に私はいっぱい写ってるんですが、浴衣の方を見てもらいたく…ほっとした顔
ほんのちょとですがお暇あれば見てみてください揺れるハート


パソコンでも携帯でもどちらでも見れるょんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





※URLはこちら↓↓
http://www.youtube.com/007uto





でゎでゎ、今日も張り切って行きましょう~(^O^)/
Posted at 2009/12/18 05:04:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月29日 イイね!

またまた…&お久しぶりでっすハート

またまた…&お久しぶりでっす
みなさんおはようございますうまい!


お久しぶりですうれしい顔



前回のライブ来てくださった方、コメントで応援してくださった方ありがとうございましたうれしい顔今日も私は生きてまするんるん(笑)

というより、携帯HPではちょいちょい書いてるんで良ければそっちの方にもみなさん遊びに来て下さいね~んうまい!
下の関連URLから入って覗いてくださいね目がハート



そ~して、

またまた、

そしてまたまた。三日前に私はだ~いすきな夢の夢のまた夢の、
夢の国ディズニーパークに行ってきましたハートハートハート




今度はシーへうれしい顔ぴかぴか(新しい)


初のシーゃょ目がハート
どしょ~(笑)


も~ヤバいくらいはじけまくりました(*´Д`)




キャスト@キャッツさん今回もお世話になりました目がハート(笑)



シーはランドに比べて冒険心をくすぐられる感じのイメージでしたねウィンクランドはほんわかってイメージだけどハートハートハート
しかも一番驚いたのが360度回転するハイスピードアトラクションがあったこと…げっそりあとタワーオブテラーだねあせあせ(飛び散る汗)恐すぎですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔


もちろん私は猛絶叫どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
『ギャーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
って…(笑)


お昼も最高においしかったなファーストフードレストランファーストフード(*´Д`)


なんといっても、やっぱり一番感動したのが最後のメインイベント…

X'mas、シーと言えば
『水上ショー』
ゃょね( ^^)Y☆Y(^^ )


いや…
このショーヤバかったょうれしい顔ぴかぴか(新しい)真ん中のツリーもすごく綺麗でキラキラ光って目がハート
ほんと泣きそうになるくらい感動しました(:_;)
ほんと魂抜けるくらい魅了されました涙


ほ~んと行ってよかったなぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)楽しすぎましたぴかぴか(新しい)
まじかでミニーやドナルドにも会えたしねハートたち(複数ハート)
絶叫系も少し克服出来たし良かった(笑)
実は私…苦手なんです涙


是非X'mas時期…
カップルじゃなくてもほんとに幸せな最高な気分になれるのでみなさんもどーぞ是非ぜひ行ってみてくださ~いねo(^-^o)(o^-^)o



でゎでゎ今日も一日頑張りましょうハートハートハート
関連情報URL : http://id48.fm-p.jp/7/0q29
Posted at 2009/11/29 06:33:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月24日 イイね!

ハートハロウィンハート

ハロウィン
みなさま、こんばんわハート


またまたお久しぶりですぴかぴか(新しい)youtubeも見ていただきありがとでしたぁうれしい顔


最近は結構冷え込んできてるのでみなさん風邪ひかないょぅにしてくださいねがまん顔


私はという…
ついこないだ、約二年ぶりの夢の国へ…
ミッキーミニー会いたかったょハートハートハート


シーじゃなくランドへねっ(*´∀`)


二年前もハロウィンの時期に行ったんですが、もぉヤバいくらい可愛くてうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)大好き友とワーワーキャーキャーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まず始めにファストパスをダッシュで取りに行き…グルグルどれに乗ろうかパンフを広げて…


一番始めに乗ったのが『カリブの海賊』なぜか20分待ちですぐに乗れて…ほんとラッキーうまい!ぴかぴか(新しい)
途中の真っ暗な暗闇の中でフワッと落下するのがかなり怖くてげっそりげっそりげっそり本気でちょとビビったのん…


そのあとはファストパスで取った『バズ』わーい(嬉しい顔)
100分待ちの人の横をスイスイと抜けてくあの爽快感…たまらんょねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

そのあとが新しく出た『モンスターズインク・ゴーシーク』
ブー可愛かったょ~目がハートこれはさすがに並ばなきゃいけなくて100分待ちたらーっ(汗)でもこれが土日だったら…と思うと恐ろしいです…げっそり



このあとはちょとお昼休憩を取り、またノリノリで園内を周り、次に入ったのが『ホーンテッドマンション』…アトラクションの中ではこれが私はこれが一番好きかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして時間的にはパレードが始まるってことで、アトラクション終え、パレードが絶好な場所で見れるところを確保し一時間半待ち冷や汗

昼のパレードも楽しいけどやっぱり夜のパレードゃょね☆もぉヤバいくらい楽しくて(ノ><)ノ


キャラクターたちの、音楽に合わせて『いやいやいやいや~無理無理無理無理~』のしぐさも可愛くてっ…(*^ε^*)私たちもみんなも一緒にやりましたハート


…そしてそしてもぉ極みつけは夜のメインパレードの後の花火うれしい顔
花火までハロウィン使用だったしハートもぉほんとに感動~大感動でした(*´ё`)



そして最後は夜の夜景が、頂点で一望出来る『ビッグサンダーマウンテン』へ直行走る人走る人走る人
絶叫系大大大嫌いな私も二年前のランドで克服でき、唯一コースターの中でこのコースターが乗れるようになりましたるんるん
あのランドを照らす光りがものっすごい綺麗だったなぃうれしい顔見晴らしも最高でハートハートハートめっちゃ最高でした(^O^)/


そして最後が『ミニーハウス』可愛い~ハートの一言ゃね目がハートメッチャ写真撮りまくりました手(チョキ)


何かもぉほんとに何回行っても飽きないし楽しいし感動もいっぱいやし…
ディズニーはほんっと最高の一言です涙涙涙


ほんっとに楽しかった…(*´Д`)



みなさんも是非ハロウィンディズニー堪能しに行ってくださいなうれしい顔




あ、あと今月29日は久々のライブですハート
頑張ってきま~すぴかぴか(新しい)


でわでわマイペースかおりのblog終了~☆★
Posted at 2009/10/24 01:23:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月19日 イイね!

ハート動画公開ハート

動画公開みなさま、、、お早うございます(*υДυ)
そしてコメントありがとうございました☆
ツッコミもありがとうございました(笑)


いや~
またまた今日から五連休ハート


私にはそんな休みはないですが、明日から私の誕生日として友達がお祝いしてくれるそぅ( ^^)Y☆Y(^^ )


嬉しいね目がハート
ありがとね(´ё`#)




お仕事の方もいらっしゃると思いますがみなさんはこの五連休どう過ごされますか??うれしい顔





あと、昨日実はLive動画をアップしたので見てみてください(^ё^*)

ちょち緊張してまぷが、そしてほんのちょとですが…冷や汗

u-to動画
http://www.youtube.com/watch?v=85yXXSUpUC4


youtubeで「007u-to」と打ち込んでもらっても出ますハート


写真は最近顔出していなかったので、ちょと載せときま~す(#^ε^#)
Posted at 2009/09/19 09:04:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月12日 イイね!

るんるんお久しぶりでするんるん

お久しぶりですみなさんこんばんわうれしい顔


め~~~ちゃ、
お久しぶりです(ノ><)ノ

夏の出来事たくさんあったんですが、
な~んか、こ~ちょと涼しくなってから書こうかな…みたいな気分になってしまって。。
あはっうれしい顔。ココ…突っ込んでください(笑)



みなさんは今年の夏は堪能しましたか??
あまりジリジリ焼ける日が少なくちょっと物足りない夏だったなぁ…涙
しかも、もぉ今日も寒すぎだったし(;´Д`)



私の今年の夏はライブに野外イベントにBBQに花火に飲みに…もち仕事もですが…手(チョキ)みたいな夏でしたうれしい顔


只一つだけ心残りが…


富士山登りが出来なかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また来年だな…
富士の山さん~!!来年行くから待っててね~(;´ё`)ゞ




でゎでゎ…音楽仲間やら色んな仲間20数人と行ったBBQの写真載せときまぷるんるんるんるん



明日は晴れみたいなので休みの方は休みENJOYしましょう~目がハート揺れるハート
Posted at 2009/09/12 22:56:53 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

名前:宇都 カオリ(ウト カオリ) u-to 生年月日:1984年9月29日 出身地:熊本県 星座:天秤座 血液型:O型 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ASU-CHANNEL 
カテゴリ:ASU-CHANNEL
2007/08/18 23:08:29
 
エルフィールプロモーションホームページです。 
カテゴリ:エルフィールプロモーション
2007/08/18 23:06:19
 
日産サティオ湘南ホームページ 
カテゴリ:日産サティオ湘南
2007/08/18 23:04:35
 

お友達

KAORIです(*^^*)

みんな仲良くしてくださぃなぁ~(●´∀`●)/

よろしくデス☆
182 人のお友達がいます
わになわにな * kazu530kazu530 *
sv.sv. * シキ チャンシキ チャン *
tatsu-linetatsu-line * フカヒレフカヒレ *

ファン

19 人のファンがいます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.