• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zinzinzinのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

人生2回目の・・・

人生2回目の・・・昨日、スノボに行ってきました☆









初めてのスノボは2年前。

それっきり雪遊びはしなかったのですが、

やはり、冬に雪遊びはしとかないと!っと思いまして・・・




朝9時から夕方5時まで、みっちり滑りました!


訂正します、みっちり転び続けました(^_^;)


転ぶ度に全身雪まみれ!

そしてエルも雪まみれ!



でも今回のの雪は少ない方ですね☆




今日は筋肉痛で全身ガタガタですが、
抜けなく洗車しました☆

ピカピカになってイイ感じです!



あっ、

筋肉痛が今日出てよかったぁ・・・(#^.^#)


Posted at 2012/01/29 12:17:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月24日 イイね!

内張りを・・・

前後写真を見比べてみましょう。


↓まずは前




↓そして後





何をしたかったかというと・・・


「汚れ落とし」




スピーカー部の凸凹部に子どもの飲み物(おそらくビッ●ル)が入り込んで、
どんな手を使っても取れなかったんです。


だったら外して水洗いしようと♪



おかげで綺麗になりました☆



こうしてパパと子どもとエルグランドの思い出がまた一つ(*^^)v
Posted at 2012/01/24 00:32:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月22日 イイね!

まったく・・・

まったく・・・さて、どうしてくれようか・・・
Posted at 2012/01/22 13:29:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月16日 イイね!

九州の思い出06(キリ番)

九州の思い出06(キリ番)今日の写真はコレ!











携帯で撮影なので画質はあんまりですが・・・

納車1年2か月で記録達成です。


1月1日にこの記録が出ました。
今年はいい年になりそう!?



あらためて、今年もエルと共に思い出をたくさん作りたいと思います☆
Posted at 2012/01/16 23:24:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月13日 イイね!

九州の思い出05

九州の思い出05今日の写真はコレ!











ミルクロードの途中にある展望所からパチリ!

この阿蘇外輪山を回るミルクロードはzinzinzinが九州で一番好きな道です。
春夏秋冬で景色がガラッと変わるんですよ~。

で、地球の広さを感じられる道なんです。


FC→コペン→エルと歴代マイカーで疾走してきました☆
ちょっとスピードを上げてグイグイ走っても楽しいし、
オープンでゆ~っくり流してもOK♪



北関東にこんな道ありませんかんかねぇ??(?_?)
Posted at 2012/01/13 09:49:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「エルの車検無事終了~♪」
何シテル?   10/28 23:04
はじめまして☆ 車大好きなzinzinzinです。 大好きだけど、お金をかけられなくてムズムズしてます。 つらい・・・ 【所有車】  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

実は、「ドリ車」が昔から好きだったので、
今の愛車「プリウス」に関する知識が全くありません。

少しずつ知識を増やしてプリウスを可愛がっていきたいと思ってます。よろしくお願いします。
25 人のお友達がいます
51プリウスくん改51プリウスくん改 * kazupulkazupul
エルトコ_55エルトコ_55 ホワイトRIDERホワイトRIDER
koutakekoutake ひらちゃんライダーひらちゃんライダー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リッター3kmしか走らなかったFC3Sを乗り回し、 RB26エンジンを積んだあの車を崇拝 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ライダー(2.5L 8人乗り)。 ファミリーカーとして使いたかったので、 2列目はベン ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生で1度はオープンカーに乗ってみたくて… 自分のわがままに付き合ってくれる、 出 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
学生時代、初めて買った車。 ご近所さんに大変な迷惑をかけてしまった・・・ たしかに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる