• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsugutsugu☆のブログ一覧

2016年11月29日 イイね!

今が買い時!?

Kuga Morning Cruiseで運転させて頂いた○uro_goさん号のレスポンスとトルク感に感動し、悩んだ末とうとうポチってしまいました。Racechip😏

本国サイトでは只今Ultimateに限り€50.00値引き、そしてなぜかドイツ語サイトでは紹介キャッシュキャンペーン(?)なるものが開催されており、Ultimateは€60,00のキャッシュバック!!

これ、紹介された方がUltimateを購入すると、紹介者が全額、または紹介された方と折半、もしくは紹介された方が全額受け取ることが出来るようです。

このキャッシュバックを利用すると、なんと送料込みで実質€414.00に!!

€のレートは変動中ですが、今が買い時かも!?
Posted at 2016/11/29 22:20:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月23日 イイね!

展示会で見つけたもの

先週ビックサイトで行われていた自動車関連の展示会で客先のブースに面白いものを見つけました。

皆さん、これが何だか分かりますか??




正解はこちらです(^^)
Posted at 2013/01/23 01:25:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

2013欧州フォード年始オフ

2013欧州フォード年始オフ1月3日(木)は久しぶりの欧州フォードオフでした。

フィエスタを引き取りに来て頂いた同行二人さんと国分寺駅前で待ち合わせし、首都高をランデブー走行して9:00に東扇島東公園に到着しました。
Ka、フィエスタ、フォーカス、モンデオ、KUGAと、歴代モデルが揃いました(^^)







同行二人さんは一次会で切り上げ香川に帰られるとのことで、フィエスタと最後のツーショットを撮影しました。






その後大黒PAでまったり。
スーパーカーもたくさんいましたが、やはり庶民派の方が肩肘張らずに落ち着きます(^^)




その後、港北ニュータウンへ移動して昼食、お茶をして解散となりました。


次回は3月の全国オフ、楽しみです。
Posted at 2013/01/04 22:19:06 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記
2012年07月21日 イイね!

RPMにエントリーしました♪

RPMにエントリーしました♪先日は全国ボクスター祭りに初めて参加しましたが、9月9日(日)にラグーナ蒲郡で開催されるRespest Porsche Meeting (RPM)にも初エントリーしました。

今のところ単独参加の予定なので、参加される方がいらっしゃれば是非お声掛け下さい<(_ _)>

エントリー、参加費(3,000円)振り込みの期限は7/31(火)までです。

※写真は先日の全国ボクスター祭りのもので、RPMとは関係ございません。
Posted at 2012/07/21 18:00:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

タンデム+ワン

日曜日の昼下がり、フィエスタのウォーターポンプ交換でディーラーへ行った帰り道のこと。

ふとミラーを見ると…



ん!?







横に信号待ちで横に並んでみると…




わんこ!?



立派なお尻がこちらを向いているではないですか!!


大型バイクにタンデム+わんことは、素晴らしいライディングテクニックの持ち主です(笑)

わんこのバランス感覚もすごい。常に立ちっぱなしです。




お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、代車はエクスプローラーです。

でかいです。見晴らしが良いです。ダルな感じが、気持ちにゆとりが出来てゆっくり走れて快適だったりもします。

そして何より私たち夫婦の体系にピッタリです(爆)



本当は半日だけ代車の筈だったのですが、ウォーターポンプの取り付け仕様が変更になったらしく、タイミングベルトの取り外しが必要ということでこの日は代車で帰りました。

そして翌日ディーラーから電話があり、作業は完了したが、タイミングベルトの取り付け不良で試運転時にエンジンブローして不動車になったとのこと… っておい。


そんなこんなで、当分アメリカンな生活が続きそうです…(汗)

今週末はゴルフなのですが、このエクスプローラーはナビ&ETCが無いので、代車の代車として週末までにナビ&ETC付きのエスケープを届けてもらえることになりました。
本当はKugaがいいのですが…



というか、これってアメリカンSUVを気に入らせて買わせようという、フォードジャパンの綿密な作戦??(滝汗)


Posted at 2011/12/14 01:16:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Kugaオフ!? http://cvw.jp/b/313845/39196412/
何シテル?   01/19 00:31
10輪生活から6輪生活へ軌道修正です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EFM2016:エリアF会場案内図公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:13:42
危うく死ぬところでした、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 09:13:33
focus から Focusへ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 21:52:27

お友達

街中で欧州フォード車を見かけると近寄ります。
113 人のお友達がいます
くまモンNo7くまモンNo7 * Kin-sunKin-sun
ロボ部長ロボ部長 同行二人同行二人
まさき94まさき94 すら@すら@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォード クーガ フォード クーガ
我が家で5台目の欧州フォード…(^^ゞ
トライアンフ デイトナ675トリプル トライアンフ デイトナ675トリプル
CBR600RRと瓜二つ…(笑) 3気筒のサウンドとスリムなボディがお気に入りです♪
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
初めて買った思い出深い車です。 2013年1月にお嫁に行き第二の人生をスタートしました ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
人車一体感を感じられるクルマでした。 また機会があれば乗りたいです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.