• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆MINI☆のブログ一覧

2012年04月02日 イイね!

桜の季節・・・兄の背中









兄の背中を追いかける小さい背中。。。














先日、チビが好きな乗馬と桜が堪能できる場所
綾にある『馬事公苑』に行ってきました。


うちのチビ達も
すっきり大きくなりまして。。


こんなんなっちゃいました(笑)





『秘密の話』











仮面ライダーの影響で、この髪型(笑)






場所は変わって

『西都原古墳群』

写真はあまり撮ってないのですが、こちらの公園の菜の花と桜のコラボは本当にキレイでした!







Posted at 2012/04/02 22:55:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 暮らし/家族
2011年10月03日 イイね!

今日もぃぃ天気でした!!

こんばんわw

本日も良い天気で、
あちらこちらで運動会の音楽が響いておりました。

朝の6時に花火で起こされた私です(笑)


今日は休日当番だったのですが、
いざ会社に着いてみると、意外に暇。。。

で、洗車してました。

久々の☆MINI☆君
いつだったか車高を少し落としたんですが、ホイールはノーマル!!
ホイール欲しくてたまりません。

誰か僕にください(笑)




で、
嫁のFITなんですが、14?15?インチから→
いただきものの16インチのFIT RSの純正ホイールに交換!!

こちらはというと。。。車高落としたい!!!(笑)




なんだか一長一短なFITとMINI君でした。
てか、同じような車を乗ってるのもなんだかおかしいですね!!


ぶ~ん!!ぶんぶん!!
贅沢を言うな!!!



懐かしのゴーストライダー蓮堂クンでしたww



。。。前の家だ。。。。。






Posted at 2011/10/03 00:18:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

新築祝い★

こんにちは!!

3連休かと思ってたのに、昨日は仕事でした(笑)

遅刻しなくてよかったぁ~~


さて、昨日は
ささやかながら新築祝いを家族でさせていただきました。



玄関に胡蝶蘭って。。。
いただきものですが贅沢です!!!
はぁ~ 毎年、花を咲かせることが私にできるでしょうか(笑)







私たち夫婦にとっては 
  『お城』

チビ達にとっては
  『田舎』 『故郷』 です。

この環境を大切に守っていかなければですねww



ちなみに、玄関。。。
メッチャ私の趣味になっております。
壁はバイクのおもちゃ(笑)



Posted at 2011/09/25 09:39:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年09月23日 イイね!

これといって。。。

こんばんわ!

今日はこれといって予定のなかった休日だったので

ゆっくりTVでも見ようと思っていたら。。。






ダメー!!!!!
と、なぜかチビにTVをさえぎられ、泣く泣くお散歩に。。。

公園で楽しそうな2人。。。




男の子2人って本当にヤンチャです(笑)

女の子いれば家の中も変わってたんだろうなぁ~~




で、うちの娘たちは。。。。。



あれ~~~~~~~?!?!?!?!?!?!?!

Posted at 2011/09/23 22:09:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

雨ですねぇ~~

雨の3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、お家にこもりっきりで 録画番組をずっと見ております。

しか~し、もう見尽くしてしまいまして。。。

PCに手をのばしてみました(笑)





写真の整理もしないといけないんだけど、なかなか進まないんだよなぁ~
って、あまりいい写真もないんですが(汗)



↑夜の公園。。。意外に怖かったです(笑)


さてさて、いまから何しようかな~~~

Posted at 2011/09/19 14:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「台風o(^-^)oワクワク」
何シテル?   07/17 00:55
はじめまして☆ 鹿児島のどこかに ひっそり暮らしております 登録の経緯⇒ 花火大会の夜、某デパート駐車場にてMINI乗りの方にナンパされ…みんカラを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

全国、津々浦々にお住まいのMINI乗りの方
よかったら、仲良くしてくださぃ。。。
30 人のお友達がいます
窓際窓際 がいがんがいがん
り~あるョ☆ごぅるどDXり~あるョ☆ごぅるどDX hi-hi-
白銀Mini白銀Mini どめっちどめっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
NEW MINI車(セダン)が登場し、数年の時を経て、ようやく手にした愛車です。 若年の私には買え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オデッセイ⇒家族へ譲渡 新しくぴかぴか(新しい) フィットひらめき買いましたウィンク この子も長~いスパンで可愛が ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ…ぃぃ車ですグッド(上向き矢印)さすがホンダのVテックひらめき車重はあるけど、バンバン走ってくれますウィンク

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.