車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 20:13 
今日はこの辺りの昭和な中華やさんで飲み会(o^^o)
良い子なので真っ直ぐ帰ります!
03/21 20:19 
@いけまるGT@二等兵 案の定ですね(>_<)
 03/21 20:23 
ですね(>_<)行くなら輩の少ない昼間でしょうか@奈良軍団 マモ☆彡
03/20 20:09 
@Black34 えっ(@_@)
 03/20 22:54 
明日は休みになりました( ´ ▽ ` )ノ@奈良軍団 マモ☆彡
03/20 11:59 
今日のランチは船場カレーのスジネギ!
03/19 19:37 
[ハイタッチ!drive] YOSSY~さん熊野ツーリング

YOSSY~さん、参加のみなさんありがとうございました!
お天気も良くって顔がピリピリしてます(^0^;)

2017.3.19 6:35-18:53
265 Km

03/12 22:06 
Google マップで写真のない道はもう走りませんm(__)m
Google マップの写真を見直したら見たら通行止めの看板出てます(^0^;)
@HIRO@ND_NR-A
03/12 19:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月12日
82.67 Km

天気も良かったので県内をブラブラしてきました。
Google マップを頼りに行くととんでもない道でした(^0^;)
 03/12 21:36 
@奈良軍団 マモ☆彡
…………Σ(゜Д゜)マジデ!!!
地元民でも避ける、
あの裏道を行ったんですか!
03/11 19:21 
[ハイタッチ!drive] お墓参りと鰻ツーリング
2017年3月11日 8:25 - 19:03
458.07 Km
10時間37 分
9ハイタッチ
コレクション1個
バッジ127個
テリトリーポイント1230pt.
03/11 17:52 
@トモキNC3 撮られてますね(^0^;)
03/11 17:51 
@yasu-hiko アイコン見えてましたよ~(o^^o)
 03/11 18:21 
@奈良軍団 マモ☆彡  さん、ほんとですか!?(^-^;ありがとうございます
新名神土山SAめざして出かけたのですが甲南SA がすいていたのでそちらでゆっくりさせてもらいました(^-^) スマートICまだまだ少ない気がします(^-^;
03/11 17:51 
ここまで来たら帰って来た感満載です(o^^o)
 03/11 18:22 
@奈良軍団 マモ☆彡  もうバイクの聖地らしいですね(^-^;
03/11 15:53 位置
鯖街道経由マキノピックランドで休憩後、湖東に回りました!
03/11 13:25 位置
10年分位の鰻を頂きました(^_^)ノ
うまかった(o^^o)
03/11 12:57 
山越で少し降られましたが、雪も残って無く快適でした(o^^o)
@道☆星
03/11 12:53 位置
三方五湖まで鰻ツーリングです(o^^o)
 03/11 12:56 
@奈良軍団 マモ☆彡 さん 絶好のツーリング日和ですね~(^O^)
03/05 01:36 
ん?ダイエットちゅう?
@おしりん
 03/05 10:52 
@奈良軍団 マモ☆彡 飲んで暴れたらしいので(⌒-⌒; )笑
03/04 19:41 
近所の居酒屋で酔っ払ってました(o^^o)
 03/04 21:16 
@奈良軍団 マモ☆彡 うわぁ〜〜(´Д` )絶景(笑)
禁酒者にゎ目に毒です〜〜(;ω;)
03/04 15:15 
タイアを衣替えしました(^_^)ノ
綺麗に洗ってもう1シーズン頑張ってもらいます(^0^;)
03/03 21:01 
多分尾根遺産の写真も撮ってますね(^0^;)
@たか△
 03/03 22:00 
@奈良軍団 マモ☆彡 尾根遺産担当はしゅんさんですよ〜w
02/21 07:55 
今朝は奈良盆地も大阪市内もチラホラ降ってました(T^T)
@おしりん
 02/21 15:08 
@奈良軍団 マモ☆彡 春一番だ!わーい、春だぁ!って思ってたらコレでした(´Д` )笑
まだまだ寒いですねー(●´ω`●)
プロフィール
「今日はこの辺りの昭和な中華やさんで飲み会(o^^o)
良い子なので真っ直ぐ帰ります!」
何シテル?   03/24 20:13
5台目の愛車としてマツダ・ロードスターを購入しました。 GoogleMapでツーリング先を探すのが楽しくなってきました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
とうとうロードスターです。 二人しか乗れません。 荷物もほとんど積めません。 傘の置き場 ...
輸入車その他 ???? 近鉄特急 (輸入車その他 ????)
毎日通勤で乗ってます(^^)v
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
通勤用チャリ(^0^;) メーカーはアサヒオリジナルかな? SHIMANOの三段変速機付 ...
輸入車その他 その他 Thunderbird (輸入車その他 その他)
ゆったりとした車内、特にグリーン車は2×1シートのゆとりが自慢です。  平成9年3月か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.