• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

人生此一つのブログ一覧

2011年02月22日 イイね!

さつきちゃん

久しぶりに有名人に出会った(^。^;)

さつきちゃんでも、有賀さつきちゃんなら少しはラッキー感があるんだが…

片山さつきちゃんでした(^-^;)
黄色のスーツ着ていて、黙っていても目立ってました( ´艸`)



しかし、お供はガタイの良いオトコ1人(~。~;)?

白いジャンパーの背中には「ITABASHI」?
Posted at 2011/02/22 20:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月15日 イイね!

今度は沖縄(=゜ω゜)ノ

今度は沖縄(=゜ω゜)ノ北海道と都内を連発していたけど、師走に入って沖縄に上陸しました(=゜ω゜)ノ



久しぶりと思って、いつ以来かなって振り返ると既に十年経ってました(^^;)


月日が経つのははやいっす(x_x;)



昨日はお客様と接待だから、ひたすら飲んで今日はクタクタで挨拶まわりです(つд`)


これから東京戻ります(*⌒▽⌒*)
Posted at 2010/12/15 12:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月08日 イイね!

北海道四度

なんか最近は北海道多いよな(x_x;)



昨日からまた札幌行って来たところです(@_@)


なんでか最近は北ばかり(^^;)

まー仕事ですから



ここのところ、非常に電車にトラブルが発生する(・・?


12月に入って既に四回トラブルにあっている(>_<)


人身事故、車両点検、線路点検そして今は車両故障で一時間待ち(x_x;)



やってられるかヽ(*`Д´)ノ
Posted at 2010/12/08 18:42:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月28日 イイね!

北海道三度

ついこの間札幌に行って、「なんだ、暖かいじゃん(*⌒▽⌒*)」なんて思っていたらΣ( ̄□ ̄)!



吹雪いているじゃん(゜o゜;)

取りあえず旭川だからラーメン食べました(^^;)


旭川らーめん「まつ田」


旭川ラーメン大賞新人王らしいわーい(嬉しい顔)


豚骨ベースでコッテリですが、美味(*⌒▽⌒*)
Posted at 2010/11/28 21:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月25日 イイね!

北海道ふたたび

北海道ふたたびまた来た札幌(^^ゞ


最近は通勤圏内になってしまった(・・;)


今日も仕事は一時間(^^;)


ん…


でも寒くないね(-.-;)y-~~~


今日もコートが邪魔だった(゚Д゚)


Posted at 2010/11/25 15:48:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「出張ばかりで全国飛び回ってるぜ(`ε´)」
何シテル?   02/22 20:20
相変わらずの人生だが、クルマだけは代わる 今度の相棒はデッカいぜ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自己の日記のつもりだったが周りのオフの交流を聞いていると最近はオイラも積極的に出ようかと考えてます。

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
この青がなー。。。チョットいないから目立つんだよねー(笑)チョコチョコ改造しながら楽しん ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.