• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ちょっと危険な・・・!?

ちょっと危険な・・・!? 今日、昼休みに何となく足回りを弄ってみました。

今の状態では走行には全く問題ないのですが、もっと車高を落としたいのでフロ

ントを何とかしないといけません。今の状態で車高を落とすと直進ですら出来ま

せん。

キャンバーをつければ少しは内側に逃げるのでは?と思い、キャンバーボルトを

買う金も無く、会社にあるボルトを使いました。いつ折れるか・・・怖いです。

写真では判りずらいかも知れませんが、思っていたよりはつきました。トーイン

も結構きつくなったみたいです(汗)

時間があるときに、バネとバンプラバーを抜いて干渉具合を見たいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:08:52
とうとうエアロ付けちゃいましたか(^_^)vなかなか良い感じでキャンバーついてるぢゃん(#^.^#)v

今日オイラのアルトはセダン用のミラーにしたよ!!
近々アップするよ!(^^)! 
コメントへの返答
2008/06/17 22:54:45
我慢しきれませんでした。そして未だに色が決まらない。

なんかアルトの進化スピードが異様に早い気が・・・
2008/06/17 00:23:33
いい感じにキャンバーついてますね☆

自分もフロントをどうしようか迷ってます(゚ー゚;A
取り敢えず以前ブログでも書きましたが、ピロアッパーは買いました♪

ただ、今入ってる700ミラオンリーのチームの大半が、フロントもリム被りなんで負けられません(;´▽`A
コメントへの返答
2008/06/17 23:05:21
取り付けボルトを細いヤツに変えただけなので、いつ折れるか正直怖いです。

ピロいいですね!私はシュピーゲルの車高調が欲しいのですが、お金が・・・

フロントもリムですか!?凄い!
私のミラはフロントは指2本も入ります(汗)このすき間をどうにかしたいです(泣)
2008/06/17 01:30:54
軽もいじってるんですね(゜o゜)
ガソリン高騰のこのご時世、自分も軽のセカンドカー欲しいなぁなんて思ってますが、なんだかんだで弄ってしまいそう(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 23:14:06
ミラを買ってからは、クラウンはほとんど弄ってません(汗)

6月に入ってからは一度もクラウンに乗ってないんですよ~

セカンドカー買っても絶対に弄ってしまいますよ!車好きの悲しい習性です。
2008/06/17 23:57:47
ピロはそのシュピーゲルですよ♪
リアも下げるためにMCワゴンR用のショック買いました(≧∇≦)b

自分ダウンサスのときバネカットで、ギリタイヤ被りでしたよ☆
コメントへの返答
2008/06/18 23:38:16
おぉ~なるほど!
私もリヤはMCのを流用しようかと考え中です。

やはりまずはバネカットですかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すっかり放置プレー続行中・・・(;^ω^)」
何シテル?   07/27 00:34
え~と、車しか趣味がなく新しい趣味を作ろうと試みているのですが、これと言って見つからない今日この頃・・・(;^ω^) そんななか、セカンドカーにミラを購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に興味のある方、ヨロシクです!
14 人のお友達がいます
ネコスキーネコスキー ☆なぁくん☆☆なぁくん☆
ラパ男ラパ男 お爺お爺
『エル・プリメロ』『エル・プリメロ』 ミラランミララン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初年度登録 平成11年7月 前期!! 走行距離 92481km 慣らしが終わったトコ( ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
購入時 走行距離 27000km 初年度登録 平成14年5月 後期! 事故歴 なし ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
19の時に買った3台目クラウンです。 学生だったので、安いY31セドリック(クラシック ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
友達の家に落ちていたので拾ってきました(ノ∀`) 放置プレー暦2年半のブランクがありま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.