• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

12日目

ホワイトピア。寒い><

先週よりコンディションは良かったけどやっぱり硬かったです・・
同じところを強打し本格的に痛めましたTT

来週までに治るかな・・
ブログ一覧 | 雪遊び | 日記
Posted at 2008/01/23 13:02:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:20:53
タイヤは、まだアレですか??
コメントへの返答
2008/01/23 13:26:49
アレですよ。氷でなければ平気です^^ちゅうか氷なら何履いても一緒でしょう♪
2008/01/23 13:54:55
おサルさんのように毎週行きますなぁ(笑)
俺は良く雪山に行ってた頃は余裕でノーマルタイヤやったよ♪
コメントへの返答
2008/01/23 13:59:52
週に一回しか行ってないだけ^^

止まらなければなんとか登ってくからね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ探してます><;」
何シテル?   09/26 01:16
ドリフト好きですがなぜか昔からFFです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スキーサークルぺんぎん倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/16 22:37:03
 
FFドリフト西日本統一戦アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/20 21:46:47
 
人間魚雷西日本麒麟レーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/20 00:32:57
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
板が普通に詰めます^^ これはいいかも
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もう4年ぐらい乗ってるかな 今までの車よりやりにくいですけどまっすぐは速いのでお気に入 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
はじめての車♪ ドリフトしたくて13インチのホイールいっぱい付けてもらって買った。 月 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ペンキで塗った。はけ代込みで3800円で出来た。 この頃から100%山だったのが 山 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.