• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日の

昨日の パーティーでいただいたトロフィーは150センチくらいあるんですが冷や汗部屋に飾る場所ないから車屋に持っていこうかな冷や汗2

総合一位なんて最初で最後だろうからいい記念にはなりますがやはり自分には重いですがまん顔
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:33:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:54:09
いやぁイイですねぇー(長音記号1)
総合1位王冠
僕も総合にくいこめるよぉに頑張りますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2008/06/17 18:09:34
ムーヴ19-19さんならすぐに総合ねらえるかとわーい(嬉しい顔)
キャリパーとリム塗装やれば完璧かもぴかぴか(新しい)
2008/06/16 22:57:58
うはwwwww

こりゃデカすぎだ(笑)

総合1位は流石に迫力ありますなぁ(^_^;
コメントへの返答
2008/06/18 08:48:28
部屋に飾れないので車屋に置いてきました(笑)
2008/06/16 23:10:40
めっちゃデカイですね(^_^;)
さすが総合1位♪


トロフィー並にプレッシャーも大きそうですね(A;´・ω・)フキフキ
コメントへの返答
2008/06/18 08:51:29
たしかにプレッシャー感じますがホントに総合取れる車に仕上げたいですねわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 23:19:06
イヤイやわーい(嬉しい顔)
誰がなんと言おうと勝者はアナタですexclamation

トロフィーの重さに匹敵する気の重さでしょうが
そのプレッシャーに
打ち勝ってくださいねウィンク

しかし、デカイっすね冷や汗
コメントへの返答
2008/06/18 08:54:29
もらったものは仕方ないですしね(笑)


気合い入れて頑張りますぴかぴか(新しい)
2008/06/16 23:26:05
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ でかっ!!!

でもエアマスさんのコツコツが
認められた証ですよ♪

これからも期待してま~す(* ̄▽ ̄)ノ
がんばってくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/18 08:59:21
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)トロフィーもらっても恥ずかしくない車に仕上げたいですね台風
2008/06/16 23:35:40
僕だったら…
部屋に飾りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 17:18:20
狭くて部屋に飾る場所がないんですたらーっ(汗)
2008/06/17 00:00:25
おめでとうございます☆


デカ!!(笑)


ドレパゎ僕が入ってるチームから2台参加したのですが(´∀`)


どこかでお会いしたいものです(・ω・)♪
コメントへの返答
2008/06/18 17:19:27
芝HUさんともお会いしたいですねぴかぴか(新しい)
2008/06/17 00:55:36
おめでとうございます(・∀・)
凄いデカいですね(^^;)

流石1位(^^;)

お世話になってるショップに持って行くのも良いかもしれませんね(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/18 17:20:36
バイト先の車屋に持っていきましたが飾る場所に悩みました(笑)
2008/06/17 00:56:42
でかいっすね☆
山形の総合もそのくらい大きかったですよ↑
自分は遠くから眺めてましたけど(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 17:22:15
山形は超ハイレベルでしょうね(^_^;)自分は賞取れないでしょうね(-.-;)
2008/06/17 09:04:30
でかいっすね。

さすがは一位のトロフィーです。

トロフィーは子供のころしかもらったことが無いです。
コメントへの返答
2008/06/18 09:01:51
かなりのビッグサイズです(^_^;)

僕は小さい頃はないです(笑)
2008/06/17 09:32:57
総合受賞はホントすごいですよね♪
みんなが選んでくれたんだから自信をもっていいのでは?(^^)/
コメントへの返答
2008/06/18 09:12:22
自信は持てませんがこれからも気合い入れて頑張りますわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 10:36:29
デカいと貰った時は嬉しいけど、持って帰ると逆に迷惑になるんですよね(^_^;
困ったもんだw
でも今回のは審査員がいたんですよね?
胸を張っていいと思いますよ~(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/18 09:24:41
置き場所がなかったから昨日車屋に持って行きました(笑)

もらっちゃったんでまたもらえるようにがんばります(^_^;)
2008/06/17 12:42:51
さすが総合一位iアプリ(枠付き)デカすぎですねトレードマーク
コメントへの返答
2008/06/18 09:28:26
僕の部屋にはデカすぎました(笑)
2008/06/18 22:03:32
初です♪
ドレパでクルマ拝見しました
ホイールめっちゃかわぃぃと思って
強烈に印象残ってます☆

おめでとうございます
コメントへの返答
2008/06/18 22:13:30
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ホィールかわいかったですか(笑)まさに狙いどうりですうれしい顔
2008/06/18 22:41:51
初めまして☆彡
ドレコンお疲れ様でした(^_^)v

自分も見学にいってました(*^^)v

オレンジのリムが綺麗だなぁって見てましたよ(^-^)

トロフィーいいですねぇ(●^o^●)

自分もいつか持って帰りたいです(^^♪

次回も楽しみですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/18 22:59:44
車見てもらってたなんてうれしいですねわーい(嬉しい顔)

頑張って賞取っちゃってくださぁいぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

鹿児島でミステリアスバイオレットパールのMHワゴンR RR DIで頑張ってまぁす F.S.R→モードパルファムファントム雅夢加工 ハネ→モードパルファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

Kcar乗りですがVIPやスポーツcarも大好きです良かったら仲良くなりましょう
107 人のお友達がいます
新助@北九新助@北九 ♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪
自由人-たっけ自由人-たっけ k_a_z_u@k_a_z_u@
大 地大 地 ◆taka◆◆taka◆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロはモードパルファムファントム雅夢で足回りはJライン加工タナベMC用車高調+Jライン ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
通勤、遊び用です(^^) 21セルシオC仕様革サンルーフ付きマルチ無し 外観 BBS ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スポコン仕様でした!CーWESTフルエアロにJUNCTION PRODUCE武富社長から ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる