• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これから

これから 東京向かっちゃいます!

来週末も東京なんだけどね~(笑)

ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2010/04/09 15:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

秋のイベント?Ⅲ・・稲刈りだよ!
てうてう1さん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:41:16
大変ですねぇ~!!大阪~東京いったりきたり!
コメントへの返答
2010/04/09 15:46:14
なんだか久しぶりの新幹線移動に感じます。たまには自分の部署にも顔出さないと忘れられそうで・・・(爆)
2010/04/09 15:44:21
仕事かい?

たまには飯でも行こうよ~~~
コメントへの返答
2010/04/09 15:52:24
今日は半分仕事♪
明日はいつぞやのクラブ(爆)仲間の長男が薬学部にストレートで合格したのでお祝いです。

来週末はマジ仕事・・・

確かに久々、に飯でも食いながらだべりたいねぇ~
2010/04/09 15:59:15
おつかれちゃんです♪

新幹線なら少しは移動も楽かな~('-^*)/
コメントへの返答
2010/04/09 16:32:38
コメありがとうございます。

時間も体も、断然新幹線のほうが楽なんでしょうが寝たりするので必ず首をおかしくしちゃいます。

SWのほうが気分はいい感じなんです。
2010/04/09 16:19:45
今回は新幹線でしたか~・・・(笑)

僕も、やっと新幹線通勤から解放されました~♪

旅行気分だったのに・・・(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 16:34:54
今回、次回と新幹線移動なんです。
たまにはいいけど、通勤とかでは避けたいっすね~
2010/04/09 17:39:10
今回は新幹線移動なんですなexclamation×2

お気をつけて~ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010/04/09 18:13:26
仕事を兼ねると新幹線になっちゃいますね~

まぁ、楽ではあるけど首が痛くなります。

そろそろ品川です!?
2010/04/09 18:44:45
新幹線って事は、ひでちゃんも、エコに目覚めたかな?


そろそろ、オフ企画しますね♪


コメントへの返答
2010/04/10 00:32:07
さすがに仕事絡みでデリカ使って長距離移動は無理っす!!

時間読めないしぃ~

オフ、楽しみにしております!
2010/04/09 21:59:15
新幹線ですか~♪
「ネズミ~ランド」に遊びに行った時に利用しました~♪
朝っぱらから酒飲んでましたよ~(笑)
新幹線は・・「仕事休みに限る!」(笑)
・・失礼しました~お仕事がんばってくださいね。
コメントへの返答
2010/04/10 00:33:55
今日は車内でビールも飲まず長い旅路頑張りました!(爆)
2010/04/09 22:57:29
仕事ですかわーい(嬉しい顔)

お疲れ様です。

4月はバタバタで夜会は無いと思いまーす冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 00:35:29
今週、来週と仕事絡みの出張だす!

夜会、了解っす!!
2010/04/09 23:57:04
またまた角4はバッテリー上がり?だったりして。(爆
コメントへの返答
2010/04/10 00:36:12
ドキッ・・・・・(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

デリカ、1BOX好きのおっちゃんです。 見よう見まねで車は外装や、一部電装をいじくっております。 本音は自分の技量ではいじれるところが少なく (外装も・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今度こそ淡路でワンコと牧場、フグ鍋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 16:15:29
トランザム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 12:26:09
板金塗装してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 03:43:21

お友達

車ブログなのに車ネタが少ないσ(・_・)ボク

極力、お友達になった方とはコメのキャッチボールを心掛けます。

まぁ、顔の見えないネットの世界。。。仲良くもめずに楽しみましょう♪
83 人のお友達がいます
イサクイサク * CheffCheff
せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 VAN VA VANVAN VA VAN
(げ^▽^ん)(げ^▽^ん) グロ☆☆グロ☆☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
21歳からデリカを購入し、通算4台目のデリカです。 ずっと角目4灯が好きで乗り続けてい ...
トヨタ アルファード , (トヨタ アルファード)
今まで乗っていたデリカスペースギアを売却し、椅子が下りてくるアル君にしました。 ここ1 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
・予約したら納期待ち3ヶ月orz ・購入を検討してから5か月、注文して納車に至るまで2 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成10年~19年までキャンピングカー登録で使用。 過去に一番手を加えた車両です。 ノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.