• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/07 07:29 
@KOU-S2 さん、エンジンルームの熱害低減対策ですね!(^_^)v
 09/07 09:08 
@ゆ~。さん
底擦りで下側が破れてたのでリフレッシュです(^。^)
09/01 14:23 
@SHO185 さん、パーチェは下?上じゃなかったっけ?
 09/01 15:08 
@ゆ~。 さん
国光のアッパーシート、特殊で内径が54mm?みたいでゴム付けてID65になるので削り出しでカラー作らないと上には取り付けできなかったので下になりました(>_<)
09/01 14:19 
9月です。
メンテナンスには良い季節です。
みなさん半年に一回のエアクリ点検してますか?
特に社外像鼻タイプのエアクリは要洗浄です(笑)
汚れていると、ノーマルエアクリ以下の吸気性能になるのでご注意下さい!
08/31 18:17 
@KOU-S2 さん、入荷はやっ!(笑)
 08/31 20:28 
@ゆ~。 さん
いつ吹くか分からないものは精神的によろしく無いです>_<
08/09 21:00 
@スウェジー さん、室内調整なんて素敵すぎます(笑)
実現させたいですね!
 08/09 21:04 
@ゆ~。 さんクスコはあるのですが自分のは付かないみたい_| ̄|○
08/09 20:42 
@スウェジー さん、内装したまま調整出来るようにしたいですよね!
ケーブルの捻り剛性の問題かもしれませんね(汗)
長くなるとそれはそれで捻れが大きくなりそうだし。
悩ましいですよね(>_<)
 08/09 20:49 
@ゆ~。 さんTEINあたりのステッパーモーター改造して付けられば良いですね、室内調整で今時はGセンサー付です。
08/09 18:54 
@スウェジー さん、延長ケーブル私も検討しているのですが、ダメそうですか?
 08/09 19:51 
@ゆ~。 さん曲げた状態で回すとクリック感が判りません、しかも短くて届かない_| ̄|○
08/06 14:02 
みんから利用規約第6条、ちゃんと守りましょう!
 08/06 19:48 
@ゆ~。さん ナンバー写しダメ絶対🙅ですね
08/01 07:30 
@hige52 さん、イオンデポジット除去剤(酸)はありますが、ガラスに固着した凝固なものは、粗めのコンパウンドでないと除去できません(汗)

軽度のものなら酢で落ちますが、中度のものは専用ケミカル、それでもダメならコンパウンドになります。
 08/01 07:49 
@ゆ~さん。 待ち人が来た感じです。御指南ありがとうごさいます。まずは酢からアタックします。
07/28 06:23 
@KOU-S2 さん、AP2メータ9000レッド仕様!
 07/28 08:23 
@ゆ~。さん リザルトマジック入れてから9000レブになってるので時折欲しい衝動が……f^_^;
07/21 18:13 
@37ショー くん、トロトロ系洗剤の場合は増粘剤がしこたま入ってます。
洗車は出来るけど、余程丁寧に濯がないとその成分がボディーに残り、次の汚れを取り込みます。
これは廉価カーシャンプーも同じですよ。
06/28 19:18 
@37ショー くん、オイルは使用しているベースオイルのグレード、常用回転数、1回あたりの走行距離などで決めましょう。
前のクルマはスラッジだらけだったよ?(笑)
純正、モービル系はベースオイルはVHVIなので、
理想は3000、5000は限界と思って下さい。
 06/28 19:32 
@ゆ~。さん 早めに変えたいと思ってますね(>_<)
来月に変えたいなと思ってます。
06/26 19:24 
@・・・1番 さん、空…見えてませんか?(汗)
あ、フレッシュエアを引き込むエアダクトか(笑)
 06/26 20:29 
@ゆ~。さん だったらこんな所には開けませんわww とりあえず梅雨時期ゆっくりやってもらってもいいので、綺麗にやって欲しいです!!
06/20 09:36 
@KOU-S2 さん、ずるい!めちゃ旨そう!
 06/20 12:45 
@ゆ~。さん<br /> 新鮮に勝るものはありませんね(^-^)v
06/19 15:52 
炎天下で鳥糞攻撃など、どうしてもその場で洗車しないとならない時にこの水♪

純水(笑)

炎天下で水かけてもイオンデポジット(輪ジミ)に
なりません♪

薬局のクリエイトで容器だけ買えば、あとは純水は
タダ(笑)

特に濃色車にはオススメです!
06/18 18:53 
@KOU-S2 さん、それはそれで贅沢ですね(笑)
06/18 18:32 
@KOU-S2 さん、薄く切って刺身で。最高ですね!
 06/18 18:51 
@ゆ~。さん<br /> 僕のスキルじゃ、ブツ切りしか出来ません(T-T)
06/18 17:40 
@KOU-S2 さん、鯛の刺身!
旨そうだな~♪
 06/18 18:29 
@ゆ~。さん<br /> スグにシメてもらったので明日の夜に戴きます(^。^)
06/18 06:58 
@KOU-S2 さん、ターゲットはダイオウイカでしたっけ?(笑)
 06/18 07:18 
@ゆ~。さん<br /> クラーケン狙いです(^-^)v

この大きさ伝わりますかね^_^;
06/17 13:25 
オートバックス春日部にて。
AP2 現社2台 ResultMagic体験中~

プロフィール

「@KOU-S2 さん、エンジンルームの熱害低減対策ですね!(^_^)v」
何シテル?   09/07 07:29
乗り物全般大好きです(笑) クルマ、鉄道、飛行機など引き出し多数です(^^) 最近は、S2000でドライブ、レーシングカート、ヘタクソなピアノを楽しんでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サロンドオイル好評でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 08:30:10
オイルモニター(サロンドオイル)オフやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 20:44:41
PowerClusterサロンドオイル訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:11:09

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
7年9.5万キロ 大事に乗っていたMR-Sから、AP2に 乗り換えました。MR-Sがブル ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
7年9.5万/km まで大事に乗っていたクルマです。 TRDの足回りと補強を入れてました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.