車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
恒例?(になるか!)夜ツーに行ってきました。
前回・・例の集団の秋ツーにてご近所さんだったRX乗りの
S石さんに誘われ・・・

S石さんが通うショップさんの夜ツーに参加させていただきました。

一応店主に許可もらっておりませんので、
墨田区の某バイクショップということにしておきます(汗)。

さてさて、やっと雲行がよくなってきた関東地方です。
日曜日は絶好のツー日和でしたね。

秋ツーから何もしていないRXくんでしたので、
色々と点検してたら・・すんげーやかましいバイクが・・・




Kやまっちさんでした(笑)

おぉアオタマですね。
何しに来たのかといいますと・・
「HYOD」の皮ジャンの自慢でした(ウソ)。

Napsで購入したばかり!
うらやますぃ~
多分あたしには買えません・・HYOD・・

この後荒ぶるに行くというので、あたしも片付けて追いかけることに・・



荒ぶる着。
クリス(笹賀さん)と何やらお話し中。
また進化するんですかね・・アオタマ・・

さてさて、Kやまっちさんに
「実はあたしこれから某ショップの夜ツー行くのですが、ちろっと疾走りません?」

と誘ったところ、来るとの事で2台で出撃!?です。

両国橋たもとに20:00集合・・

ルートはS石さんより、両国橋スタートで浜町にて首都高速~3号渋谷線で東名・・
そのまま浜松までポルシェとバトル・・ではなく、海老名SAを目指します。

国道6号をRXとアオタマで・・日曜の19時過ぎの上り線なので
空いてますね・・道路。

んで



両国橋たもとです。

奥の赤RXがS石さん、手前の黒RXがそのショップのお客さん。
なんと同じ市内の方でした・・Kやまっちさんも同じ市内でご近所なので
同市3人衆となり、ローカルネタ炸裂。

他ショップ店主さんとGSX400のお客さんの総勢6名参加!

さぁ出発です。
各々がそれぞれスタートしたのですが、どーもこの集団、まとまりがありません。
スタート早々皆はぐれてしまいました。
何とか箱崎で合流するも浜町からスタートしてまたまた皆はぐれ・・

店主と2人で用賀で待つも誰も来ず・・
Kやまっちさんに連絡入れたら、一人で先に海老名現着だそーで
我々も向かうことに・・

海老名でKやまっちさんと合流できたものの、他のメンバーは今だ来ず・・

店主に聞けばショップとしてのツーは今回が初めてらしい(困)。
う~ん・・まとまりなさすぎる(笑)。



そうこうしているうちに皆無事海老名現着です。



鯨3台・・例の集団の催し以外に3台そろうのはまれですね。

店主のマシンはなんと!



KZ1300でした。

6気筒ですからね、いいオトしてましたよ!

海老名で食事して少しだべって帰路につきます。

海老名のGSでガス入れて・・・



さぁ!帰りましょう。

帰りは海老名ICで降りて少し下道・・
保土ヶ谷バイパスから湾岸経由で帰ります。

実はRXくん・・先日の秋ツーの時もそうだったのですが、
突然回転がバラけるようになったり・・(イグナイターかコイル?)
クラッチも滑り始めているし・・タイヤもないし・・
ズタボロの中、皆について行けず・・

途中店主さんに断ってマイペースで帰ることにしました。

思えば2年近くな~んにもしていませんでしたからね。
春にもコイルがパンクして、Ninja用を換装したばかり・・
ちょっと普通に疾走れる状態にしないと・・
目ぇ~もかなり悪くなりましたね・・
夜はもう裸眼ぢゃ疾走れません・・


さてさて、そんなこんなで無事帰宅。
久々の夜走行でした。

何だかんだ言って久々に夜遊び!?した感ですね。
通常ですと海老名あたりの時刻であたしはもう夢の中ですから。

ちょっとまとまりなかったけど違った意味で楽しめたツーでした。
次回また参加したいと思います。

さぁRXくん直してやるか!って・・・その前に・・・・

ん!?宿題ですよね!





そこそこ現在進行形ですよ!☆さん(笑)

お後がよろしいようで・・
ブログ一覧 | オートバイ | 日記
Posted at 2016/10/18 02:16:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/20 07:39:21
なかなかのバラバラ具合(笑)
ゴールまでまっしぐらがよいです。

ポルシェとバトルも期待しましたが(笑)

先週強行でツー行ったらやっぱボロボロ。
翌朝付いてく元気なくて神奈川県人会結成して帰ってきました。
ほうとう食ってきたがまだまだ…

そろそろニューハルピンか!?
早くしないと寒くなりますね(困)
コメントへの返答
2016/10/22 16:10:21
お疲れ様です。

浜松までならポルシェのほうが
速いです(笑)。

ツーお疲れ様でした。

このままいくとRXくん致命傷に
なりかねないので少し様子見ます(笑)。

雪降る前に「ニューハルピン」っすね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「麦酒飲んでます・・・・・・・」
何シテル?   07/08 18:54
「日々修行ですわ!」がモットーです。 人生最後まであきらめずGO!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
旧友からの預かり車両です。次の世代に渡すため期限は2年・・の予定が不定期・・
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
10年ぶりに帰ってきたNinjaくんです。 レストア第二章完了! 現在Ver.2.95( ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
気が付いたらこんなんなってました。 現在6ブロック+2インチアップで計8アップ仕様。 も ...
カワサキ KDX200SR カワサキ KDX200SR
オートバイ復活の為のリハビリ車両で、 どうせ乗るんだったら車検がなく気軽に乗れる大好きな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.