車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。

と言うわけで使ったことが無いので欲しいなとw
Posted at 2017/03/25 14:40:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
お伊勢参りにいってきました。
日帰りですがw

18日の朝8時前に家を出る。
PASA各停でのんびり高速を走り11時過ぎに伊勢神宮外宮に到着。
渋滞もなく駐車場も空いていた
外宮の駐車場は無料なのね。
20分ぐらいかかってお参り済ませて次は内宮へ。
渋滞情報見ると周辺は渋滞していて駐車場も運動公園の臨時駐車場のみ空いているということなのでそちらに向かう。
50分ぐらいかかって駐車場に停めて歩く。
まぁすごい人。
田舎者にとっては酔いそうである。
お参り済ませたら腹ごしらえにおかげ横丁で伊勢うどんを食べる。カレー味が売り切れだったのが残念。
あとは土産物物色。
小さい猫の置物買ったり赤福買ったりしてると4時過ぎてるので次の目的地に移動。
30分で移動した先は伊勢おかき本舗。
おにぎりせんべいのマスヤ直営店らしい。
だんごが目当てだったが、
終わってた(T_T)
閉店30分前だったし仕方ないか。

高速に乗り帰路につく。
が、
東名阪からの亀山の渋滞、
いつものことなので亀山JCTまではなんとか行けるだろうとたかをくくっていたら、
関を過ぎたら動かない!
何度か渋滞にはまったことはあるがこれはアカン状態w
亀山PAのETCゲートから出て国道1号で帰る。
国道はがらがらで、ついでに水口のスーパー銭湯に入る。
暖まって晩ごはん食べて帰ることに。
帰ったらすぐに寝ちゃいましたw

明くる日に伊勢神宮周辺の渋滞情報見たら、
昨日よりひどく、昨日に行っといて良かったなと。

Posted at 2017/03/24 17:26:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!
もう流石に降らないだろうと言うわけで、
スタッドレスを交換しました。
でも過去に3月の末に土山で雪に見回れ焦ったことがありますがw



空気圧もチェックして明日のお出掛けにそなえます。
Posted at 2017/03/17 10:50:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

ダイハツアトレーワゴン S230G  55B-19L(純正サイズ26B17L)

【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

8年目のカオス


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/20 12:08:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月16日 イイね!
電球がw
昨日夜何か暗いなぁと思ったら、
右のヘッドが切れてる。
今日買い置きしていたランプと交換。



特価の時に買い置きしておいたのが役に立ったが、
まさか7年も寝かすことになるとはw
装着していたランプは10年以上持ったけどww
装着していたのもPIAA



しかし手が入りづらいので交換は大変。



左側はましなんだけど右側が…
手が傷だらけになりながら交換しました。
Posted at 2017/02/16 12:30:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 でもメビウスは5人乗りw」
何シテル?   03/27 14:42
いわゆる、車好き。気に入った車は長く乗る方です。 だから今まで乗ってた車は少ないですが、よろしくです。 只今メインに乗ってるのは「ダイハツ アトレーワゴン ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
やっぱこれだね~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 17:22:30
お友達
お友達ぽちっとしてね~待ってるよん
60 人のお友達がいます
かなたん@かなたん@ * ヘボヘボヘボヘボ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 わっくん.わっくん. *
ゴン太750ゴン太750 秀作秀作
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
私のメインマシンです。 外観はラリーサポートマシンを目指してます。 でもお仕事車なので無 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2番目に仕事で使います。 重い荷物の搬送に重宝してます テールリフトのおかげで前後バラン ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ホンダジャイロX 登録上「車」です。 普通自動車運転免許以上でなければ乗れません。 ※高 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ジャイロキャノピー 新しく導入。 4サイクルエンジンとなり低燃費 リヤトレッド拡大でミニ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.