• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

クーリングベスト

タイヤもマトモになったので月曜に
この前散々な結果だった美浜サーキットに
練習に行こうかと思っています。

僕は結構オールシーズンサーキットに行く方なのですが、
ここ最近の暑さは相当なもので短い時間でも
集中力が続かなかったりします。

そこで対策としてクーリングベストを
導入することにしました。

赤城工業さんのアイスハーネス


背中の上部と両脇に保冷剤が
入れれるようになっています。

肩とかにジョイントの突起がないので
4点ベルトも大丈夫そう。

月曜に早速試してみたいと思います。

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 20:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:05:40
ってか、クーリング中にエアコン使えばイイんじゃない?

ファンも強制的に回るので水温も下がりますよ🎵
コメントへの返答
2015/08/08 22:10:05
既にエアコンは使用してたりします。。
1周アタック1周エアコンでは冷やせても限度があるようです。
2015/08/08 22:49:04
そーなるとクーラーボックスも必要ですね。
コメントへの返答
2015/08/08 22:55:48
クーラーボックスは家にあるの持っていくはー。荷物多くなるけどまあ、しゃあないな。
後、やたら冷えるらしいクーラーボックス用の保冷剤買ったで。

このベスト外でのDIYの時も使えそう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「針まできた」
何シテル?   07/22 08:32
はじめまして、シルシルと申します。 趣味は車でサーキットを走る(グリップしかしたことないです)ことです。 主に中部地区のサーキットを走っています。 (鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017/08/09 美浜サーキット フリー走行 こそ練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 10:45:33
自作クールスーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 22:53:04
2017/06/24_作手サーキット(12回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 20:38:33

お友達

関西でサーキットを走ってらっしゃる皆様、これから挑戦されるかた、是非ともお友達になって下さい。

一緒に走りに行ったりしたいです。
56 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 Cha.Cha. *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * くわっち(BL)くわっち(BL)
スバしんスバしん しげ@Andanteしげ@Andante

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ほぼサーキット用として作成。 街乗りも少し。 今までターボ車を2台乗り継いだため、最初は ...
日産 180SX 日産 180SX
S15顔面の180SXです。 見た目ドリ車ですがグリップしかしたことないです。 車 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.