• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

トヨタのカローラってすごいのね

トヨタのカローラってすごいのね この間某テレビ局で放送されているのを見たのですが・・・

車のバックは最高時何Kmまで出るんですか?

というテーマだったんですが

いろいろな車さんたちが登場したのですが

カローラがバックで100Km出てました

しかもフェラーリはたしか80キロくらいだったような・・・


さすがぼくのなかでは世界のトヨタ 世界のカローラ って感じがしました・・・

だってバックだけどフェラーリよりはやいんだもん(キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!)

バックだけのレースがあればあの普通のカローラちゃん優勝ですよきっと・・・ たぶんですけどね・・・


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 22:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:53:18
こんばんは
私もそのテレビ見ました^^

CVTって、ある意味凄いですよね

ゲームの話なんですが、グランツーリスも2か3で、
同じ内容でプリウスがダントツでバックの最高速車だったのをテレビ見て思い出しました。
コメントへの返答
2010/04/10 20:20:42
見ていた人発見♪
ホントすごいですよね~

プリウスも早そうな気がしてきました(笑)
2010/04/10 02:31:19
あっ!
ワタスもその番組見て爆笑してましたww

バックであれだけのスピードが出ている姿がゲームみたいで面白かったです♪w

要は無段変速だから速いらしいですね(*^^)v

ということはヴォクシーも?!
コメントへの返答
2010/04/10 20:22:12
僕も面白くてまじまじ見ちゃいました~

無段変速だから早いのもよくわかりません←ぼくてきには

ヴォクシーも早いかもしれませんね~
誰かやってくれることを祈りたいです(笑)
2010/04/10 15:24:03
私も見ましたよ!
CVTってバックも変速するんですね
しかしノア・ヴォクシーで試したら…冷や汗
以前軽1BOXで同じ事して、ひっくり返った事があります…涙
コメントへの返答
2010/04/10 20:22:58
そこなんですよね
バックでCVTは変速するということですよね~

ダンボールさん車ひっくり返したことあるんですか?
2010/04/10 16:57:32
へぇ~面白いですねぇ(^^

そういえば昔、1速でどこまで行けるか
なんて企画もあったような(^^

さすが世界のカローラですねv(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 20:23:52
面白かったですよ~ なんせ普通のカローラと最速フェラーリとの対決は(笑)

やっぱり世界のカローラですね~ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
2010/04/10 21:38:26
むか~し、P10のプリメーラ乗ってたとき、バックで65キロ出したことがwww
はっきり言ってコワス(>_<)
コメントへの返答
2010/04/10 22:44:03
僕は50キロくらいしか・・・
あとバックのみでサーキットに挑んだことあります 首がメッチャ痛くなります(笑)

こわいですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なかなか難しい性格です汗。 車ネタがなくなったときは???な書き込み等ございますがよろしくお願いいたします 毎年なんかかんかの病気にかかっています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

miriya 
カテゴリ:弟子屈町 飲食店
2016/11/16 17:28:46
 
そば処 出雲 
カテゴリ:弟子屈町 飲食店
2015/01/13 13:08:10
 
ポム ド テール 
カテゴリ:釧路飲食店
2014/04/30 20:27:57
 

お友達

もしよかったらお友達になってください・・・
いろいろと話しましょう

ちなみにアメリカンドックは砂糖派ですか?ケチャップ派ですか?
138 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 たむちゃたむちゃ *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80ヴォクシーになりました まだまだですがよろしくお願いいたします 今回は使い勝手 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
ちょい乗り用です(笑) 一人乗り 4MT  いろいろと直してます・・・ お金かかるなぁ・ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のRSです メーカーオプションは純正のLSDとラジオレスだったかな  結構いじってい ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
75 VOXY乗りになりました。 よろしくお願いします。 運転席側パワースライドドアと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる