• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

梨の樹のブログ一覧

2016年02月18日 イイね!

思わぬ時に・・・

思わぬ時に・・・先日、新東名開通記念に走って来ましたが、例のアレが・・・
・・・プル・・・プル・・・プル
週末にまた高速を走る予定なので、バランスをとってもらおうとI君のとこに行くと、ワークスが!しかも試乗していいだと?!


速いとは思ってたけど、本当に速いね~アレなら弄らんでいいよ。
ショートストロークのシフトが良いし、ハンドルの適度な重さも良いよ。
でもレカロはいらんかな・・・普通のシートでいいからその分安くして欲しいよ。

バランスとったらジャダー無くなったし、ワークス試乗できたし良かった良かった。
来月はキャンカーショウ行こうかね~
Posted at 2016/02/18 00:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年07月12日 イイね!

KAZE!

KAZE!以前11でツーリングに行ったダムに風になりに行って来ました。
久しぶりの二輪は楽しかったな~KAZE!!!
Posted at 2015/07/12 23:51:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 単車 | クルマ
2015年04月12日 イイね!

古里

古里今日は少し時間があったので、行ってみたかった所に行って来ました。
最初のドライブで行きたかったのは「ランクルの古里」です。
プレートを見るとC41でしたので、吉原工場ですね。
来る時間が遅かったので、今度は明るい時間に来よ~
Posted at 2015/04/13 02:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | GRJ76 | 日記
2014年11月17日 イイね!

そのままは・・・

そのままは・・・切るんなら切ってYO!








土曜日ですが林道ツーリングに行って来ました。
写ってるとこには紅葉は見えませんが紅葉を見て高揚してきましたよ。
ちょいと体調悪くてダルダルでしたが、今度は天気良いときにまた行きたいですね。
Posted at 2014/11/17 01:41:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | JB23 | 日記
2014年08月04日 イイね!

球皆さん暑いですが元気ですか?
まぁ、生存報告って感じです

先週の広島旅行から帰って来てからというものの、やる気が出ずボケっとしてるとジョニーからラインが・・・

暇してるんなら来い!だと?行ってやろうじゃなか!!!

緑色の丸いのをもらって来ました!ありがとうDA★ZE!
しかし、シートベルトの警告音に反応するとは・・・

冷やして明日腹いっぱい食べよう~
Posted at 2014/08/04 00:03:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | | グルメ/料理

プロフィール

「連休貰ったので、仕事がてんこ盛り(汗)
時間ができしだいフォトギャラ上げます。」
何シテル?   07/28 23:39
乗り物好きの走りたがり屋です、寡黙なヤツですが夜露死苦! 梨の樹と呼びにくいようなのか、ナッシーっと呼ばれてます、気軽に話しかけてやってください。 走り回っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PISTON ウィライズ 
カテゴリ:ショップ
2016/06/18 23:31:39
 
K'sTraciotn 
カテゴリ:ショップ
2013/09/23 05:17:04
 
スズキアリーナ富津 
カテゴリ:ショップ
2012/07/02 22:08:28
 

お友達

絡んだことがある方、走りに誘ってYO!
84 人のお友達がいます
S.G.R.S.G.R. * TAKEちゃんTAKEちゃん
たかじんですたかじんです ☆ue☆ue
隼77隼77 突放禁止突放禁止

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
諦めていました・・・ でも、トヨタがやってくれた再販! 今日から一緒に走って行きます!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
青、そして[○ooooo○]この30顔が懐かしく、11に戻ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ぬる~く、マタ~リしようかな??? 通勤、遠征、フリースタイルにいきたいZE! 2 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
またハイエースに戻りました。 運転しやすいし、良いですネ。 パーツを求めて東へ西へ~ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.