• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

JSTC 中部第一戦

JSTC 中部第一戦 お久しぶりです手(パー)
ネットの環境が調っていないので、更新が滞っている梨です


今日はJSTC中部第一戦の手伝いに行って来ました

実はスピード系は余り興味が無かったのですが、面白そうですね


岩手勢の強さが際立ちましたが、最後に東海組が勝ち、地元の意地を見せたって感じでしょうかexclamation&question
でも、岩手勢が自分の車両でエントリーしていたら…


今回初めて旗振り等やりましたが、イベントをやるっていうのは大変ですね
機会があれば、また手伝いに行こうと思います
参加もね???


風は強かったですが、雨は降らなかったので良かったです

選手の方、スタッフの方お疲れ様でした~

明日は走りに行こうかな~
ブログ一覧 | トライアル | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:11:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

スーパーオートバックス246江田さん
KNIGHTSPORTSさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:42:04
そうですかぁ~ご苦労様でした!

やる方も出るほうも、キツイ時代です!
是非競技に関わって下さい。
コメントへの返答
2010/03/22 14:33:28
そうですね、できるかぎり競技には参加しようと思ってはいます

今回は旗振りでしたが、いい勉強になりました
2010/03/21 20:56:48
はじめまして! m(_ _)m

今日、JSTC見に行きました。

さすが岩手軍団は上手かったけど、最後の東海組の親子は凄かった!

ドラマのラストシーンのようだった・・・ 感動! 

風の強い中、スタッフの方々が頑張ってくれたおかげで

楽しく観戦する事が出来ました。 ありがとう!

お疲れ様でした。







コメントへの返答
2010/03/22 14:39:20
はじめまして!

最後の走りは凄かったですね!
見ているこちらもドキドキしてくるものがありました

選手、スタッフ、観客の方も含めてイベントが成り立つと思います
楽しんで頂けたのが励みになります

また観戦に、もしくは参加されてはいかがでしょうか?

お疲れ様でした
2010/03/21 21:18:12
オフィシャルお疲れ様でした。
運営側はなにかと大変ですよね。前回よーーくわかりました…。

今回は狙ってただけに土が乾いた3本目でかなりミスったのが悔しい!!

次回は出ましょ♪


コメントへの返答
2010/03/22 14:50:36
選手も疲れるでしょ♪
運営側・・・あれは大変だな、愛知でも盛り上げたいし、出来る限り手伝おうと思ってるよ

僕の目の前付近でのミスだね
早い人のハンドル捌きは早め早めにやってるのが印象的だったよ

次回は・・・旗振りかな(笑
でも、どこかで出てみたいよ
2010/03/21 21:20:45
お疲れさまです!!

誰が優勝したのか気になりますね~

コメントへの返答
2010/03/22 14:53:29
どもども

優勝された方はご存知の方かと!?
リザルトも発表されてると思うよ
2010/03/21 23:14:41
まだ繋がってないん?

しかしオフィシャルとわ・・・
色々やるねぇ~w
コメントへの返答
2010/03/22 14:55:11
そうなんですよ
工事の事前調査と工期待ちです・・・

インベント運営側の大変さがわかる良い経験でしたよ
2010/03/22 13:17:02
オフィシャル、、凄いですね!!
競技人口が減りつつあるさうで、、
ナッシー君のやうな人は神様ですな♪
(^ ^)v
コメントへの返答
2010/03/22 14:58:32
いえいえ、凄いのは選手とイベントをメインで引っ張っている方達ですよ

競技やる人が増えてくれるといいと思いますね
山遊びも大好きですけど(笑
2010/03/22 17:43:41
昨日はオフ会に参加してて行けませんでしたが機会があったら生で見て見たいですね!


・・・後ほどユーチューブみてきま~す♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:44
今度は見に来てよ
いや、参加して(人*′Д`*)

今回のはまだないと思うけど、ジムニー祭りのとか動画あがってると思うよ
2010/03/23 12:34:20
おつかれさまでした。
今度は自分たちの練習だ!
コメントへの返答
2010/03/23 22:34:58
お疲れ様でした!
今年は真面目に練習します!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休貰ったので、仕事がてんこ盛り(汗)
時間ができしだいフォトギャラ上げます。」
何シテル?   07/28 23:39
乗り物好きの走りたがり屋です、寡黙なヤツですが夜露死苦! 梨の樹と呼びにくいようなのか、ナッシーっと呼ばれてます、気軽に話しかけてやってください。 走り回っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PISTON ウィライズ 
カテゴリ:ショップ
2016/06/18 23:31:39
 
K'sTraciotn 
カテゴリ:ショップ
2013/09/23 05:17:04
 
スズキアリーナ富津 
カテゴリ:ショップ
2012/07/02 22:08:28
 

お友達

絡んだことがある方、走りに誘ってYO!
84 人のお友達がいます
てんてんこ~てんてんこ~ * みならいみならい
たつ ランクルたつ ランクル kojimax-fjkojimax-fj
S.G.R.S.G.R. TAKEちゃんTAKEちゃん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
諦めていました・・・ でも、トヨタがやってくれた再販! 今日から一緒に走って行きます!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
青、そして[○ooooo○]この30顔が懐かしく、11に戻ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ぬる~く、マタ~リしようかな??? 通勤、遠征、フリースタイルにいきたいZE! 2 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
またハイエースに戻りました。 運転しやすいし、良いですネ。 パーツを求めて東へ西へ~ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.