• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月21日

3月定例後~今日まで。

色々とバタバタしてまして、みんカラ放置状態でした(;´Д`)









まず、我が家に、季節外れのカブトムシがやってきました。














愚弟から、デカいカブトムシのぬいぐるみがあるけど、いる?

と、メールがあったので、

子供達が喜ぶわ!貰う♪

と返事したのですが・・・



















デカ過ぎ!!



タンスの上から撮りましたw

私の身長と同じくらいあります。

狭い我が家が、更に狭くなりました(-_-メ)







甥っ子の入学式に行きました。




入学祝いに、写真で甥っ子が持っている上靴入れと、体操着入れと、

手提げバックと、マスク入れを作りました。


貧乏人なので、高価な祝いをあげられないので(-_-;)

喜んでくれたようなので、良かった(^。^;)









花見に行きました。













楽しみすぎですw










我が家に、家族が増えました。












ウーパールーパーと、人口マリモです。

衝動買いしてしまいました。


小瓶に入って売られていたのですが、




今は水槽に移して、のびのび泳いでいます。


めっちゃ可愛いんですよ!!

毎日、超癒されてます。

スポイトで直接餌を食べるんですよ♪








で、定例。

珍しく、あるるんが欠席。皆勤ならずw


今回は、いつも以上に、いつものメンバーとしか絡んでないw

愚息共を連れて行ったので、被害に遭われた方々、申し訳ないです<(_ _)> 



ゴボウさんが終始、愚息共にもみくちゃにされてましたw



彩葉さんが愚息をおんぶしていました。

彩葉さん、潰れてしまいますよ!?w



ヒデさんが2号に高い高いをしてくれました。

ヒデさんがすると、めっちゃ高い高いと思いますw

私もしてくださいw



沢山の方々に遊んでいただきました。

ありがとうございました!!






その後は、ヒデさん、組長、ゴボウさん、私たちでジョイフルへ。

組長の参加、久々!


ここでも、愚息たちが大変お世話になりました!!


組長、子供苦手とか嘘でしょ!

めっちゃ世話してくれるし(1号の鼻水を拭いてくれたw)、絡んでくれるし♪


みんな、ありがとう♪






で、昨夜。

我が家に兄弟が集結していたのですが、最後には、この有様。











寝ている甥っ子に落書きするなんて、酷い叔父ですよw






他にも色々と忙しくしており、みんカラ放置でした。

申し訳ないヽ(´Д`;)ノ


また、落ち着いたら徘徊しますんで、ヨロシク♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/21 16:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年4月21日 17:15
ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~・-v(▼、▼メ) チッス!!

デカ!!
 初めて見たわい(滝汗)

ウーパーさん、いらっしゃい♪
 うちの亀とツレにならんかぁ?w

鼻水を拭いたの初www
 俺んとこのガキのも拭いた事なしwww
子供・・好きとゆーか。。。
 君んちのクソガキは俺に慣れてるから♪

落書き!! ナイス♪
 描くのは好きじゃが♪
逆に描かれたら半分殺す(確実)

 


コメントへの返答
2012年6月2日 12:09
デカいでしょ!
ゲーセンに飾ってあったやつ☆

ウパ、可愛いのよ~♪
つか、亀飼ってたの!?
ワニガメとか?w

いつも愚息と仲良くしてくれて、ありがとね♪

愚弟、うちに来てはしょっちゅう落書きしてるよ(;´Д`)
2012年4月25日 13:26
めっちゃ長文書いたね♪ 読むの楽しい☆
ウーパー可愛い♪(>_<)☆
花見楽しそうだね☆

…カブトムシ家にも来ないかな♪
コメントへの返答
2012年6月2日 12:11
がんばった!
けど、コメント3件w

花見、楽しかったよ~♪
来年は親族でやるか!?

カブトムシ、来ない方がいいよ。
どこ置くの!?w
2012年4月27日 10:30
ウーパーさんがオタマジャクソンに見えて仕方がないのですが。。。
コメントへの返答
2012年6月2日 12:13
オタマジャクソンwww
2号もオタマジャクシだって言ってたよw
可愛いでしょ!?
親族以外、誰も解ってくれない(´;ω;`)

プロフィール

「ヒデさんとあるるんとガストなぅ」
何シテル?   03/10 15:39
BGレガシィに乗っています♪ みんなのお陰で進化しました 大切に乗っていきます 印象と実際 漢前→乙女 怖い→笑い上戸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
引越し・レジャーで、とても頑張ってくれている 金食い虫の彼氏、レガシィ君です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
●●さんにいただいたラジコンでございます。 ありがとうございます☆ 32GTRが大好き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation