• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

5月のこと

ご無沙汰してます<(_ _)> 





ゴールデンウィークは、親族との交流ばっかでしたw



兄弟親族全員集合して食事へ。

みんな馬鹿なんで、必ず何かしらの事件が起きますが、

いつものことなんで、あまり覚えていませんw




妹と甥っ子と愚息たちとJJに行きました。

甥っ子と愚息が遊ぶと、ウチの愚息が振り回されますw

定例では大暴れしてるくせに、一応年下には気を遣うようですw




仮面ライダーの映画を見に連れて行きました。

本当に連れて行っただけです。

だって見たくないんだもんw

精神年齢の近い弟に付き添ってもらいました。





釣りに行きました。

何も釣れないと思って100円分だけ餌を買ったら、

キスが9匹、その他3匹と、100円以上の釣果で、

豪華な晩御飯になりました♪天ぷら~♪




狙ったかのようにゴールデンウィークに亡くなった祖母の墓参りに行きました。

年に1度会えるか会えないかの叔父に久々に会いました。

母より13歳上なのですが、結構、老朽化が進んでいるようでした。

頭髪の方は進行が見られませんでした。

十分に進んでると、途中で止まるのかな?w

シルバー割引について楽しそうに語っていましたw

めっちゃ金持ちなのにw


昼食に、1号が天ぷらを食べていました。




1号が、『旅行に行ってみたいな』と言うので、

『お友達は、結構行ってるの?』と聞くと、

『・・・うん・・・。』

と、寂しそうに言われました。

来年のゴールデンウィークこそは、旅行っぽいことをしようと思います。








M☆C定例に行きました。

愚息を連れて行くの、やめたほうがいいかなと思っています。

ろくなことしねぇし。

気付いたら、私と全く絡みのない人に1号が肩車してもらってるし!!

気付いたら、ひろぼぉさんに2号が肩車してもらってるし!!

ホントすいません!!!!

ありがとうございました!!!!

ウザくなったら、振り落としてください。

悪さしたら、『ママに言うよ』と言ってください。

限度を超えることをしたら、ママに言ってください。


しばきます!






レガシィが死にかけています。

ディーラーで調べてもらったところ、

調べたところだけで修理費の見積もりが50万。

担当してくださった方に、真剣に乗り換えを勧められました。

涙がちょちょぎれました。

汚いし、金ないし、メンテナンスもろくにしてやれてませんが、

色々あって、とても思い入れのある大切な愛車です。

泣きながら真剣に悩み、色々調べた結果、多分続投!

どこまでやれるか解りませんが、やれるとこまで頑張ることにしました。






イカダービーが始まりました。

今のところ、私がトップです!

勝ったら、最新の素敵な餌木GETです!

頑張ります!





そんなこんなの5月でした。

書く事を貯めたり忘れたりしないよう、ちょいちょい書くようにしなきゃと思ったkalenでした。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/02 12:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

運転免許更新
nobunobu33さん

むさしや
RS_梅千代さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年6月2日 12:21
1号も2号もかわいいですね♪
育て方がいいんでしょう。

レガシーがんばってくれるといいですね。
乗換えなんてなんてことになったら・・・

ボクの車が一番古くなってしまいますw
2012年6月2日 12:33
たいへんよくできました♪

レガシィ壊れる前にフォグ付けようね~www
2012年6月2日 12:50
こんにちは♪


レガシィの修理痛いですね(~▽~@)♪♪♪


PS

ゴボウさんを痛め付けてください♪

釣りに行ったらエサとして使ってください♪
2012年6月2日 12:52
100円分で大量!羨ましいですヽ(・∀・)ノ
私も乗り換えてを考えて早数年。。。

あちこちガタが来てますが、思い入れあるとなかなか手放せないですよね( ノД`)…

レガシィちゃん、頑張れ!
2012年6月3日 0:40
サスなら交換できるんじゃないかな?

他にもいっぱい壊れてるンですか??

車が痛がってたら、自分も痛くなります...

あ、モス行きたかった~行けなくてごめんなさいm(__)m
2012年6月3日 6:05
チッス!! (*●ω●)y―~~

色々と盛り沢山で♪

 気を遣う1号・2号w
  見てみたいわぁwww

レガシィには頑張ってもらわんとのぉ!
 俺もセレナで頑張る!!

2012年6月3日 15:08
結構、色々あるようですね・・・・・・

50なら修理しますか♪

おいらは80かけました・・・・・

おかげでジリ貧です
゚(゚´Д`゚)゚
2012年6月3日 15:33
こんにちは(^_^)

いつもレガシィにはお世話になってます。

まだまだ頑張って乗ってね(^o^)

男の子はやんちゃがいいんですよ!
2012年6月5日 22:33
同じくお世話になってます。

スロクマさん共々、まだまだレガでがんばましょ
みんな修理手伝ってくれるはずですよ
みんな・・・ねw

イカ釣りゆーなさんごぼーさん誘っていきましよー
2012年6月5日 22:35
まだまだ頑張ってもらわないとね
僕のレガシィも何やかんやでかなりの修理代が掛かってしまいましたが
まだまだ老体に鞭打って頑張りますよ
2012年6月5日 22:45
私も遊んでもらいました☆
かめはめ波返しをしたら、手に持ってたスマホも吹っ飛びました(笑
『スマホ大丈夫?』と心配までしてもらって・・・
申し訳ない限りです…(;´゚,∀゚)

仮面ライダー毎週見てます(笑
ゴーバスターもプリキュアも(T∀T)ノ_彡☆
平日朝はフジテレビですが、日曜日にかぎり我が家はテレビ朝日です。
謎の習慣です。
2013年11月9日 21:27
乗り続けるに1っピョウ

プロフィール

「ヒデさんとあるるんとガストなぅ」
何シテル?   03/10 15:39
BGレガシィに乗っています♪ みんなのお陰で進化しました 大切に乗っていきます 印象と実際 漢前→乙女 怖い→笑い上戸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
引越し・レジャーで、とても頑張ってくれている 金食い虫の彼氏、レガシィ君です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
●●さんにいただいたラジコンでございます。 ありがとうございます☆ 32GTRが大好き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation